« 写真いっぱい… | トップページ | !サボテンの花! »

2008年6月22日 (日)

びしょぬれ

おとといは、まだ残っている写真と動画を紹介する、とか書いてましたが、鳥用品と、今日に撮った写真を紹介したいので、先にそれをsign01(笑

昨日に買った、新しいおもちゃ?です。
Magonoteburasiいつもかゆがっているぷりんにピッタリsign01と思って、前から欲しかったんですsmile
でも、ぷりんはこの変な物体を怖がってしまい、近づきもしません… おまけに、いつもぷりんが一緒にいた、バードフェイスにまで近づかなくなったんです…(まごの手ブラシの近くだから)
バードフェイスにしゃべらなくなって…
しかも、このまごの手ブラシの隣に、ブランコがあるのんですけど、ブランコにも乗らなくなってしまいました…wobbly
ぷりんはいつも、寝るときに はブランコで…だったんですが、昨日の夜はまごの手ブラシが邪魔だったので、ぷりんは、ブランコとは全然ちがうところで寝るつもりだったみたいです。
かわいそうなので、怖がらないような場所に置いておきました…(汗sweat02

…話は変わりますが、私は昨日、一つカワイイものを買いましたheart01
↓コレです↓
Torinoretarsetto3 カワイイ、鳥のレターセットですsign03
しかも、100円ショップなので100円でしたsign03

それから、おばあちゃんのお友達から、こんなものを頂きました↓Kozakurakard
コザクラインコのカードですlovely
大切においておこうnoteshappy02


それでは、今日のぷりんちゃんwink

↓小松菜と戦うぷりん↓
Purintohappa 大股…coldsweats01
Purintohappa2 葉っぱ浴び??
Purintohappa3 まだまだがんばって戦いますsign03
Purintohappa4 どんな格好だぁ~~sign02coldsweats02
Purintohappa5 ぷりんちゃんをよく見ると、こっちを「チラッ」と見てる??

Purintohappa6 天井に上っていっちゃいましたsign03
Purintohappa7 わぁぁ~~sign02

…こんなことやってるうちに、
Purintohappa8 あ~あ。coldsweats01
落ちちゃったよ…sweat01

葉っぱを食べて食べて、食べ終わると、
Purintohappasonogo (ブルッと身ぶるいした瞬間です)

コレは…小松菜の汁ですかねsign02


いつも応援ありがとうございます~heart04
↓よければ「ぽちっ」とお願いしますねwink

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

|

« 写真いっぱい… | トップページ | !サボテンの花! »

ぷりん」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、こんばんは!
めぐみさんは安くて可愛い鳥グッズを見つけるのが得意ですね♪
レターセットはとりきちも一目ぼれです^^本当に可愛い!
孫の手ブラシって、鳥さんが自分でカキカキできるのかな?気になります。
ぷりんちゃん、相変わらず大胆なポーズしていますね^0^;元気で何より、また可愛い写真楽しみしています~

投稿: とりきち | 2008年6月22日 (日) 19:41

かなごんですchick孫の手ブラシを怖がってぶらんこにのらなかったりするなんてっ!ウチの子達も新し物を怖がるけどぷりんちゃんほどでわないよsign03でも新し物を怖がるのってなんか、かわいいよねlovely・・かわいそうだけどsmile・・鳥グッツってかわいいよねheart04・・ぷりんちゃんの大胆な水浴びかわいいっお〇りみえてるねlovely水浴び中のインコってかわいいよねsign03lovely

投稿: かなごん | 2008年6月22日 (日) 21:37

cloverとりきちさんへ
いやぁ… そんなに上手くないですよぉ(照(笑
100円ショップで、漢字ノートを買おうとしたら… このレターセットが売ってたんですよ~~shine

まごの手ブラシ、もしも、ぷぷクラちゃんに見せたとしたら・・ぷりんと同じで、怖がっちゃうかも(汗
他の家の鳥さんたちは、まごの手ブラシって使ってるのかな??

ぷりんは、いつも大股になっていて、大胆ポーズをよくしますよ~coldsweats01

cloverかなごんちゃんへ
ほんとに、困っちゃうsign01
ぷりんの定位置がなくなっちゃってね…(汗
新しいものだし、余計に怖がるよねぇ…
(ぷりんは、警戒心が強いから、新しいものを怖がるのデス)

鳥グッズは、見つけると絶対買っちゃうlovely

ぷりんの、小松菜浴び??は、ものすご~くかわいいから、いっぱい写真撮っちゃった(親バカ)

投稿: めぐみ | 2008年6月24日 (火) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41613031

この記事へのトラックバック一覧です: びしょぬれ:

« 写真いっぱい… | トップページ | !サボテンの花! »