« 暑いので! | トップページ | ぷりんちゃん、写真大特集?! »

2008年7月13日 (日)

記録会と、水浴び2

今日の記録会の結果ですsign01
みなさんのパワー(?)で、両方ともベストが出ましたsign03happy02

clover50mフリーclover
 37.95秒
clover100mフリーclover
 1分26.94秒

でしたnote
飛び込んだときに、ぼうしもゴーグルも ずれなくて、良かったぁ~catface


それでゎ、ぷりんの水浴び写真の続きsign05
Purin080712mizuabi07 ぷりん:「水かけてsign01早く~」
Purin080712mizuabi08 うんうん、かけてあげるね~…
って、ぷりちゃんsign02
あたまがすっごい形になってますよんsign02coldsweats02

↓水浴びした後の、おしゃべり動画はコチラ↓(外の音が入ってますsweat02スミマセン)
Purin080712mizuabi09

ぷりんのせいでハゲた バードフェイスのそばで、
「え??あたまがすごいことに…って、なにが???」
みたいな顔して、こっち向いてます…heart04
Purin080712mizuabi10 ぷりん:「そんなの、すぐ乾くから 大丈夫。」
と言いながら、外の景色に見とれるぷりんさんsmile
Purin080712kakikaki01 その後は、ぞんぶんにカキカキlovelychick
お母さんの指に、もたれてますheart01
Purin080712kakikaki02 顔を指にのせたまま、止まってるぅ~~sign03lovely

私は、ふだん ぷりんをカキカキできないんですが(ぷりんに怒られる)、水浴びのときだけは させてもらえますheart04
Purin080712mizuabinoato (フラッシュをたいて撮ったので、写真が暗いです。)
水浴びが終わったら、ぷりんは ものすごく疲れたみたいで、寝てましたsleepy

楽しかったかな~??

↓応援お願いしますchickにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 暑いので! | トップページ | ぷりんちゃん、写真大特集?! »

ぷりん」カテゴリの記事

日常(水泳)」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、こんばんは!
どっちもベスト出したんですね!
おめでとうございます♪
ぷりんさん、水浴び後にカキカキですね~☆
あ~、指がほっぺにうまってる☆
かわいいな~♪

投稿: B | 2008年7月13日 (日) 23:09

cloverBさんへ
またまたコメント、ありがとうございますsign03
Bさんの応援、すっごく嬉しかったですよshine
おかげでいい結果が出てsign01

ぷりん、水浴びのときだけはカキカキさせてくれてheart02
ず~っと、指がほっぺにうまっていて、ものすごくラブリー、プリティーでしたlovely

投稿: めぐみ | 2008年7月14日 (月) 16:04

かなごんですchickぷりんちゃんの水浴びかわいいねheart04水浴びってかわいいよねlovelyで水浴びの後のいんこの香りっていい香りだよねsign03heart02

投稿: かなごん | 2008年7月15日 (火) 21:55

こんばんは~★
記録会、いいタイムがでてよかったねhappy01
カキカキ、お母さんの指が大好きなんだね!気持ちよさそう^^
ウチは二羽になって仲良くなったら私の指はもう用無しみたいなの。。。くすんcrying

投稿: ぴぴ母 | 2008年7月15日 (火) 23:23

ぷりんちゃんの水浴び、楽しそう!

水浴び後はカキカキもしてもらって、気持ちよさそう。

さいごの疲れて寝てる姿が、もうたまらなくカワイイです!

P.S めぐみちゃんのブログ、リンク貼らしてもらいました!

投稿: サルコ | 2008年7月16日 (水) 02:57

両方ベストだなんてすごいですねhappy02
私は飛込みができない・・・weep

ぷりんちゃん光が当たってすごく気持ち良さそうheart02
カキカキも気持ち良さそうでいいなぁflair
うちは最近させてくれないよdash

投稿: みぃ | 2008年7月16日 (水) 17:32

めぐみさん、こんにちは。
先日は私のブログに来てくださってありがとうhappy01

今日はめぐみさんのブログの過去記事を
読ませていただきました。

始めの頃に悲しい思い出があったのですね・・・。
それを乗り越えて、今ぷりんちゃんと暮らしてるんですね。
ぴっぴちゃん、ぴろちゃんの分まで
ぷりんちゃんには長生きして欲しいですね。

ぷりんちゃんの黄色がとっても鮮やかで綺麗です。
よそでも言ってるのですが、
いつか黄色い鳥さんを飼ってみたいと思ってるんですよ。
でも今はわが家にいる二羽で手一杯なので、
ぷりんちゃんを見せてもらうことで満足することにします。
ブログ、長く続けてくださいね。

水泳ではベストおめでとうございますpresent
私は25mくらいしか泳げないんです。たはは・・・

ではまた来ますね。
応援ポチしておきます。

投稿: ayame | 2008年7月17日 (木) 00:42

ベストおめでとう!!
私は泳ぎ苦手なので尊敬します^^

ぷりんちゃんモフモフですね~♪
私もカキカキしたいです☆

投稿: こま | 2008年7月17日 (木) 08:52

お返事が遅くなってスミマセンm(__)m
cloverかなごんちゃんへ
水浴び、ほんっっとに大好きですぅlovely(見てるのが)
カワイイよねぇheart04

そうそうsign01インコの香り、メチャ×2いいsign03
インコの香りのことを、「インコ臭」ってゆうんだよ。
癒しの効果があるらしいよsign02

cloverぴぴ母さんへ
ありがとうございますsign01

2羽とも、ぴぴ母さんに、カキカキさせてくれないんですねsad
インコ同士で仲良くなっちゃったのか…(涙

投稿: めぐみ | 2008年7月17日 (木) 22:50

cloverサルコさんへ
ぷりんは、あまり水浴びが好きじゃないインコなんですけど、シャワーだと喜びますnote
カキカキも、あまりさせてくれないんですが…ね。
でも、水浴びのときはさせてくれるhappy02

寝てる姿の写真、私もお気に入りですhappy01

リンク、ありがとうございますsign03
私からも、しておきましたscissors

cloverみぃさんへ
ありがとうございますsign01
飛び込みできないんですか…
みぃさん、がんばれsign03happy02
光が当たって、すっごい気持ちよさそうでしたよnote

ぼぼちゃんとペコちゃん、最近 カキカキをさせてくれないのsign02
悲しいですねcrying
こちらも、がんばれsign03

投稿: めぐみ | 2008年7月17日 (木) 22:59

cloverayameさんへ
わぁー、長文ありがとうございますsign03happy02
ブログの過去記事、読んでくださって嬉しいですhappy01
ぴっぴが亡くなった次の日の朝、私はさっそくプールに行かなくてはいけなかったので、家で泣いてから、少し遅れて行きました。
立ち直れなかったんです。
でもその日、ぴろちゃんが来てくれて…
それでも、まだぴっぴのことを思い出して泣いてしまい、月曜日は学校で暗~い顔して行きました。
07年の11月は、たくさん悲しいことがありました。
でもでもでも、今はぷりんが生きてくれていますhappy01
もう大丈夫ですconfident

ぷりんの黄色は、私もすごく好きな色で、いつ見ても「キレイな色だねhappy01」と、ぷりんに向かって言ってしまいますsmile

ぷりんに会いに、いつでも来てくださいsign01
応援ポチも、ありがとうございますheart01

cloverこまさんへ
ありがとうございますsign01

ぷりん、ものすごくモフモフですぅlovely
でも、私はさわれません(汗

ピーちゃんはカキカキさせてくれますか~?

投稿: めぐみ | 2008年7月17日 (木) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41825413

この記事へのトラックバック一覧です: 記録会と、水浴び2:

« 暑いので! | トップページ | ぷりんちゃん、写真大特集?! »