« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

描きました

「空色のセキセイ 珠霞(しゅか)」の、珠霞ちゃんを描いてみましたsign03
Shukarealがんばって描いたんですけど、どうでしょう・・・・catface

清水さん、気に入って いただけたでしょうか~??happy01

↓ぷりんの おしゃべり動画↓


おしゃべりone


おしゃべりtwo


おしゃべりthree


↓今日も「ぽちっ」と応援よろしくねchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

大あくび~

Purinnetemasu
Purinooakubiうわぁ~お、大あくびsign03
偶然☆ベストショーットsign03

う~ん、眠たがっているところは、カワイイsign03(笑
Purin080727fly↑わかりにくいですが…
飛んでる写真ですcoldsweats01
狙って撮ったんですが、
偶然sign01
Purinhanme あれれ、マダムぷりんkissmarkさん、いつもと違って、半目になっていますよぉ。
(『マダム』を知らない方は、きしかんさんのブログをどうぞ)
Purinasiwonoseru ピントがあっていなくて、すみません。
バードフェイスに向かって、偉そうに 足をのせていますsweat01
Purintubasawoageruのび~

pencil私が描いた絵pencil
リアルぷりんsign01
Purinreal01ぷりんを見ながら描きました。(色は、後から塗りました)
Purinreal02↑こんなのも描きました。
ちょっと、顔がぷっくりしていますが…coldsweats01

感想お待ちしていますnote

「カワイイ写真と絵sign01」と思ってくださった方sign01
よかったら、「ぽちっ」と応援お願いしますhappy01chick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02






あ、そういえば昨日のぷりんのイラスト、緑色の部分を描くのを、忘れていましたcoldsweats02
すみませんでしたぁ~m(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

暑いけれど、元気なぷりん☆

Hanabicli_lin02↑クリックしてみてください

毎日、暑いですね~

1回 更新しているので載せませんでしたが
昨日は、ぷりちゃん 水浴びしましたよheart04

Purin080726mizuabiぷりん:「水浴びモード いっきま~すnote

Purin080726mizuabi02ぷりん:「う~ん、気持ちいいupup

Purin080726mizuabi03

Purin080726mizuabi04ぷりん:「ふ~、楽しかったピ。」Himalins01_2

動画movieもどうぞhappy01



↓よければ、ポチッと応援お願いしま~すchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02





素材をお借りしていますwink
★ぷちぴよ★

cherryおまけcherry
Purinoekaki↑こんな絵を描いちゃいました。
(マウスでsign01

どうでしょう??
感想お待ちしていますm(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

ひとつにまとめた動画

080719semi 一眼レフで撮った、セミの写真

毎日、暑いですね~sun
大阪では、毎日 35度以上まで、気温が上がりますsweat01

では 今日は、
昨日に撮っていた写真(いつものデジカメ)と、「ひとつにまとめた動画」を紹介heart

Purinhikou じゃじゃーーんsign03
飛行中の写真ですsmile


Purintyakutisuru ブレまくりで、すみません・・・m(__)m
着地の瞬間です。

こんなふうに、飛び回ったので


Purinakubiatui↑暑くなっちゃいました。
しかも、ツバサを広げて 同時にあくびもしてるしっ


Purinatuimemanmaru フラッシュつきで撮りました。
目がまんまるですcoldsweats02
いきなりフラッシュ使ったから、ビックリしちゃったのかな??dash


Purinatuisenakaワキワキしてると、背中が広いですね~coldsweats01
怪獣impactみたいですsweat01


Purinsyoumengao おっsign01正面顔GETcamerahappy02scissors

↓本日のおもしろ写真↓


Purinonakanohane おっ、おなかの羽が……sign03coldsweats02

このあと、この羽がポロリと抜けました(笑

いよいよ、お待ちかね?の、「ひとつにまとめた動画」ですsign03

     clover clover clover
ここまでは、昨日に下書きしていた記事です。

では、ひとつにまとめた動画movieをどうぞnote

・おネムのぷりん動画
・ケージの中の様子
・バードフェイスに○○する動画
・初めてのキウイ

の動画が入っています。
全部、昨日に撮りましたhappy01

バードフェイスに○○する動画…少し汚いので、見たくない方は見ないでください(@o@;)

でも、キウイがあんなに好きだとは…
いちご とか さくらんぼ は嫌がってたのにsign01

動画の感想、待ってますnote

いつも応援ありがとうございますheart04
励みになりますので、ぽちっと押してくれると嬉しいですchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

今日も

今、20分ぐらい書いていた記事が、「保存」とクリックした瞬間に、全部消えてしまいました。crying
大泣きしています。
うわーーーーん、今 せっかく書いた記事がぁ~cryingchick
なぜ消えてしまったのかは、知りません。

全部は覚えていないので、今書いていた内容とは、少しちがうと思いますが、読んでください(涙 weep
       ↓↓↓↓↓
今日も、私が一眼レフで撮りましたcamerahappy01

Purin080723kuchi_2 ケージの中でも、かわいいねnote
あっ、ぷりちゃんってば、口のまわりが汚れてるよぉ~??
Purin080723asinoue_3 今日は、何回も 私の足の上にのりました。
ちょっと こそばいよぉcoldsweats01
Purin080723asinoue02_2 私の足が、おもいっきり写ってて スミマセンcoldsweats01
↑の写真は、ぷりんが歯ぎしりしているところです。
みなさ~~ん、インコちゃんの、歯ぎしりは好きですかぁ~~sign02
教えてくださ~いsign03happy02
Purin080723asinoue03_2

何を見ているのでしょう?
Purin080723asobu_2 あ~~、かじっちゃダメだよ~sign02coldsweats02
Purin080723cage_2 ちょっとブレていますが…
正面顔って、あまり撮れないんですよsign03happy02

cherryぷりんの、不思議な行動 その一cherry
Purin080723birdface_2 バードフェイスに のっかってるよ~sign02

cherryぷりんの、不思議な行動 その二cherry
Purin080723sakadachi_2 ピントがあっていませんが…
さかだちしていますsign03

せっかく書いた記事が消えてしまったので、ものすごくイライラannoy&ショックな気分です…まだ泣いてますweep

↓応援「ぽちっ」とお願いしますcryingchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

一眼レフで撮りました

今日、16時ごろ 無事に帰ってきましたnote
みなさん、もうニュースを見て 知っているかもしれませんが、
私が行った、京都の舞鶴…
日本中で一番暑かったんですよねsign01
37.8℃もあったらしいですsign03coldsweats02

そして私は、暑すぎて熱中症?になったようで、少し 熱が出ました…(気温とほとんど同じ、37.2℃)
日焼けもしているからでしょうし…

寝ている間は、クーラーが切れていて、汗だらけでした…sweat02
(100円玉を入れないと、クーラーがつかないんですよぉ~~pout
しかも、100円玉 一枚でクーラーは、3時間しかつかないんです…wobblysweat02

でもでも、私は 2日間とも海に入りましたよmist

でゎでゎ、ぷりんの一眼レフ写真、まずは前回のおさらいからsign01wink
(前回に紹介していなかった写真を、紹介します。お父さんが撮った写真です。)
Purin080531miru 覗いているポーズのぷりん。
●ぽっちが、すごくキレイshineに撮れていますheart04


Purin080531yoko ぷりんの自慢?の、筋肉モリモリ写真sign03


Purin080531furimuku 前回も、似たような角度の写真がありましたね。
フワフワ、もこもこです~heart01


Purin080531kasigeru 首をかしげる ぷりん。
う~ん、やっぱり一眼レフだと、普通とは違いますねぇsign01


Purin080531kameramesen カメラcamera目線sign03


Purin080531yoko2 さっきの写真よりも、少し角度が違います。
あれ?ぷりちゃん、ハルクインなのに、眼に輪(白いリング)が見えてきてるね?


Purin080531kirei 足をキレイキレイshine


Purin080531fly2 ツバサがスゴイっsign02coldsweats02

…これで、おさらいは終わりです。
↓まだまだ どうぞ~happy01



Purin080604cage 6月4日のぷりんです。(お父さんが撮りました。)
目がキラキラshineしていませんかsign02

↓は、7月19日のぷりんです。↓


Purin080604cage2 私が撮ってみましたsign03sign03happy02
なかなか上手く撮れたかな~、と思うんですけど、どうですか??


Purin080604cage3 ↑私が撮りました。
ぷりん、笑っていますよね??


Purin080719tenori↑ 私が撮りました。
少しブレています…
暑がっています。


Purin080719cagenoue ↑私が撮りました。
ケージの上にとまっているぷりんです。
じっとしているんですが…coldsweats01


Purin080719hazukuroi ↑お母さんが撮りました。
ブレていますが、気にしないでください。

しっぽをキレイにしているところです。


Purin080719kotukotu ↑私が撮りました。
テープに向かって、コツコツ、おしゃべり中(笑

以上で、写真の紹介を終わります。
この記事を読んだ方は、だれでも気軽に、コメントしてくださいnote

写真がキレイだな、と思った方は、応援のポチしてくれると嬉しいですchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

爪切りの音マネ

ぷりんが、爪切りの音マネをしたsign03

「パッチン、パッチン」と音がすると、
首をふって「ジャッジャッジャッ」と言い出しましたsign01coldsweats01

なかなか撮れなかったのに 撮れた、貴重?な動画ですので、何回も見てやってくださいnote

一眼レフで撮った写真も、紹介しようと思っていたんですが、この動画をじっくり見てもらいたい?と思って、今日はこの動画だけにしましたm(__)m

コメよろしくお願いしますheart04

↓よければポチしてってね~chick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02





clubお知らせclub
明日から、一泊二日で 京都の舞鶴に、臨海学習 行ってきますmist
火曜日は ブログ更新するかもしれませんが、明日は更新できません。think

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

ぷりんが・・・キターーー!!

最近、ぷりんは・・・・
「ぷりちゃん キターーー」
とか言ってますsign03sign02coldsweats02
いやぁー、ぷりちゃんったら、お笑い芸人(鳥?)になれるんじゃないのぉ??(笑

そして他には、
・かわい しばかり
・ぷーりちゃん、ぴっぴちゃん、お母さんsign01
・昔々あるところに、おじいさんと おばあさんと お母さんが、川へ洗濯に行きました。
・くちばしたのーー。
・昔々、鬼退治 行きました。おしまいっsign01
・カワしたのぉー。
・よっこらしょっと…
・ぷり、と流れてきました。
・くちばしって、くちゅくちゅしたの~。
・ぷり ぷり したの~。
・昔々あるところに、おじいさんと おばあさんが 鬼退治 行ってきました。おしまいっsign01
・あー、涼しいsign01

などと言っております…sweat02

さてさて、昨日に撮っていた、手作りおもちゃと遊ぶ、ぷりんの動画movieを紹介happy01


↑すごいですよsign03
ぜひぜひ、見てほしいですhappy02
くわえて、持ち上げて、最後は… くわえたまま飛ぶんですよsign03sign03


↑その二です。


↑音楽付きです。
短い動画ですが…  音楽と行動があってておもしろすぎっcatfaceぷぷぷ


↑放鳥している間に、ケージの入り口を開けてあげているんですが、
ぷりんが自分で入って行っちゃいましたsweat01
なので、ケージの中に ぷりんが入っていますが…coldsweats01
おもちゃを、ぷりんが ものすごくひっぱりますsign03


↑音楽付きです。
少し字が遅れて出てきますが、気にせず見てくださいcoldsweats01
ぷりんったら、途中で私の手を噛むんですよぉpoutannoy

bananaおまけbanana

↑バードフェイスに、猛烈アタックsign02
これだから、ウチの家のバードフェイスは、ハゲるんだよ…coldsweats01

bananaお知らせbanana
この間、一眼レフのデジカメが、原因はわからないんですが、故障してしまったんですwobblydash
でも、お父さんが カメラを修理屋さんに出してくれたので、直りましたsign03ほっdash
今日は、この一眼レフで、私が写真を撮りましたnote
でも、なかなかキレイに撮れないものですねぇ(汗 thinksweat02

↓今日も応援「ぽちっ」よろしくお願いしますhappy01chickにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

お友達紹介

今日は、終業式でしたsign01
明日からは夏休み。。。ですが、21・22日は、学校から、「臨海学習」に行ってきますdash
臨海、って知らない人が多いと思いますが、
京都の舞鶴まで行って、海で遠泳をするんですnotescissors
泳ぎ方は、顔をあげた平泳ぎなんです。

別に自慢ではありませんが、私は学年で一番に泳ぐんですdowndown
(水泳は得意なんですが、実は 水泳、好きではないんですsweat02

学校のプールで、臨海の練習をたくさん、しました。


ではsign01私のブログ友達の紹介をしますsign01

ハナちゃんですwink
私と同い年で、セキセイインコの、イエローハルクインの「ピーちゃん」chickを飼っていますnote
ハナは、私とすっごく仲がいいんですhappy01(ブログで)

↓ピーちゃん↓
Hanapityannosyasin ぷりんにそっくりlovely

ハナのブログ

「ひよこみたいにかわいい子ピーちゃんと私の物語」

「はなぼんのブログ」

「なんでも!かんでも!書いちゃいま~す」

「ハナのEnjoy日記」

ぜひぜひ、見に行ってみてくださ~いhappy01

↓応援「ぽちっ」してくださると、ぷりんが喜びますchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

ぷりんちゃん、写真大特集?!

更新と、コメ返 サボっててゴメンナサイ…bearing
ちゃんと、写真の取り込みとかはしていたんですよぅ~despair

…てことで、写真がたまってしまいましたぁ~(汗sweat01
夏らしく、私の家に止まっていた、セミの写真集?からどうぞsign01

↓さっそくGO↓
Semi01

Semi02


Semi03 ↑う…sign01 裏から見ると、なんか変…sign02


Semi04


Semi05

↓たまってしまった(汗 ぷりんの写真↓

Purinsakadati 白いものは、お母さんの手作りおもちゃですupup

ケージのトビラを開けていても、全然出てこようとしない、ぷりん。
でも、このおもちゃを見せるとやってきましたnotehappy01
Purintotezukuriomotya ケージの入り口で、おもちゃで遊ぶ  ぷりちゃんheart04
喜んでいるようです。
Purintotezukuriomotya02 coldsweats02coldsweats02sign02
ぷりんさんが、おもちゃを持ち上げてるよぉ~sign03sign02

…ま、まあ、落ち着いて。
今度は、ぷりんの身長と同じ低さになって、写真を撮ってみようsign03
Purinup2 …突然、何者かが  ぬっと現れましたsign03
さて、これはだれでしょう??

答え:ぷりん
Purinitazuradame ぷりんの低さになって見てみると、ぷりんの行動がよくわかるなぁ…

イタズラしてるのも、よく見られてるしsmile
Purinnohikusa 低いねcoldsweats01

てゆーか、見てください、↑の写真sign03
久しぶりの、正面顔ですよheart04
レア写真(?)ですっsign02
Purinnohikusa02 でも、やっぱり行動が全部わかるhappy01
こんな格好してたりね。
Purinnohikusa03 キレイキレイしてたり。
Purintotezukuriomotya03 そして、またまたおもちゃと遊ぶsign01
Purintotezukuriomotya04_2 おっ、また持ち上げたnote

Purintotezukuriomotya05 遊んでるね~wink
Purinasikirei_2 キレイキレイ~shine
Purinmuki おなか、ムキッcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

記録会と、水浴び2

今日の記録会の結果ですsign01
みなさんのパワー(?)で、両方ともベストが出ましたsign03happy02

clover50mフリーclover
 37.95秒
clover100mフリーclover
 1分26.94秒

でしたnote
飛び込んだときに、ぼうしもゴーグルも ずれなくて、良かったぁ~catface


それでゎ、ぷりんの水浴び写真の続きsign05
Purin080712mizuabi07 ぷりん:「水かけてsign01早く~」
Purin080712mizuabi08 うんうん、かけてあげるね~…
って、ぷりちゃんsign02
あたまがすっごい形になってますよんsign02coldsweats02

↓水浴びした後の、おしゃべり動画はコチラ↓(外の音が入ってますsweat02スミマセン)
Purin080712mizuabi09

ぷりんのせいでハゲた バードフェイスのそばで、
「え??あたまがすごいことに…って、なにが???」
みたいな顔して、こっち向いてます…heart04
Purin080712mizuabi10 ぷりん:「そんなの、すぐ乾くから 大丈夫。」
と言いながら、外の景色に見とれるぷりんさんsmile
Purin080712kakikaki01 その後は、ぞんぶんにカキカキlovelychick
お母さんの指に、もたれてますheart01
Purin080712kakikaki02 顔を指にのせたまま、止まってるぅ~~sign03lovely

私は、ふだん ぷりんをカキカキできないんですが(ぷりんに怒られる)、水浴びのときだけは させてもらえますheart04
Purin080712mizuabinoato (フラッシュをたいて撮ったので、写真が暗いです。)
水浴びが終わったら、ぷりんは ものすごく疲れたみたいで、寝てましたsleepy

楽しかったかな~??

↓応援お願いしますchickにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

暑いので!

最近、暑いですねぇ~sun
34℃まで上がった日もありますよ~。
ぷりんも、毎日暑がっていますぅsweat01
なので今日、水浴びmistしました~~note
(私がいつも使っているデジカメです)
Purin080712mizuabi01 フワフワ、もこもこ~~lovely
ぷりんは、水入れに「入って」水浴びをするのが 苦手なので、霧吹きで水浴びさせました☆
(前の水浴びはコチラ
Purin080712mizuabi02 水にあたりに来ましたsign03
おちり 丸見えですよ~coldsweats01
もうすでに、びしょぬれですね。
Purin080712mizuabi03 シャワー(霧吹き)がかかるのを待ってますlovely
Purin080712mizuabi04 おっsign01impact
カメラcameraに気づいたのsign02
水浴びの続きしてよ~wink
Purin080712mizuabi05 ぷりん:「う~~んlovelyやっぱりシャワーって気持ちいいなheart01
目を細めてるsign01heart04
Purin080712mizuabi06 ぷりん:「水、出てきてよ~」
すっかり水が好きsign02
あんなに水浴びが苦手なのに…coldsweats01

続きは明日sign03

heartお知らせheart
明日は、私の行っているプール(この話がなんだかわからない方は、プロフィールをどうぞ。)で、記録会がありますsign03
茨木と守口と京都からも、他のプールの子たちが記録会に出ます。
私は、50mと100mのフリー(クロール)に出ます。

私のベストが出るように願って、応援のぽちぽちしてくださると、みなさんのぽちぽちパワーでベストがでるかもsign02↓お願いしますね~chick

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

プリン味と、インコのぷりん

今日は、待ちに待ったチュッパチャップス・プリン味とぷりんの、夢の競演sign03動画をご紹介heart01
予定がものすごく遅くなってしまい、すみません。

あっそうです、「チョロたん日記」のemiさん、初めてトラバさせていただきましたm(__)m

↓動画movie集です↓


バタバタする動画です。 みなさんの家のコは、こんなふうにバタバタしますか~sign02

そしてっ いよいよ、チュッパチャップスとぷりんの夢の競演heart04happy01

初めは、すっごく逃げ回ってたんですが、だんだん慣れてきちゃって…
それで、あっという間にチュッパチャップスと仲良し(?)にsign01


↑は、洗濯バサミに、ものすご~くしゃべるぷりんですsmile
少し字がズレています(汗sweat01


↑のほうが、もっと字がズレています、すみません、何回もsweat01
でも、昔話をしゃべってるんですよhappy02


字なしです。
桃太郎しゃべりまっすsign03happy02


↑しゃべる、しゃべるsign03
しゃべったあと、タタミの上におりてきました。
そして、なぜかケージに戻りたそうな顔…sign01
う~~ん、なにがしたいのかな??

次回の記事では、一眼レフのデジカメで撮った写真を紹介できたらいいな、と思っています。
(まだ写真は撮っていません。)

「ぷりちゃん、おしゃべり上手いねsign01」のポチポチしてくれると、ものすご~く嬉しいですlovely
最近、順位が落ちまくってるので…(助けて~crying)↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

おしゃべり!!&ぷりんさん写真

またまた、おしゃべりを隠し撮りしましたよんnotessmile


↑は、4分26秒あります。(おしゃべりone
@niftyビデオ共有では、5分までの動画しかアップロード?できないので、お父さんが、一つの動画を二つに割ってくれました。
始めのほうに、私の声が…coldsweats02


↑は、4分48秒あります。(おしゃべりtwo
たくさんしゃべりますよ~
でも、最後のほうはおしゃべりが止んでしまいますね…bearing

おしゃべりの感想を、お聞かせくださいsign01

ぷりんの写真、続きをいきまショーsign03wink
Purinakubi3_2 体が「ぐにゃっ」と曲がっていますけどsign02coldsweats02
Purinsyaberu3 ぷりんは、一日中しゃべっています。
この写真でもしゃべっています。
Purinsyaberu4 洗濯バサミに向かって語っています。
Purinkotukotusyaberu2 コッツン コッツン コッツンsign03
Purinmadamu2 おっsign03
きしかんさんちのマダムそらさんのようですsign03happy02
これぞマダムぷりんcrownshine
Purinkaikai3 ↑換羽はなっていないのですが、換羽のときにあたまをかいていたので、それが気に入ってしまったようで…
すっごいかいてますcoldsweats01

応援ポチポチお願いしますchick

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

写真!

今日は、ぷりんの写真をご紹介しますsign01

Purinmizuabisurukamo2 水浴びするのかな??
でも、しません…
しかも、ぷりんがこの水入れの近くに行くだけで、飲んだ気分になって、すぐにこっちへ戻ってくるんです…coldsweats01

*ぷりんの水入れは、タバコの吸い殻入れに見えますよね。
でも、私の家では、だれもタバコを吸わないので、この吸い殻入れはぷりん用です。
キレイshineな入れ物なので、ご心配なくm(__)m

Purinkotukotusyaberu タカタカ走ってやってきた先は、お母さんの指。
指に向かって、コツコツプレゼント(エサの吐き戻し)しています。
みなさんの家のコも、コレやりますよね~??
Purinmodoru それに最近は、放鳥する部屋にケージを置いておくと、自分で勝手に出てきたり戻ったりするようになりましたsign03sign03
すっごいかしこいsign03happy02

↓こんなふうに出てくる瞬間も撮れちゃいましたscissors
Purindetekuru しっかりつかまっている足がカワイイheart01

この後、飛んで出てきました。
Purinosiri2 こんなにおちりまる見えsign02

↓は、ものすごくカワイイですよ~lovely
Purinosirimarumie よくもこんなに逆立ちできるなぁsign02coldsweats02
かわいすぎるでしょうsign03happy02
Purintosakuranbo 「ぴぴログ」のぴぴこちゃんみたいに、さくらんぼをあげてみたんですよ~happy01
でも、怖くて逃げ回ってました…shock
さくらんぼとぷりん、やっと競演できました。(ぷりんが逃げ回るので、写真を撮るのがむずかしかった)
Purintobu2飛行中ですsign03

遠くから撮った写真を拡大したので、ボヤボヤ写真になってしまいました…
スミマセンdespair
Purinsyaberu2 ケージの上で、コツコツおしゃべり中ですheart04
Purinsyaberu コツ、コツ…

↓動画です。↓

コツコツしまくりですよ~。
お母さんにむかってsign01
動き回ってるし…


「か~わうっ」「か~わいっ」などとしゃべります。
お母さんにね~(笑

すみません、今日はここまでにしておきますね。
写真も、まだあります。(どんだけ…)


Purinouenyorosiku2_3

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

お久しぶりです

最近、全然更新してなくてゴメンナサイsweat02
動画の準備などは、ちゃんと毎日やっていたんですdespair

↓動画をご覧くださいsign03


「かわぷ~」としゃべってますよねnote
いつも、こんなことを言ってるんです…

それに、最近は

・ぴっぴちゃん、カワイイ
・あははははは~、おっきいあくびしたなぁsign01
・ももたろ~~、と流れてきました。
・しゃべったのー、ぷりちゃん。
・とろたろ~~、と流れてきました。
・どんぶらこらたろ~~、と生まれてきました。(sign02おもしろすぎま  す。)
・なー、ぷりちゃん。
・急いで買ってきたで。
・中から、おじいさんとおばあさんが生まれました。おしまいsign01

などとしゃべっていますheart04

さーて、動画の続きです↓

…と言おうと思ったんですが、ご迷惑をおかけしてスミマセンsign03
@niftyビデオ共有が、「ページがみつかりません」になって、表示されなくなっちゃいましたcoldsweats02
あとからまた更新しますねhappy01

↓応援の「ぽちっ」お願いしますよ~↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »