« 一眼レフで撮りました | トップページ | ひとつにまとめた動画 »

2008年7月23日 (水)

今日も

今、20分ぐらい書いていた記事が、「保存」とクリックした瞬間に、全部消えてしまいました。crying
大泣きしています。
うわーーーーん、今 せっかく書いた記事がぁ~cryingchick
なぜ消えてしまったのかは、知りません。

全部は覚えていないので、今書いていた内容とは、少しちがうと思いますが、読んでください(涙 weep
       ↓↓↓↓↓
今日も、私が一眼レフで撮りましたcamerahappy01

Purin080723kuchi_2 ケージの中でも、かわいいねnote
あっ、ぷりちゃんってば、口のまわりが汚れてるよぉ~??
Purin080723asinoue_3 今日は、何回も 私の足の上にのりました。
ちょっと こそばいよぉcoldsweats01
Purin080723asinoue02_2 私の足が、おもいっきり写ってて スミマセンcoldsweats01
↑の写真は、ぷりんが歯ぎしりしているところです。
みなさ~~ん、インコちゃんの、歯ぎしりは好きですかぁ~~sign02
教えてくださ~いsign03happy02
Purin080723asinoue03_2

何を見ているのでしょう?
Purin080723asobu_2 あ~~、かじっちゃダメだよ~sign02coldsweats02
Purin080723cage_2 ちょっとブレていますが…
正面顔って、あまり撮れないんですよsign03happy02

cherryぷりんの、不思議な行動 その一cherry
Purin080723birdface_2 バードフェイスに のっかってるよ~sign02

cherryぷりんの、不思議な行動 その二cherry
Purin080723sakadachi_2 ピントがあっていませんが…
さかだちしていますsign03

せっかく書いた記事が消えてしまったので、ものすごくイライラannoy&ショックな気分です…まだ泣いてますweep

↓応援「ぽちっ」とお願いしますcryingchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 一眼レフで撮りました | トップページ | ひとつにまとめた動画 »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

一眼レフ写真」カテゴリの記事

コメント

私もたまに消えることありますよ。
かなり悲しいですよね><
最近はとりあえずコピーしてからアップしてます。

一眼レフいいですねぇ。
私も欲しいです・・・。

ぷりんちゃんの正面顔可愛いですね。
歯軋りも♪
ピーちゃんもよくしてます^^

投稿: こま | 2008年7月24日 (木) 08:00

うん、写真がすっごく綺麗、めぐみさん。一眼レフはとりきちも欲しいと思っているところです。
お父様の写真も綺麗だし、めぐみさんが撮った写真もすごくいい。
親子で仲良く撮影されている様子が目に浮かびます。
ぷりんちゃんも幸せですね。

投稿: とりきち | 2008年7月24日 (木) 09:59

cloverこまさんへ
えぇっsign02coldsweats02
こまさんも、記事が消えるときがあるんですかっsign03
コピーするとは、ナイスアイデアですね。
これからは、HTMLを、全部コピーしておくことにしますhappy01ありがとうございますwink

一眼レフは、撮るのがすごく難しいですよcoldsweats01
でも、こまさんがいつもアップしている写真は、一眼レフで撮ったみたいに、キレイですよhappy02shine

歯ぎしりは、カワイイですよねheart01

cloverとりきちさんへ
わーい、ほんとですかぁsign02happy02
嬉しいです~happy01chick

今日も、一眼レフで撮ってみようかな??

投稿: めぐみ | 2008年7月24日 (木) 12:28

めぐみさん、こんばんは♪♪
一眼レフで撮った写真は写りが綺麗ですね
ぷりんちゃんも逆だちするんですね♪
momoちゃんも逆だちするんですよ(笑)
歯軋りはQちゃんもmomoちゃんもよくしていますね。明日の為に準備しているのだと
本に書いてありました。
ぷりんちゃんの正面顔がとっても可愛いですね♪(*⌒ー⌒)♪
ポチッと 凸\(*^ー^)♪応援します。

投稿: sakura | 2008年7月24日 (木) 18:47

初めまして。ブログ“八百弥鳥夢日記”のキョチャヤンです。
エディタコミュニティより読者登録をして頂いて有難うございます!
私もめぐみさんのブログの読者登録をさせて頂きました♪

めぐみさんはセキセイインコが大好きなんですね(^_^)
めぐみさんのブログを見てたら、すごく伝わってきます。
私も結婚する前はセキセイ達と暮らしてたので大好きですよ!
ぷりちゃんの写真を見ていたら、懐かしくなっちゃいました。

私のブログのブックマークに、めぐみさんのブログを
登録させて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ

投稿: キョチャヤン | 2008年7月24日 (木) 19:17

こんばんは~^^
私も泣きそうになったことあります!
だからなんか今日はなかなかつながりにくいし重たいな?と思ったらコピーしてます。
歯ぎしり、好き好き♪
ウチの子は寝る前にお目目つむってギョリギョリしてるよ。可愛いよね♪

今日のお気に入りの写真は、口のまわりが汚れていても可愛いぷりんちゃんですgood

投稿: ぴぴ母 | 2008年7月24日 (木) 20:26

せっかく入れた文章が全部なくなってしまうなんて、大変でしたね!
私もうまく繋がらない時にはイライラしたりします。
鳥さんの歯軋りってかわいいですよね!
私は大好きですヨ!

投稿: えつこ | 2008年7月24日 (木) 21:31

cloversakuraさんへ
いつもポチッと、ありがとうございますheart04
あっそういえば、この間sakuraさんの記事で「逆さポーズアピール。。。」って、ありましたよね。
あれは、momoちゃんの、
足の間にあたまをズボッと入れて、背中が見えてしまう、人間ではありえないポーズですよね。
あのポーズ、ぴろちゃんも 一日に30回ぐらいやってましたcoldsweats02
ぷりんは、たまにやります。

歯ぎしりは、明日に備えて くちばしをといでいる?んですよね。
私も、本で読みましたnotehappy01

cloverキョチャヤンさんへ
初めましてsign01
私は、今までセキセイを4羽(ぷりんも入れて)飼ったことがあるので、やっぱりセキセイが大好きですsmile
それから、お母さんが子供の頃も、セキセイを2羽飼っていたそうですnote
(ヒナが、たくさん生まれたらしいですよ~lovelychick)

リンクは、どんどん しちゃってくださいwink
私も、さっそくリンクしました~

投稿: めぐみ | 2008年7月24日 (木) 22:38

cloverぴぴ母さんへ
うわぁ~、やっぱりみなさんも、記事が消えてしまうことがあるんですね。
ブログサーバーのほうが悪いんですよね~poutぶ~sign01

おっ、ここにも歯ぎしり好きな方、発見heart01

口のまわりが汚れていても「カワイイ」ぷりんを、ほめてくださって ありがとうございますnotehappy01

cloverえつこさんへ
そーーーなんでっすよぉ~bearing
ものすごく悲しかったです…shock
これからは、更新するとき、HTMLをコピーしておくようにします。

あっ えつこさんは、歯ぎしり大好きでしたよねheart04
サルコさんのブログで書いているのを、前に見てましたm(__)m

投稿: めぐみ | 2008年7月24日 (木) 22:50

めぐみちゃん、こんばんは~♪
夏休みが満喫していますか?
毎日暑くて大変ですよね~sweat01
夏バテしないように気をつけてくださいね~。

記事とかコメントが消えることってよくありますよね^^;なぜか一生懸命書いたものに限って、やたらそういう風になってしまいますよね~crying
かなりテンション下がりますdowndowndown
それでも頑張って楽しい記事を書いてくれてありがとう^^

一眼レフはやっぱりきれいですshine
背景のぼかし具合と、被写体(ぷりんちゃん)の鮮明さのギャップが絶妙で迫力がありますね~。
また、お気に入りの写真cameraが撮れたら紹介してくださいねnotes

いんこさんの歯ぎしり、好きですよ~^^
寝る時間が近づくと、チャミとモモが目を閉じてうとうとしながら歯ぎしりをぶちぶちと始めて、いつもそれをじ~っと聞いています。
すっごい気持ちよさそうで、見ていてほんわかしてしまいます。

投稿: とい | 2008年7月24日 (木) 22:58

めぐみさん、おはようございます。
さっそく遊びにきました~。
もしかして、もう夏休み??
いーなー夏休み・・・

一眼レフ使ってるんですか?
なるほど、写真がきれいですね。
ぷりんさんとってもかわいく撮れてますよ☆
一眼レフってやっぱり難しいんでしょうねー。
インコはちょこまか動くので姿をとらえるだけでワタシは精一杯です うひひ。

それではまた遊びにきますね。

投稿: ワタシ | 2008年7月25日 (金) 07:32

こんにちは!熱中症大丈夫ですか~?
毎日あっついもんね・・・。
プリンちゃん歯ぎしりする~。うちもするよ~!ぴっぴの歯ぎしりかわいいよ~(^^)
どんな姿もかわいいよね♪
畳かじるのはいただけないけど・・(^_^;)

投稿: shio | 2008年7月25日 (金) 20:58

cloverといさんへ
毎日、ダラダラ過ごしてる、めぐみですcoldsweats02

2回も記事を書くのは、すごく大変でしたよ~bearingsweat01
もーー、ガーンm(ToT)m と…
でも、といさんも消えてしまうときがあるんですよね~crying

一眼レフは、撮るのは難しいけど、いつもよりもキレイに撮れるので、撮ってよかったなー、見たいな感じになります(笑

昨日に書いた記事を、下書きしていて まだブログに載せていないので、今日は載せますねnote

歯ぎしり好きな方、またまた発見sign01
ぷりんも、寝る前に部屋を暗くしていただけで、お休みカバーをつけていなくても、ちゃんと歯ぎしりしながら寝てたんですlovely

cloverワタシさんへ
ようこそいらっしゃいましたnotes
夏休みですよ~^^ダラダラ過ごしてます(汗

いつもは、コンパクトカメラ?(だったっけ…(@o@;) 普通のデジカメです)で撮っていますが、たまに一眼レフで撮ったりもします。
一眼レフは、肩が痛くなるし、重たすぎたりで、すぐに撮るのをやめたくなりますcoldsweats01

clovershioさんへ
はい、熱中症は昨日でマシになりましたよnote
熱があったけど、昨日からは平熱^^

ぴっぴちゃんも歯ぎしりするんですねheart01

インコの姿は、なにをしててもかわいく見えますhappy02
IheartLOVE鳥さんsign03

投稿: めぐみ | 2008年7月26日 (土) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41951137

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« 一眼レフで撮りました | トップページ | ひとつにまとめた動画 »