« 写真! | トップページ | プリン味と、インコのぷりん »

2008年7月 6日 (日)

おしゃべり!!&ぷりんさん写真

またまた、おしゃべりを隠し撮りしましたよんnotessmile


↑は、4分26秒あります。(おしゃべりone
@niftyビデオ共有では、5分までの動画しかアップロード?できないので、お父さんが、一つの動画を二つに割ってくれました。
始めのほうに、私の声が…coldsweats02


↑は、4分48秒あります。(おしゃべりtwo
たくさんしゃべりますよ~
でも、最後のほうはおしゃべりが止んでしまいますね…bearing

おしゃべりの感想を、お聞かせくださいsign01

ぷりんの写真、続きをいきまショーsign03wink
Purinakubi3_2 体が「ぐにゃっ」と曲がっていますけどsign02coldsweats02
Purinsyaberu3 ぷりんは、一日中しゃべっています。
この写真でもしゃべっています。
Purinsyaberu4 洗濯バサミに向かって語っています。
Purinkotukotusyaberu2 コッツン コッツン コッツンsign03
Purinmadamu2 おっsign03
きしかんさんちのマダムそらさんのようですsign03happy02
これぞマダムぷりんcrownshine
Purinkaikai3 ↑換羽はなっていないのですが、換羽のときにあたまをかいていたので、それが気に入ってしまったようで…
すっごいかいてますcoldsweats01

応援ポチポチお願いしますchick

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

|

« 写真! | トップページ | プリン味と、インコのぷりん »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

めぐみちゃん、こんにちは^^
見ごたえのある動画をポッポと一緒に楽しく見させていただきました♪
いゃーぷりんちゃんhappy02上手、上手だよ、お話。
昔々。。。桃太郎さんだね!
最後もおしまい!だってgoodでした^^

投稿: ぴぴ母 | 2008年7月 8日 (火) 16:47

めぐみさん、こんばんは!
ぷりんちゃん、しゃべるしゃべる♪
すっごい上手です!
たくさんのお話を、しかも長くて、すごい~\(^o^)/
「どんぶらこ、どんぶらこ」
「おしまい」って、
話し方も可愛い~!
めぐみさんやご家族が、やさしくぷりんちゃんにお話聞かせてる姿が思い浮かびます^^
ぴーは、ふんふんと真剣に聞いてくれるのですが、
あんまり言葉は増えないです^^;
あ、アタマかいてるのは、ぴーも一緒です♪

投稿: B | 2008年7月 8日 (火) 23:30

cloverぴぴ母さんへ
ポッポちゃんも、ぷりんのおしゃべり見てくれたんですね~happy02heart04
おしゃべり ほめてくださって、ありがとうございます~happy01
始めのほうに、くしゃみのマネを2回したのに、気づきましたか??
「くしゅんsign01」とねsmile

cloverBさんへ
しゃべりっぱなしっっsign03
ですよ~(笑

「どんぶらこ~どんぶらこ~」と、
「おしまいっsign01」は、
私の気に入っているおしゃべりですheart04catface

あははは~、ぴーちゃんも、真剣に聞いてるのに覚えれないのね~wobbly
ぷりんには、お母さんが住所と電話番号を、お父さんも電話番号と
「ぷりんちゃんは、イエローハルクインのセキセイインコですnote
を覚えさせようとしてるんですが…
全く言いませんcatfacesweat02

投稿: めぐみ | 2008年7月 9日 (水) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41755714

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり!!&ぷりんさん写真:

« 写真! | トップページ | プリン味と、インコのぷりん »