« 暑いけれど、元気なぷりん☆ | トップページ | 描きました »

2008年7月28日 (月)

大あくび~

Purinnetemasu
Purinooakubiうわぁ~お、大あくびsign03
偶然☆ベストショーットsign03

う~ん、眠たがっているところは、カワイイsign03(笑
Purin080727fly↑わかりにくいですが…
飛んでる写真ですcoldsweats01
狙って撮ったんですが、
偶然sign01
Purinhanme あれれ、マダムぷりんkissmarkさん、いつもと違って、半目になっていますよぉ。
(『マダム』を知らない方は、きしかんさんのブログをどうぞ)
Purinasiwonoseru ピントがあっていなくて、すみません。
バードフェイスに向かって、偉そうに 足をのせていますsweat01
Purintubasawoageruのび~

pencil私が描いた絵pencil
リアルぷりんsign01
Purinreal01ぷりんを見ながら描きました。(色は、後から塗りました)
Purinreal02↑こんなのも描きました。
ちょっと、顔がぷっくりしていますが…coldsweats01

感想お待ちしていますnote

「カワイイ写真と絵sign01」と思ってくださった方sign01
よかったら、「ぽちっ」と応援お願いしますhappy01chick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02






あ、そういえば昨日のぷりんのイラスト、緑色の部分を描くのを、忘れていましたcoldsweats02
すみませんでしたぁ~m(__)m

|

« 暑いけれど、元気なぷりん☆ | トップページ | 描きました »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、おはようございます♪♪
ぷりんちゃんの大あくびの写真が上手
に撮れましたね♪
片足上げて寝ているぷりんちゃん可愛いですね♪(*⌒ー⌒)♪
めぐみさんは絵が上手なんですね♪
とてもリアルに描けていて素敵ですよ♪
ポチッと応援します♪

投稿: sakura | 2008年7月29日 (火) 05:56

ブログ村からきました。
初めて拝見させていただきました。
かわいいお写真がいっぱいだし、イラストも綺麗ですね。
飛んでいる写真とか、なかなか撮れませんよね。
うちにも黄色のハルクインがいるので、楽しいブログでした。

投稿: すずこ | 2008年7月29日 (火) 13:27

cloversakuraさんへ
いつも応援ありがとうございますsign03

そうですよ~、大あくびの写真は、ものすごく よく撮れたので、「はやく載せないと~sign01」ってな感じでした(笑

片足をあげて、寝ながら おしゃべりしてましたnote

イラスト、ほめていただけて嬉しいですhappy02

cloverすずこさんへ
ようこそ、いらっしゃいませnote

写真、たくさん撮ってしまうので、一つの記事にたくさん 写真を載せてしまうんです~(笑

イラストも、ほめていただけて嬉しいですnote

すずこさんちにも、黄ハルがいるんですねheart04
とっても鮮やかな色のコですねwink

また、いつでも遊びに来てくださいねsign01

投稿: めぐみ | 2008年7月30日 (水) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41997699

この記事へのトラックバック一覧です: 大あくび~:

« 暑いけれど、元気なぷりん☆ | トップページ | 描きました »