« プリン味と、インコのぷりん | トップページ | 記録会と、水浴び2 »

2008年7月12日 (土)

暑いので!

最近、暑いですねぇ~sun
34℃まで上がった日もありますよ~。
ぷりんも、毎日暑がっていますぅsweat01
なので今日、水浴びmistしました~~note
(私がいつも使っているデジカメです)
Purin080712mizuabi01 フワフワ、もこもこ~~lovely
ぷりんは、水入れに「入って」水浴びをするのが 苦手なので、霧吹きで水浴びさせました☆
(前の水浴びはコチラ
Purin080712mizuabi02 水にあたりに来ましたsign03
おちり 丸見えですよ~coldsweats01
もうすでに、びしょぬれですね。
Purin080712mizuabi03 シャワー(霧吹き)がかかるのを待ってますlovely
Purin080712mizuabi04 おっsign01impact
カメラcameraに気づいたのsign02
水浴びの続きしてよ~wink
Purin080712mizuabi05 ぷりん:「う~~んlovelyやっぱりシャワーって気持ちいいなheart01
目を細めてるsign01heart04
Purin080712mizuabi06 ぷりん:「水、出てきてよ~」
すっかり水が好きsign02
あんなに水浴びが苦手なのに…coldsweats01

続きは明日sign03

heartお知らせheart
明日は、私の行っているプール(この話がなんだかわからない方は、プロフィールをどうぞ。)で、記録会がありますsign03
茨木と守口と京都からも、他のプールの子たちが記録会に出ます。
私は、50mと100mのフリー(クロール)に出ます。

私のベストが出るように願って、応援のぽちぽちしてくださると、みなさんのぽちぽちパワーでベストがでるかもsign02↓お願いしますね~chick

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

|

« プリン味と、インコのぷりん | トップページ | 記録会と、水浴び2 »

ぷりん」カテゴリの記事

日常(水泳)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
今日はホント暑くて水浴び日和だったよね!
ぷりんちゃんのシャワー楽しそうな顔がよく撮れてますね^^

めぐみちゃん、明日の記録会ファイトsign03

投稿: ぴぴ母 | 2008年7月12日 (土) 19:16

ふわふわもこもこで、お水を待ってるぷりんさん、可愛い~♪
にっこり笑ってますね!
水浴び大好きインコになったのかな^^
めぐみさん、明日の記録会、
50と100、二つも出るんですか?
すごいですね!
ベスト出るよう、がんばってください!!

投稿: | 2008年7月12日 (土) 22:13

よっぽど気持ちよかったんでしょうね~♪
うっとりした顔が可愛いです^^
うちのピーちゃんは霧吹き苦手なんですよ~。
かけると怒られます(笑)

記録会頑張ってね!!

投稿: こま | 2008年7月12日 (土) 23:14

こんばんは~sun

うちのチャーミーも水入れの中に入る水浴びは苦手なので、キャリーに入れて外に連れて行き、じょうろのシャワーを上からかけて水浴びをしていますrain
でも、じょうろのシャワーだと、水の勢いが結構強いなあcoldsweats02と困っていたのですが。。。なるほど!霧吹きがあったか~!
今度うちも霧吹きでチャレンジさせて見ます^^

水浴びをしているぷりんちゃん、本当に気持ちよさそうだし楽しそうですね♪
喜んでいるのがとってもよく伝わってきます^^
シャワーを待っているお顔がプリティーですheart

めぐみちゃん、記録会頑張ってくださいねscissors
良い結果が出るように応援していますnote

投稿: とい | 2008年7月13日 (日) 20:01

cloverぴぴ母さんへ
そうですsign01すっごい暑かったのでcoldsweats01
今日も、すっごい暑いsign03sun

応援ありがとうございます~heart04
おかげでベストが出ましたよhappy01

cloverBさんへ
ほんとにheart01
水が出てくるのをじっと待ってるなんて、かわいすぎます。(親バカ?
水浴びしている間、ずっとにこにこ笑ってたんですnote

記録会は、Bさんの応援のおかげ?で、ベストが出ましたsign01ありがとうございますwink

投稿: めぐみ | 2008年7月14日 (月) 15:48

cloverこまさんへ
ウロコちゃんって、水浴び苦手なのかな??
人(鳥sign02)それぞれ、個性がありますね~note
あっもしかして、ピーちゃんの
水をかけられて怒る声って…
「ちゅーーー」??

こまさん、応援ありがとうございます~happy02
みなさんのおかげで、いい結果が出ましたsign03

cloverといさんへ
水入れでの水浴びは、そーいえばチャミちゃんも苦手でしたねぇ。
キャリー、いいですねnotes
でも、うちにはプラケースとケージしかないので、ぷりんをケージに入れたまま、エサなどをとってから、水浴びしてますheart04

前の水浴びのときは、私もじょうろでさせてたんですが、霧吹きのほうがやりやすいな~と思って、今回は霧吹きですhappy01
霧吹き、けっこう いいnote

ぷりんの水浴びをしている姿…
すっごい幸せそうでしたshine

といさん、記録会の応援ありがとうございますheart04
ベストが出ましたよんupup

投稿: めぐみ | 2008年7月14日 (月) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41812696

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので!:

« プリン味と、インコのぷりん | トップページ | 記録会と、水浴び2 »