« 今日も | トップページ | 暑いけれど、元気なぷりん☆ »

2008年7月26日 (土)

ひとつにまとめた動画

080719semi 一眼レフで撮った、セミの写真

毎日、暑いですね~sun
大阪では、毎日 35度以上まで、気温が上がりますsweat01

では 今日は、
昨日に撮っていた写真(いつものデジカメ)と、「ひとつにまとめた動画」を紹介heart

Purinhikou じゃじゃーーんsign03
飛行中の写真ですsmile


Purintyakutisuru ブレまくりで、すみません・・・m(__)m
着地の瞬間です。

こんなふうに、飛び回ったので


Purinakubiatui↑暑くなっちゃいました。
しかも、ツバサを広げて 同時にあくびもしてるしっ


Purinatuimemanmaru フラッシュつきで撮りました。
目がまんまるですcoldsweats02
いきなりフラッシュ使ったから、ビックリしちゃったのかな??dash


Purinatuisenakaワキワキしてると、背中が広いですね~coldsweats01
怪獣impactみたいですsweat01


Purinsyoumengao おっsign01正面顔GETcamerahappy02scissors

↓本日のおもしろ写真↓


Purinonakanohane おっ、おなかの羽が……sign03coldsweats02

このあと、この羽がポロリと抜けました(笑

いよいよ、お待ちかね?の、「ひとつにまとめた動画」ですsign03

     clover clover clover
ここまでは、昨日に下書きしていた記事です。

では、ひとつにまとめた動画movieをどうぞnote

・おネムのぷりん動画
・ケージの中の様子
・バードフェイスに○○する動画
・初めてのキウイ

の動画が入っています。
全部、昨日に撮りましたhappy01

バードフェイスに○○する動画…少し汚いので、見たくない方は見ないでください(@o@;)

でも、キウイがあんなに好きだとは…
いちご とか さくらんぼ は嫌がってたのにsign01

動画の感想、待ってますnote

いつも応援ありがとうございますheart04
励みになりますので、ぽちっと押してくれると嬉しいですchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 今日も | トップページ | 暑いけれど、元気なぷりん☆ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

プリンちゃん、バードフェイスが大好きなんだね。
我が家の歴代のインコさんたちは、みんなこわがってばかりでした!

おなかの羽かわいいわー。

投稿: サルコ | 2008年7月27日 (日) 00:13

cloverサルコさんへ
そーなんですよぉ。
初めて見せたときは、すごく怖がっていましたが、今では仲良しですcoldsweats01

おなかの羽、かわいすぎるので、大急ぎで撮ったんですよ~。

投稿: めぐみ | 2008年7月27日 (日) 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41969340

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつにまとめた動画:

« 今日も | トップページ | 暑いけれど、元気なぷりん☆ »