« 記録会と、水浴び2 | トップページ | お友達紹介 »

2008年7月17日 (木)

ぷりんちゃん、写真大特集?!

更新と、コメ返 サボっててゴメンナサイ…bearing
ちゃんと、写真の取り込みとかはしていたんですよぅ~despair

…てことで、写真がたまってしまいましたぁ~(汗sweat01
夏らしく、私の家に止まっていた、セミの写真集?からどうぞsign01

↓さっそくGO↓
Semi01

Semi02


Semi03 ↑う…sign01 裏から見ると、なんか変…sign02


Semi04


Semi05

↓たまってしまった(汗 ぷりんの写真↓

Purinsakadati 白いものは、お母さんの手作りおもちゃですupup

ケージのトビラを開けていても、全然出てこようとしない、ぷりん。
でも、このおもちゃを見せるとやってきましたnotehappy01
Purintotezukuriomotya ケージの入り口で、おもちゃで遊ぶ  ぷりちゃんheart04
喜んでいるようです。
Purintotezukuriomotya02 coldsweats02coldsweats02sign02
ぷりんさんが、おもちゃを持ち上げてるよぉ~sign03sign02

…ま、まあ、落ち着いて。
今度は、ぷりんの身長と同じ低さになって、写真を撮ってみようsign03
Purinup2 …突然、何者かが  ぬっと現れましたsign03
さて、これはだれでしょう??

答え:ぷりん
Purinitazuradame ぷりんの低さになって見てみると、ぷりんの行動がよくわかるなぁ…

イタズラしてるのも、よく見られてるしsmile
Purinnohikusa 低いねcoldsweats01

てゆーか、見てください、↑の写真sign03
久しぶりの、正面顔ですよheart04
レア写真(?)ですっsign02
Purinnohikusa02 でも、やっぱり行動が全部わかるhappy01
こんな格好してたりね。
Purinnohikusa03 キレイキレイしてたり。
Purintotezukuriomotya03 そして、またまたおもちゃと遊ぶsign01
Purintotezukuriomotya04_2 おっ、また持ち上げたnote

Purintotezukuriomotya05 遊んでるね~wink
Purinasikirei_2 キレイキレイ~shine
Purinmuki おなか、ムキッcatface

|

« 記録会と、水浴び2 | トップページ | お友達紹介 »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41888836

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんちゃん、写真大特集?!:

« 記録会と、水浴び2 | トップページ | お友達紹介 »