« お久しぶりです | トップページ | おしゃべり!!&ぷりんさん写真 »

2008年7月 4日 (金)

写真!

今日は、ぷりんの写真をご紹介しますsign01

Purinmizuabisurukamo2 水浴びするのかな??
でも、しません…
しかも、ぷりんがこの水入れの近くに行くだけで、飲んだ気分になって、すぐにこっちへ戻ってくるんです…coldsweats01

*ぷりんの水入れは、タバコの吸い殻入れに見えますよね。
でも、私の家では、だれもタバコを吸わないので、この吸い殻入れはぷりん用です。
キレイshineな入れ物なので、ご心配なくm(__)m

Purinkotukotusyaberu タカタカ走ってやってきた先は、お母さんの指。
指に向かって、コツコツプレゼント(エサの吐き戻し)しています。
みなさんの家のコも、コレやりますよね~??
Purinmodoru それに最近は、放鳥する部屋にケージを置いておくと、自分で勝手に出てきたり戻ったりするようになりましたsign03sign03
すっごいかしこいsign03happy02

↓こんなふうに出てくる瞬間も撮れちゃいましたscissors
Purindetekuru しっかりつかまっている足がカワイイheart01

この後、飛んで出てきました。
Purinosiri2 こんなにおちりまる見えsign02

↓は、ものすごくカワイイですよ~lovely
Purinosirimarumie よくもこんなに逆立ちできるなぁsign02coldsweats02
かわいすぎるでしょうsign03happy02
Purintosakuranbo 「ぴぴログ」のぴぴこちゃんみたいに、さくらんぼをあげてみたんですよ~happy01
でも、怖くて逃げ回ってました…shock
さくらんぼとぷりん、やっと競演できました。(ぷりんが逃げ回るので、写真を撮るのがむずかしかった)
Purintobu2飛行中ですsign03

遠くから撮った写真を拡大したので、ボヤボヤ写真になってしまいました…
スミマセンdespair
Purinsyaberu2 ケージの上で、コツコツおしゃべり中ですheart04
Purinsyaberu コツ、コツ…

↓動画です。↓

コツコツしまくりですよ~。
お母さんにむかってsign01
動き回ってるし…


「か~わうっ」「か~わいっ」などとしゃべります。
お母さんにね~(笑

すみません、今日はここまでにしておきますね。
写真も、まだあります。(どんだけ…)


Purinouenyorosiku2_3

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

|

« お久しぶりです | トップページ | おしゃべり!!&ぷりんさん写真 »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃんはお母さんが大好きなのねhappy01
うちもお母さんのお喋りを聞くのが好きみたいですsweat02
私の話は全然聞かないくせにsad
ぷりんちゃん、名前からしてメスだと思ってたけど男の子なんだねsign01
これからいっぱいお喋り覚えそうだから楽しみだねheart02

投稿: みぃ | 2008年7月 4日 (金) 23:49

めぐみさん、おはようございます!
ぷりんちゃんに会いに来ましたよ~
カゴの入り口にしっかりつかまっているぷりんちゃんが好きです♪
あと、最後の動画の「かわいー」って言っているぷりんちゃんも!!
お母さん、喜ばれたでしょう^^

投稿: とりきち | 2008年7月 6日 (日) 05:22

cloverみぃさんへ
ぷりんは、ほんとにお母さんが大好きなんですcatface
どうして、インコちゃんたちはみんな、お母さんが好きなんでしょうか…

よぅーし、もっとたくさん おしゃべり覚えさせるぞ~sign03happy02rock

cloverとりきちさんへ
おっ とりきちさん、待ってましたよ~heart04happy01

カゴの入り口に立っているところ、すっごくカワイイですよねhappy02
最近は、あのポーズをよく見ますよ。

動画の「かわいー」。
おもしろいですっcatface
ぷふふっdelicious

投稿: めぐみ | 2008年7月 6日 (日) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41735273

この記事へのトラックバック一覧です: 写真!:

« お久しぶりです | トップページ | おしゃべり!!&ぷりんさん写真 »