« おしゃべり!!&ぷりんさん写真 | トップページ | 暑いので! »

2008年7月 9日 (水)

プリン味と、インコのぷりん

今日は、待ちに待ったチュッパチャップス・プリン味とぷりんの、夢の競演sign03動画をご紹介heart01
予定がものすごく遅くなってしまい、すみません。

あっそうです、「チョロたん日記」のemiさん、初めてトラバさせていただきましたm(__)m

↓動画movie集です↓


バタバタする動画です。 みなさんの家のコは、こんなふうにバタバタしますか~sign02

そしてっ いよいよ、チュッパチャップスとぷりんの夢の競演heart04happy01

初めは、すっごく逃げ回ってたんですが、だんだん慣れてきちゃって…
それで、あっという間にチュッパチャップスと仲良し(?)にsign01


↑は、洗濯バサミに、ものすご~くしゃべるぷりんですsmile
少し字がズレています(汗sweat01


↑のほうが、もっと字がズレています、すみません、何回もsweat01
でも、昔話をしゃべってるんですよhappy02


字なしです。
桃太郎しゃべりまっすsign03happy02


↑しゃべる、しゃべるsign03
しゃべったあと、タタミの上におりてきました。
そして、なぜかケージに戻りたそうな顔…sign01
う~~ん、なにがしたいのかな??

次回の記事では、一眼レフのデジカメで撮った写真を紹介できたらいいな、と思っています。
(まだ写真は撮っていません。)

「ぷりちゃん、おしゃべり上手いねsign01」のポチポチしてくれると、ものすご~く嬉しいですlovely
最近、順位が落ちまくってるので…(助けて~crying)↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

|

« おしゃべり!!&ぷりんさん写真 | トップページ | 暑いので! »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃん&チュッパチャップスぷりんの夢の共演!楽しかったです。
まず名前が最高☆
ぷりんちゃんがチュッパチャップスの横でお喋りしている風景もオモシロかったです。
チュッパチャップスのCM出演は、クラウスでなくて、ぷりんちゃんに決定かな?

投稿: とりきち | 2008年7月10日 (木) 09:49

久しぶり かなごんですchickぷりんちゃん私が見てないあいだにだいぶ喋るのが上手くなったねウチの子達は・・・。coldsweats01にしてもぷりんちゃんはかわいいねhappy02

投稿: かなごん | 2008年7月10日 (木) 22:20

トラックバックありがとうございます。
ぷりんちゃんお喋り上手ですね。
かわいいなぁ~~。

また来ますね(^o^)/

投稿: emi | 2008年7月11日 (金) 13:23

cloverとりきちさんへ
あはは~名前が最高ですか~sign03happy02
嬉しいですねぇ~~lovely

チュッパチャップスのCM出演は、クラちゃん&ぷりんでしょうsign01happy01
一緒に出演できるといいですね☆

cloverかなごんちゃんへ
久しぶりsign03happy02
今日も、いっぱいおしゃべりしてるよ~note

かわいいってほめてくれて、ありがとね~smile

cloveremiさんへ
ようこそ~noteswink
トラックバックって初めてなので、「これでいいのかな~」とか思いながらだったんですが…
ちゃんとトラバできたので、良かった良かったnotehappy01

おしゃべり、ほめてくれてありがとうございますheart04

ぜひぜひ、いつでも遊びに来てくださいねheart04

投稿: めぐみ | 2008年7月11日 (金) 19:54

チュッパチャップスとお友達かぁ〜shineshineshine
プリンにもいい友達が出来たね
またプリンに
あい たぁ〜い
Bye-byetulip

投稿: 柳§ERIKA★ | 2009年7月18日 (土) 19:38

cloverえりかへ
返事おそくて すんまへん。

私は、ロニーと猫たちに会いたいわー。

投稿: めぐみ | 2009年8月 9日 (日) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41789385

この記事へのトラックバック一覧です: プリン味と、インコのぷりん:

« おしゃべり!!&ぷりんさん写真 | トップページ | 暑いので! »