« 爪切りの音マネ | トップページ | 今日も »

2008年7月22日 (火)

一眼レフで撮りました

今日、16時ごろ 無事に帰ってきましたnote
みなさん、もうニュースを見て 知っているかもしれませんが、
私が行った、京都の舞鶴…
日本中で一番暑かったんですよねsign01
37.8℃もあったらしいですsign03coldsweats02

そして私は、暑すぎて熱中症?になったようで、少し 熱が出ました…(気温とほとんど同じ、37.2℃)
日焼けもしているからでしょうし…

寝ている間は、クーラーが切れていて、汗だらけでした…sweat02
(100円玉を入れないと、クーラーがつかないんですよぉ~~pout
しかも、100円玉 一枚でクーラーは、3時間しかつかないんです…wobblysweat02

でもでも、私は 2日間とも海に入りましたよmist

でゎでゎ、ぷりんの一眼レフ写真、まずは前回のおさらいからsign01wink
(前回に紹介していなかった写真を、紹介します。お父さんが撮った写真です。)
Purin080531miru 覗いているポーズのぷりん。
●ぽっちが、すごくキレイshineに撮れていますheart04


Purin080531yoko ぷりんの自慢?の、筋肉モリモリ写真sign03


Purin080531furimuku 前回も、似たような角度の写真がありましたね。
フワフワ、もこもこです~heart01


Purin080531kasigeru 首をかしげる ぷりん。
う~ん、やっぱり一眼レフだと、普通とは違いますねぇsign01


Purin080531kameramesen カメラcamera目線sign03


Purin080531yoko2 さっきの写真よりも、少し角度が違います。
あれ?ぷりちゃん、ハルクインなのに、眼に輪(白いリング)が見えてきてるね?


Purin080531kirei 足をキレイキレイshine


Purin080531fly2 ツバサがスゴイっsign02coldsweats02

…これで、おさらいは終わりです。
↓まだまだ どうぞ~happy01



Purin080604cage 6月4日のぷりんです。(お父さんが撮りました。)
目がキラキラshineしていませんかsign02

↓は、7月19日のぷりんです。↓


Purin080604cage2 私が撮ってみましたsign03sign03happy02
なかなか上手く撮れたかな~、と思うんですけど、どうですか??


Purin080604cage3 ↑私が撮りました。
ぷりん、笑っていますよね??


Purin080719tenori↑ 私が撮りました。
少しブレています…
暑がっています。


Purin080719cagenoue ↑私が撮りました。
ケージの上にとまっているぷりんです。
じっとしているんですが…coldsweats01


Purin080719hazukuroi ↑お母さんが撮りました。
ブレていますが、気にしないでください。

しっぽをキレイにしているところです。


Purin080719kotukotu ↑私が撮りました。
テープに向かって、コツコツ、おしゃべり中(笑

以上で、写真の紹介を終わります。
この記事を読んだ方は、だれでも気軽に、コメントしてくださいnote

写真がキレイだな、と思った方は、応援のポチしてくれると嬉しいですchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 爪切りの音マネ | トップページ | 今日も »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

一眼レフ写真」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、おはようございます♪
ぷりんちゃんは家族のアイドルですね♪♪
一眼レフ写真で撮るとやはり綺麗ですね♪
う~ん一眼レフがほしいですね(*⌒ー⌒)o

投稿: sakura | 2008年7月23日 (水) 06:32

cloversakuraさんへ
えへへ~、ぷりんは、一日中 だれかにかまってもらってるもんね~。
やっぱりアイドルですねheart04
sakuraさんちでも、Qちゃんとmomoちゃんは、アイドルじゃないですか??smile

一眼レフで撮ると、写真がほんとに いつもと雰囲気が変わりますね。

一眼レフは、撮るのが難しいですよ~sweat01

投稿: めぐみ | 2008年7月23日 (水) 12:19

こんにちは^^
ぷりんちゃんの写真沢山とりましたね!
笑ってる写真かわいいです♪♪
見ているこちらもhappy01ですよ。

投稿: ぴぴ母 | 2008年7月23日 (水) 17:59

cloverぴぴ母さんへ
ありがとうございますhappy01
一眼レフの撮り方が、けっこうわかってきたので、これからはバンバン撮りますよ~(たぶんsweat02)

笑っている写真、ほめてくれて ありがとうございますnotes

投稿: めぐみ | 2008年7月24日 (木) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41942154

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼レフで撮りました:

« 爪切りの音マネ | トップページ | 今日も »