« ぷりんちゃん、写真大特集?! | トップページ | ぷりんが・・・キターーー!! »

2008年7月18日 (金)

お友達紹介

今日は、終業式でしたsign01
明日からは夏休み。。。ですが、21・22日は、学校から、「臨海学習」に行ってきますdash
臨海、って知らない人が多いと思いますが、
京都の舞鶴まで行って、海で遠泳をするんですnotescissors
泳ぎ方は、顔をあげた平泳ぎなんです。

別に自慢ではありませんが、私は学年で一番に泳ぐんですdowndown
(水泳は得意なんですが、実は 水泳、好きではないんですsweat02

学校のプールで、臨海の練習をたくさん、しました。


ではsign01私のブログ友達の紹介をしますsign01

ハナちゃんですwink
私と同い年で、セキセイインコの、イエローハルクインの「ピーちゃん」chickを飼っていますnote
ハナは、私とすっごく仲がいいんですhappy01(ブログで)

↓ピーちゃん↓
Hanapityannosyasin ぷりんにそっくりlovely

ハナのブログ

「ひよこみたいにかわいい子ピーちゃんと私の物語」

「はなぼんのブログ」

「なんでも!かんでも!書いちゃいま~す」

「ハナのEnjoy日記」

ぜひぜひ、見に行ってみてくださ~いhappy01

↓応援「ぽちっ」してくださると、ぷりんが喜びますchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりんちゃん、写真大特集?! | トップページ | ぷりんが・・・キターーー!! »

お友達」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

1学期も終わりやね…早かったなぁgawkでも臨海楽しみ♪うちもめぐみたいに泳ぐのはやくなりたいなあ~happy02いいな♪
臨海楽しもーねー。

投稿: ななこ | 2008年7月18日 (金) 13:21

臨海がんばろうね!(^^♪
めぐ一番やね!めぐ泳ぎ学年でトップやもんね
速いしかたち整ってるし・・。
バスの中で色々迷惑かけると思うけど、笑顔でうけながしてね(笑

投稿: せりぼんぬ | 2008年7月18日 (金) 15:05

かなごんですchickいいなーめぐみちゃんの学校は夏休みはやくて・・25日まで学校があるんですよ~うちの学校は・べつに横浜の学校が遅いわけじゃなくてウチの学校が遅いだけであるわけで・・いいね~臨海学校happy01うちはいったことがないんです!修学旅行は行ったけど・・

投稿: かなごん | 2008年7月18日 (金) 20:54

お久しぶり!夏休み入ったね♪
うちの息子も娘もうっきうきで、既にのんびりすごしてるわ。
ところで、ハナちゃんてたくさんブログもってんのね~!どれも、楽しい感じ。
しっかりした6年生ですわ。みなさん。
では、臨海学習頑張って!

投稿: shio | 2008年7月19日 (土) 13:02

こんにちは、めぐみちゃん(「ちゃん」って呼んでいいのかな) 先日はブログにコメントありがとうございました。
ほんっっとによく出来てるブログだわ、改めてビックリしてます。

もう夏休みに入ったの? 北海道の学校は まだみたいです。
大阪…なんだー、いいなー、USJですね。
京都で遠泳か~、暑そうだな、でもみんなと一緒だから楽しいですね。(^ー^* )フフ♪

投稿: 清水 遼 | 2008年7月20日 (日) 15:20

cloverななこへ
そっかぁー、ななこ、臨海 楽しみか。。。
よしっsign01私も、できるだけ楽しもうsign03

cloverせりぼんぬへ
えへへ~ でも、A君(仮)が一番になっちゃったでしょ?
隊列で泳ぐから、二列だから良かったけどさ…
バスの中。。。大変そ~sweat02

cloverかなごんちゃんへ
そうか~、25日まで学校があるんだねcoldsweats02
大変だねsad
ウチの学校は、10月に修学旅行もあるよhappy01

投稿: めぐみ | 2008年7月20日 (日) 18:10

clovershioさんへ
お久しぶりですnoteコメありがとですgood
もう、夏休みになったと思ったら、臨海があるわけで…
はやく、ダラダラしたいわぁ~~catface
夏休みは、子供たちの楽しみですもんね~。
って、子供の私が言うのもなんですがcoldsweats01

ハナは、ほんっっとたくさんブログ持ってるわぁ。

ハナのブログを見ると、ハナとかshioさんみたいにアメブロで、ブログやりたいな~、とか思っちゃいますsmile

明日から、臨海 行ってきますhappy01

投稿: めぐみ | 2008年7月20日 (日) 18:18

clover清水さんへ
めぐみちゃん、でいいですよhappy01

えへへ~ ほめてくださって、ありがとうございます(*^m^)

そうですか~、北海道の学校は、夏休みまだなんですね。
意外に、夏休みに入る日って、地域によってバラバラなんですね~。

も~、海に行ったら、今でも日焼けしまくりなのに、もっと日焼けしちゃうsweat02

投稿: めぐみ | 2008年7月20日 (日) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41893453

この記事へのトラックバック一覧です: お友達紹介:

« ぷりんちゃん、写真大特集?! | トップページ | ぷりんが・・・キターーー!! »