« ぷりんが・・・キターーー!! | トップページ | 一眼レフで撮りました »

2008年7月20日 (日)

爪切りの音マネ

ぷりんが、爪切りの音マネをしたsign03

「パッチン、パッチン」と音がすると、
首をふって「ジャッジャッジャッ」と言い出しましたsign01coldsweats01

なかなか撮れなかったのに 撮れた、貴重?な動画ですので、何回も見てやってくださいnote

一眼レフで撮った写真も、紹介しようと思っていたんですが、この動画をじっくり見てもらいたい?と思って、今日はこの動画だけにしましたm(__)m

コメよろしくお願いしますheart04

↓よければポチしてってね~chick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02





clubお知らせclub
明日から、一泊二日で 京都の舞鶴に、臨海学習 行ってきますmist
火曜日は ブログ更新するかもしれませんが、明日は更新できません。think

|

« ぷりんが・・・キターーー!! | トップページ | 一眼レフで撮りました »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、おはようございます♪
本当にすごいわ!
はっきりと爪きりの音を真を似ているね♪
何回もリプレイして見ましたよ♪(*⌒ー⌒)♪
なかなか撮れないからこれは貴重ですね。
ぷりんちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

投稿: sakura | 2008年7月21日 (月) 07:10

めぐみさん、こんばんは♪♪
温かいコメントに訪問ありがとうございます♪(*⌒ー⌒)♪
リンクの件全然OKです。
私の方もさせてもらいますね
ぷりんちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

投稿: sakura | 2008年7月22日 (火) 20:27

cloversakuraさんへ
おぉっ、2回(+1回)もコメント、ありがとうございますheart04

ぷりんは、カーテンの音、ビニール袋の音、カメラのシャッター音、など etc etc…
いろいろマネをしますnotehappy01

この動画を、何回も見ていただけるとはっlovely
ありがとうございますぅ~~happy02

リンク、させていただきました。
今後ともよろしくお願いしますねnotes

2日間とも、応援ポチッとしてくださって、嬉しいですheart01

投稿: めぐみ | 2008年7月23日 (水) 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41917594

この記事へのトラックバック一覧です: 爪切りの音マネ:

« ぷりんが・・・キターーー!! | トップページ | 一眼レフで撮りました »