« ぷりんとキュキュの動画 | トップページ | ぷりんのおしゃべり語録♪ »

2008年8月16日 (土)

8月14日、水浴び☆

暑いですよね~。
みなさん、夏バテに気をつけてくださいねwink

この間、家の網戸に セミが止まっていました~~sign03coldsweats02
080814semi朝、お母さんが見つけたんです。
どうやら、寝ているみたいです…sweat02

さて。
タイトルの「水浴び」。
8月14日には、水浴びをしましたnote
ついでに、人間だって暑いので、私も水浴びしました(笑 catface

↓ぷりんの水浴び動画↓


喜んで浴びていますね~happy01
(う~ん??これは、喜んでいるのでしょうかね… 嫌がっているのでしょうかsign02)

カキカキされまくりで、顔がつぶれちゃいそう(?)ですぅlovely
途中で、「かわいっ」と言います。

お母さんに懐いてます。
指をハミハミしているところが、カワイイ~heart04

その後は、念入りにお手入れで~すnote
乾いてきたかな。

頭が、すごくかゆいのかな??
出っ張りを利用して、めちゃくちゃ掻いてますcoldsweats01

ケージについたしずくを、なめていますhappy01

spadeおまけの写真spade
Potatochipstakoyaki今日のおやつは 関西限定の、
たこ焼き味のポテトチップスですsign03sign03
非売品なんですよhappy02
お母さんが、
小袋が、5袋入り(+増量1袋)の ポテトチップスを買ったら、
増量した1袋が、このたこ焼き味だったんですよupup
おいしかったです~delicious

ぷりん:「↓のバナーを、ポチッとクリックしてくださいねchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりんとキュキュの動画 | トップページ | ぷりんのおしゃべり語録♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃんのカキカキ動画にほんわかしましたよ、めぐみさん!
お母様の指も可愛い^^
ぷりんちゃんが途中で向こう側に行って帰ってくるのはなぜ?
たこ焼き味のポテチは関西人のとりきちにはたまりません。非売品なのが残念ですね(T T)

投稿: とりきち | 2008年8月17日 (日) 07:23

めぐみさん、私のブログにコメントありがとうございました~!!

ぷりんさん、可愛いですねえheart04私に、鳥といっしょにくらす幸せを教えてくれたのはセキセイインコです。去年、はるお&ブー子をなくしたばかりですが、またセキセイとくらしたいです。セキセイは最高~~~sign03

ぷりんさんが元気で長生きして、めぐみさんと楽しくすごせますようにhappy01

投稿: まり | 2008年8月17日 (日) 14:43

ぷりちゃん、水浴びが好きみたいですね。
これは喜んでるでしょー♪

ぷりちゃんはお母さんの事も大好きなんですね。
カキカキされて気持ち良さそう(*´∇`*)
ウチのユメちゃんは頭を触ると怒るので、
ぷりちゃんがウラヤマシイ~~!

投稿: キョチャヤン | 2008年8月17日 (日) 15:22

cloverとりきちさんへ
カキカキ動画、気に入ってもらえて良かったです~smile
お母さんの指、かわいいですか??catfaceプププ
あ・小指でカキカキしてるからですか??

途中で向こうに行って 戻ってくるのは、ほんとに なんなのでしょう(笑

たこ焼き味のポテチは、
これ以外の方法では、手に入らないんですよぉ~~bearing
非売品なのが、とても残念です。

cloverまりさんへ
ようこそいらっしゃいましたnote
セキセイって、カワイイですよねhappy02
ちょこまかしてるし、おしゃべり上手だし、よく慣れますもんねhappy01

ぷりんが長生きするといいな。

まりさんのブログの 過去ログも、また読ませていただきます。

また、いつでもお越しくださいませ~(^o^)/

cloverキョチャヤンさんへ
水浴び、好きなんでしょうか??
えっ、ほんとですか、喜んでいると思いますか~。良かった良かったhappy01
私も、ぷりんは 水浴びを喜んでいる、と 信じます(笑

ぷりんは、お母さんが大好きなんですよーnote
(私のことは、あんまり……)
ぷりんが、カキカキを許可している人は、お母さんだけなんです。
ヒナの頃は、誰でもカキカキさせてくれたのにぃ~

普段は、頭を触ろうとすると、目がつり上がって怒ります。
コワーーwobbly

投稿: めぐみ | 2008年8月18日 (月) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42186494

この記事へのトラックバック一覧です: 8月14日、水浴び☆:

« ぷりんとキュキュの動画 | トップページ | ぷりんのおしゃべり語録♪ »