« かじりま専科 特集 ☆第一弾☆ | トップページ | インコ暦 1年になりました »

2008年8月29日 (金)

かじりま専科 特集 ☆第二弾☆

今日は、動画を紹介しますwink

まずは、ギャーギャーと うるさい、ぷりんですcatface

↓その一↓

(×o×)うわぁーーsign03
うるさ… 音量注意です(笑
なぜか、よく こんなふうに 言ってるんですよー。

↓その二↓

この動画は、聞こえにくいかもしれませんので、音量大sign01にして見てくださいネ。
わっかのおもちゃと、ブランコに しゃべってます…coldsweats01


↑かじりま専科に 昔話をする、ぷりんです(●^o^●)
何と言っているか、コメントで教えてくださいね~bleah
はっきり聞こえると思いますが(笑

かじりま専科は、ぷりんが大好きなおやつですsmile
こうやって、いつも しゃべりかけています。
食べ物なのに。


↓応援ぽちっとお願いしますよーhappy02chick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02





↓トラコミュやってますnote参加してくださいねhappy01

にほんブログ村 トラコミュ 鳥さんの おしゃべり動画♪へ
鳥さんの おしゃべり動画♪

|

« かじりま専科 特集 ☆第一弾☆ | トップページ | インコ暦 1年になりました »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

おはよう ございます

ぷりんちゃん お喋り
上手ですね♪
ぷりんちゃんの昔話 
「むかし むかし おじいさんは 山や 行った おじいさんは 川に 洗濯に 行った」て 聞こえます。

その先のお話が 気になります。

「ぷりんちゃん」と よく言っているのでぷりんちゃんも 登場すると
面白い 昔話に なるかも 知れませんね 

お喋り 上手な ぷりんちゃんに
ポチと応援しますね♪

投稿: ゼロ | 2008年8月30日 (土) 06:00

こんにちは~^^
ほんとにぷりんちゃんおしゃべり上手
ですね~「グゥ~」ですよhappy02

たぶん、ぷりんちゃんは・・・
「むかしむかし、おじいさんは山いった、
川いった・・・むかしむかし、おじいさん
は・・・・」って言ってたと思います…
よく、「むかしむかし、おじいさんは・・・」って言ってました~coldsweats01

投稿: りこ | 2008年8月30日 (土) 11:58

cloverゼロさんへ
そうですか~、確かに「山や行った」「洗濯に行った」に聞こえますねhappy01
私は、「山へ したsign01」とか聞こえます。
まぁ、ぷりんには、いろんな言い方が あるんですが、ねcoldsweats01

ぷりんが登場する昔話、いいですね~^^
たまに、教えたりしていますよnote
それに、ぷりんは 勝手に創作して、
「ぷりちゃんが、川へ洗濯に 行きました」
と言っていることが あります(笑

いつも応援、ありがとうございますsign03happy02

cloverりこちゃんへ
ありがとうね~shine

ぷりんの昔話、ごっちゃ になってるでしょ(笑
おじいさんが、柴刈りに行ったり 洗濯に行ったり・・・・
ちゃんと言うときも あるけどねsmile

投稿: めぐみ | 2008年8月30日 (土) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42321086

この記事へのトラックバック一覧です: かじりま専科 特集 ☆第二弾☆:

« かじりま専科 特集 ☆第一弾☆ | トップページ | インコ暦 1年になりました »