« 「かわいーーー」の動画 | トップページ | かじりま専科 特集 ☆第二弾☆ »

2008年8月28日 (木)

かじりま専科 特集 ☆第一弾☆

今まで、かじりま専科を ケージに取りつけるやり方が わからなかったんですが、
お母さんがつけてくれましたnote
かじりま専科は、ぷりんの一番好きな食べ物なので、ものすごく喜んでいましたcoldsweats01

Purintokajirimasenka01ぷりん:「かじりま専科ーーー 久しぶりぃ~~lovelyめちゃくちゃ おいしぃ~~sign03

昨日にケージに入れたばかりなのに、こんなにたくさん食べちゃいました∑(0д0)

あれ??
よく見てみると、かじりま専科にほわ毛がついてる…sweat02


Purintokajirimasenka02ぷりん:「じぃーーーっ。eye

これを、4時間ぐらい食べています…
まぁ、たまには他のこともしていますがcoldsweats01
前みたいに、太りそうsweat01


Purintokajirimasenka03下からも食べてます。
おなかが出てる~happy02


Purintokajirimasenka04上から、ズームで撮った写真です。
落とした エン麦(オーツ麦?)も、ちゃんと食べてますよ(笑
てゆうか…どんだけ落としてるんだ~sweat01


Purintokajirimasenka05顔が隠れちゃってますがchick
ほんとに好きなんだねー。
でも、ものすごく長い間 食べるのは、やめてねーbleah

ギャーギャーギャーギャー うるさいぷりんmovieと、
かじりま専科におしゃべりする ぷりんmovie
の動画が撮れましたので、明日 ☆第二弾☆として、紹介させていただきますnote

いつも応援ありがとうございますhappy01
↓よければ、ぽちっとしてってくださ~いwinkchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 「かわいーーー」の動画 | トップページ | かじりま専科 特集 ☆第二弾☆ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、おはようございます!
さっそくお邪魔させていただきました~。
これが噂の「かじりま専科」なんですね。
けっこう大きいですね。
ぷりんちゃん、必死で食べてますね。
そうとうおいしいんでしょうね~。
大好き!ていうのが伝わりましたよ~。
かわいいです!♪
これだけ必死に食べるなら、食べ過ぎに気をつけなければ!ですね~。
またお邪魔させてくださいね~!

投稿: しーたん | 2008年8月29日 (金) 10:27

cloverしーたんさんへ
いらっしゃいませnote
そうそう、これがかじりま専科です。
インコちゃんが好きな、オーツ麦(エン麦?)がたっぷりですし、ドライフルーツも ついてますshine
でも、けっこう大きいです。
あ・半分に切ったらいいですよwink
どのコでも、必死になって食べるでしょうねー(笑
前、ぷりんは かじりま専科を食べすぎで、
見た目 太ってしまったんですよ。
体重は増えてたか どうか、わかりませんが(;^-^)

どうぞ、いつでも遊びに来てくださいhappy01chick

投稿: めぐみ | 2008年8月29日 (金) 12:51

ぷりんちゃんはかじりま専科が好きなんですね。
うちの小鳥さん達は形が怖いのか、近寄りませんcrying
くずして、バラバラにしてあげると食べるんですけどね。
ぷりんちゃん、太らないといいですねbleah

投稿: すずこ | 2008年8月29日 (金) 16:32

ぷりんちゃん、大好き・美味しい!!
って顔して、食べてますね
メタボにならないようににしてあげてね(笑)
『ぼく』には、まだあげてないんだけど今晩でも、あげてみようかなsign03

投稿: taketiichya | 2008年8月29日 (金) 17:10

かじりま専科って、雷おこしみたいな味がするのかなー。
珠霞に与える物は 私は自分でも食べてみるんだけど、
買ったことすらないので、どんな味かはわかんないのです。
しかしまあ、夢中になってる顔が 真剣そのもので…よっぽどお気に入りなの(。・ω・)(・ω・。)ネー。

投稿: 清水 遼 | 2008年8月29日 (金) 19:21

かじりま専科って何ですか?
初めて見ました。
粟穂とは違うんですよね?
チョロにも食べさせてみたいわ。

投稿: emi | 2008年8月29日 (金) 22:37

cloverすずこさんへ
へぇー、そちらのインコちゃんたちは、
かじりま専科 怖がるんですかぁ。
大きいですしね(笑
くずしてあげると 小さいから 怖くないんでしょうね(*^-^)

ぷりん、この調子じゃ 太っちゃうかも~~shock

clovertaketiichyaさんへ
そうそうsign01これ食べてるときは、ものすごく幸せそうな顔してます(#^o^#)

インコ・メタボになっちゃったら、やばいやばいーーsweat01
おっと、今も食べちゃってますぅ~coldsweats02

『ぼく』ちゃんに、あげてみましたか??happy01

clover遼さんへ
そうだろうなー、すっごいおいしいんだろうなぁーーdelicious

エーーッッ!!!(゚ロ゚屮)屮
遼さん、珠霞ちゃんに与えるものは、自分でも食べてるんですかぁ。
そういえば、この間言ってた
『ブラジル×日本のハーフ』の子が、
ぴっぴちゃんがヒナヒナの頃
遊びに来て、ヒナ用のエサ(乾いたエサ)を
「ちょっと もらうねー」って言って、つまんでましたーcoldsweats02

かじりま専科 食べてるときは、
真剣ですよー。 私がケージを見に行っても、全く見向きもしません。

cloveremiさんへ
かじりま専科というのは、
かじって遊べる、インコのおやつです。
エン麦とか ドライフルーツなどが、
ハチミツで 固められているものなんです。
インコちゃんは、皆 喜ぶと思いますnote
ブロック2本入りですよwink

投稿: めぐみ | 2008年8月29日 (金) 23:04

そりゃあ食べてみるよ~ って、大量には食べないけど、ちょいちょいっとね。
そう、つまむ程度なのです。
ペレットだってシードだって食べるよー。

投稿: 清水 遼 | 2008年8月31日 (日) 19:40

clover遼さんへ
そうですよねー、つまむ程度。うんうん。
私は 1度、間違えて 粟穂を食べちゃったことがあるんですよ。
(1粒だけ)
そしたら… 香ばしかった~(笑
そりゃ、インコちゃんたちの 大好きなおやつだもんなー、と 思いましたdelicious

投稿: めぐみ | 2008年9月 1日 (月) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42304497

この記事へのトラックバック一覧です: かじりま専科 特集 ☆第一弾☆:

« 「かわいーーー」の動画 | トップページ | かじりま専科 特集 ☆第二弾☆ »