« 動画&写真 | トップページ | ぷりんとキュキュの動画 »

2008年8月12日 (火)

ぷりんと 朝日放送のキャラ・キュキュ

みなさーん、「キュキュ」というキャラクターを ご存知ですか??
朝日放送の マスコットキャラクター だそうです。

このキャラクターの
トートバッグ・クリアファイル・3色(赤 青 黒)ボールペン・メモパッド
が、家にあります。

なんで あるのかって??

お父さんが、仕事で 持って帰ってきたのです。

メモパッドが、とにかく すごい「変わってる」んですsign03

カワイイので、ぷりんに見せてみましたnote

Purintokyukyuコツコツ、おしゃべりを始めましたsmile
気に入ったんでしょうかね。

ぷりんとキュキュの動画は、後程 載せることにします。


Purin080812fly偶然 撮れました、
飛行写真shine


Purinperopero北京オリンピック見ているところなんです。
ぷりんも、興味があるのかな~
チャンネルマシンを、ペロペロしてました(*^▽^*)

では・最後に、
ぷりんからお願いですchick


Purinmoderuぷりん:「今日も、訪問ありがとうheart04よかったら、↓のバナーを、ポチッと クリックしてくださいね~wink
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 動画&写真 | トップページ | ぷりんとキュキュの動画 »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

すごいね★
ぷりんちゃん!! うちのインコちゃん達は
臆病だからぬいぐるみとか、怖がるんだけど、お喋りするなんて可愛い^^

今度動画も見せてね♪

投稿: クーちゃん | 2008年8月13日 (水) 13:16

朝日放送って関西の局ですね?
うちは九州なので、キュキュというキャラクターは知りませんでした。
ぷりんちゃんとキュキュの動画、楽しみにしています。

投稿: すずこ | 2008年8月13日 (水) 13:58

ぷりちゃんもオリンピック観てるのねー(^_^)
私もユメちゃんと一緒にオリンピック観てますよー(^_^)/
…ま、ユメちゃんもリモコンに興味深々なんですけどね(汗)

ぷりちゃんとキュキュの動画、待ってますヨ!

投稿: キョチャヤン | 2008年8月13日 (水) 18:33

キュキュ可愛いですよねー^^
ぷりんちゃんリモコン好きなんですね。
うちのピーちゃんも大好きで齧りすぎてボタンがなくなってきました・・・。
めぐみちゃんも気をつけて(笑)

投稿: こま | 2008年8月14日 (木) 10:05

cloverクーちゃんへ
ぷりんも、実はけっこう 臆病者なんだよ~(笑
でも、キュキュは好きみたいsmile

今日に、動画UPするので、見てねhappy01

cloverすずこさんへ
そーなんです。朝日放送は、関西の局なので、他の地方の方は 知ってるのかな?と思いましてhappy01

ぷりんとキュキュの動画、今日にUPしますnote

投稿: めぐみ | 2008年8月14日 (木) 11:30

cloverキョチャヤンさんへ
ふふふ~、ぷりんも、喜んで?オリンピック観てましたnotes
愛鳥と一緒に オリンピックを観ると、楽しいですねsmile
でも やっぱり、リモコンに興味津々なんですねcoldsweats01

ぷりちゃんとキュキュの動画、今日に載せる予定ですhappy01

cloverこまさんへ
おー、キュキュ 知ってるんですね☆

えぇ~sign03sign03(゜□゜;
ピーちゃん、リモコンを齧りすぎて ボタンがなくなってきたんですかぁ~~sign03
さすが、ウロコインコですねぇcoldsweats02
セキセイは小さいので、ピーちゃんほどは齧れないでしょうね(笑

投稿: めぐみ | 2008年8月14日 (木) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42149319

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんと 朝日放送のキャラ・キュキュ:

« 動画&写真 | トップページ | ぷりんとキュキュの動画 »