« ぷりんのおしゃべり語録♪ | トップページ | ぷりん、「おかき」に興味をもつ »

2008年8月19日 (火)

短いしっぽ!!

昨日は、1回 更新しているので 載せませんでしたが、
ぷりんの、もう1本のしっぽが抜けたんですよsign03
なので、ぷりんは まるで ヒナ時代に戻ったようです…coldsweats01

Purinkotukotu4おばあちゃんの手に、コツコツしているところを パシャッcamera
しっぽが短いのが、よくわかりますよね??


Purinosiri3ついでに おちりもcameracatfaceププ
緑のパ○ツを履いているみたい~~lovely
Purinsippomijikaiしっぽが短いのがよくわかる、という写真camera
また撮れましたwink
しかも、しっかりカメラ目線shinecoldsweats02

最近は、おばあちゃんのことが 一番好きみたいで、ずーっと離れません。 (●`3´●)ブーブー

そして この後、またまた
小さなしっぽが抜けたのでした。
ちゃんちゃん☆

写真の続きは、また明日~sign01

↓ヒナみたいな ぷりんchickへ、ポチッと応援してねnote
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりんのおしゃべり語録♪ | トップページ | ぷりん、「おかき」に興味をもつ »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

ヾ(°∇°o)ノ アハハ お世話をしているのはσ(o・∀・o)なのに、ってことよくあるよね。
うちも、息子がいれば 私より息子のほうに跳んで行っちゃうよ。

しっぽが短くなっちゃったねー。
でも 気づいたらいつの間にか長くなってた、ってことあるから 一瞬の「ヒナヒナ」を見守ってあげましょう。(^ー^* )フフ♪

投稿: 清水 遼 | 2008年8月20日 (水) 05:44

clover遼さんへ
そうそうsign01
遼さんも そーゆうことあるんですかー。
私は、なぜか全然 好かれてないみたいですm(>o<)m

しっぽが短くなって、ヒナ時代みたいです。
貴重ですもんね、見守ってあげましょう(*^-^)

投稿: めぐみ | 2008年8月20日 (水) 11:29

あははは!
かわいいですね~。
しっぽが短いと本当にヒナに戻った感じがしますね。
確かにこういうチャンスは滅多にないので、仮ヒナ時代を楽しめますね!

投稿: えつこ | 2008年8月20日 (水) 20:18

cloverえつこさんへ
うんうん、そうそうsign01happy02
こういうチャンスは、滅多にないですよね(*>ω<*)
しっぽが短いだけで、ヒナヒナに見えますよね。
仮ヒナ時代を 楽しんどきま~す(*^□^*)

投稿: めぐみ | 2008年8月20日 (水) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42215296

この記事へのトラックバック一覧です: 短いしっぽ!!:

« ぷりんのおしゃべり語録♪ | トップページ | ぷりん、「おかき」に興味をもつ »