« バードフェイスを いじめる… | トップページ | かじりま専科 特集 ☆第一弾☆ »

2008年8月27日 (水)

「かわいーーー」の動画

おとといに 撮っていた動画、まだ残っているので
載せますnote


今回のは、あんまりしゃべってへんなぁ…coldsweats02
羽づくろいばっかり してるし。
でも、「かわいーーーheart04」というのは ほんとにカワイイですhappy02heart01(親バカ



迷子の お知らせが あります
こちら↑を見て、お心当たりのある方は コメントorメールでお知らせください。

tulip当ブログから お知らせtulip

ココログベーシック/プラス/プロ が、
2008年9月2日(火)9:00から15:00までの約6時間、メンテナンスを実施いたします。

◇メンテナンス日時

 2008年9月2日(火)9:00~15:00の約6時間

◇メンテナンス目的

 ココログバージョンアップ

メンテナンス時間中は、
トラックバック/コメントの受けつけ
ココログ携帯閲覧
ができませんので、ご了承くださいませm(__)m


↓クリックしてくださると、私も ぷりんも喜びますhappy01chick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« バードフェイスを いじめる… | トップページ | かじりま専科 特集 ☆第一弾☆ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

おはよう ございます

ぷりんちゃんの お喋り 動画
可愛いですね♪
家の オカメのシロちゃんも
喋ります。 「シロちゃん」と
「こんにちは」と
あと たまに 「ココちゃん」と
言います。

喋るときて 本当 可愛いですね。

あと 迷子の記事 見ました。

自分のブログに転記しました。
早く 見つかる事を 祈っています。

お喋りな ぷりんちゃんに ポチと
応援します。

投稿: ゼロ | 2008年8月28日 (木) 07:29

cloverゼロさんへ
ありがとうございますnote
へぇ、シロちゃんもしゃべるんですかーhappy02
かわいいですねheart04
また今度 その動画が見たいですsmile

迷子のランちゃんのこと、転記してくださり 嬉しいです。
はやく見つかるように、
たくさんの方々に 呼びかけようと思っています。

投稿: めぐみ | 2008年8月28日 (木) 11:34

やっとコメントできる~happy01
この数日、ちょっと訪問しては少しずつ動画を見てましたよ。

今回ランのことでたくさん協力してくれてありがとうございました!
とてもうれしかったですheart01

ぷりんちゃん、よくしゃべって楽しいですね♪
バードフェイスがちょっと気の毒なような(;´∀`)・・・

投稿: pikika | 2008年8月28日 (木) 15:46

cloverpikikaさんへ
わぁー、コメントありがとうございますheart01
少しずつ、動画を見てくださっていたなんて…happy02

ランちゃん、本当に心配ですdespair
無事でいてくれるといいんですが…
はやく見つかることを祈っています。

ぷりんは、バードフェイスが気に入って(?)、いじめまくるので(汗
確かに バードフェイスが気の毒ですね(^▽^;

投稿: めぐみ | 2008年8月29日 (金) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42293661

この記事へのトラックバック一覧です: 「かわいーーー」の動画:

« バードフェイスを いじめる… | トップページ | かじりま専科 特集 ☆第一弾☆ »