« 8月14日、水浴び☆ | トップページ | 短いしっぽ!! »

2008年8月18日 (月)

ぷりんのおしゃべり語録♪

長い間、「ぷりんの、最近のおしゃべり」を紹介していませんでしたね…
今日は、ぷりん写真cameraと一緒に、おしゃべり語録を見ていただくことに しますwink

1

barぷりんのおしゃべり語録bar
Purinwink(ウインクフォト…coldsweats01)

・かわい しばかり
・ぷーりちゃん、ぴっぴちゃん、お母さんsign01
・昔々あるところに、おじいさんと おばあさんと お母さんが、川へ洗
 濯に行きました。
・くちばしたのー。
・昔々、鬼退治 行きました。おしまいっsign01
・カワ したのぉ~~heart04
・よっこらしょっと…
・ぷり、と流れてきました。
・くちばしって、くちゅくちゅしたの~。
・ぷりぷりしたの~。
・ぷりちゃんは、イエロークン
Purinatui8(飛び回って、暑がって、目を一瞬つぶってしまった ぷりんsweat02)

・とろたろーが、鬼退治 行きましまいsign01おしーたsign01おしーまいっsign01
・行きましたの~。(プププcatface)
・ぷりちゃんsign01が流れてきました。
・ぷりちゃん、ぷりっと流れてきました。
・ぷり ぷり ぷり ぷり ぴっぴちゃんsign01
・ぷりちゃんは、イエローさん
・ぷりちゃんは、セキセイ
・昔々あるところに、ぷりちゃんが川へ洗濯に行きました。
・昔々あるところに、おじいさんと おばあさんが、生まれてきました。
 (え~~sign02coldsweats02)
・桃太郎が、おにじ に行ってきました。
・ぷりちゃんは、セキセイインコですsign01

字が多すぎて、すみません。
ここまで読んでくださった方、感謝しますhappy02

「この言葉、おもしろいな」などと思った おしゃべりは、コメントで教えてくださいねchick

↓ポチッと 1票、お願いしまーすnote
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 8月14日、水浴び☆ | トップページ | 短いしっぽ!! »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

「おじいさんと おばあさんが、生まれてきました」に大爆笑!
ぷりんちゃん、それはありえないよ!
言葉はお母さまが教えていらっしゃるのですか?

投稿: とりきち | 2008年8月19日 (火) 10:21

プリンちゃんはいっぱいおしゃべりするのですねhappy01
全部おもしろいけど「プリちゃん!が流れてきました」とか
「ぷり、と流れてきました」とかおもしろかったですsmile

投稿: すずこ | 2008年8月19日 (火) 14:26

cloverとりきちさんへ
あははっo(*^▽^*)o
そーそー、
「おじいさんと おばあさんが、生まれてきました」
ってねぇ…
プププcatface
ぷりんが、勝手に創作しているのですよ(笑
お母さんは、普通の桃太郎を教えているんですが、ぷりんは 創作バージョン ばかり言いますsmile

cloverすずこさんへ
「ぷりちゃんsign01が流れてきました」
って、おもしろいですよねhappy02
でも、このお話は
おばあちゃんが、ぷりんに言ってあげている お話なんですよー(汗sweat02

「ぷり、と流れてきました」
も、ありえないですよねsmile

投稿: めぐみ | 2008年8月20日 (水) 11:17

ぷりちゃん川へ洗濯に行ったのねー。

全部読んだら夜中なのに声あげて笑ってしまいました。

ぷりんちゃんのおしゃべりかわいいね。

投稿: サルコ | 2008年8月22日 (金) 02:03

cloverサルコさんへ
そうそうsmile
ぷりんが川へ洗濯に行ってるんですよー(爆笑 happy02

夜中なのに、声をあげて笑ってくださったんですねsmile
おもしろかったですかぁ、良かった良かったnotes(*^□^*)

投稿: めぐみ | 2008年8月22日 (金) 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42202078

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんのおしゃべり語録♪:

« 8月14日、水浴び☆ | トップページ | 短いしっぽ!! »