« 初公開 画像で~す☆ | トップページ | バードフェイスを いじめる… »

2008年8月25日 (月)

水泳の話 & 絵の話

私が行っているスイミングの 選手クラスの中でも、
東京で ある、ジュニアオリンピックに出る選手の、すごい話ですsign03

その子たちが、尼崎のプールで 特別練習 期間中に、
なんとsign01北京オリンピックの スペインの選手団と、ジンバブエの金メダリスト コベントリーが、北京入りの前に 合宿練習に来ていて、ちょうど一緒に泳いだそうですsign03sign03happy02
やっぱり、めっちゃ速かったそうです~happy01
写真を撮ったり、サインをもらったり、
英語で自己紹介をしたらしいですよsign03sign03shine
オリンピック(テレビtv)では、日本選手よりも 思わずコベントリーの応援をしていたそうです(笑 catface

私も 会ってみたいけど、絶対にムリなことです…coldsweats01

お次は、絵の話note

「いんこさん」の、チャーミーちゃん&モモちゃんを描きました~smile
Chamimomorealマウスとかも描いちゃいましたけどcatface
長い間 待たせてしまい、すみませんでしたbearing
でも、がんばって描きましたよscissors
といさん、気に入っていただけたでしょうか??
今日は、出番が無かった ぷりんです…coldsweats02chick
Purinatui3ぷりん:「もうsign03ちゃんと載せてよね~poutannoy 下のバナーを、ぽちっと お願いねshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 初公開 画像で~す☆ | トップページ | バードフェイスを いじめる… »

お友達」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

インコニュース」カテゴリの記事

日常(水泳)」カテゴリの記事

コメント

インコさんのチャーミーちゃんと、モモちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!私、絵が下手何ですぅーめぐみさんには絵の才能があるのかもしれませんね。

投稿: りんご | 2008年8月26日 (火) 09:12

こんばんは~fish

めぐみちゃん、うちのチャーミー&モモを可愛く描いてくれてありがとう~!
とっても嬉しいです~^^
あー!可愛いな~heartそっくり!(親馬鹿)
お羽根の色がきれいですね~♪チャミの後頭部とかチークパッチとか、モモの首や翼とか・・・羽根のフサフサフワフワ感が伝わってきて、すごいお上手です~!
本当にありがとう♪
パソコンに保存して、宝物にしますね!present

水泳の話、羨ましいです!
金メダルの人の泳ぎを生で見てみたいですねwave
テレビで見るのと実際に見るのとではスピード感が全然違うんでしょうね~^^

ぷりんちゃん、怒らないで~^^;

投稿: とい | 2008年8月26日 (火) 19:57

cloverといさんへ
どうもです~note
こんなにほめていただけて、私も嬉しいです(^-^)
宝物ですってぇ~~ ゲヘヘ~(//▽//)

水泳の話、すごいですよねsign01
ほんとに、かなり速かったらしい(@o@;

最初 その話を聞いたときは、
「え??ウソでしょsign03
と思いましたよ~。

出番がないので、ぷりんに 怒られちゃいましたcoldsweats01

投稿: めぐみ | 2008年8月27日 (水) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42274670

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳の話 & 絵の話:

« 初公開 画像で~す☆ | トップページ | バードフェイスを いじめる… »