« 体重は…?! | トップページ | 動画&写真 »

2008年8月10日 (日)

ぷりんでちゅ

みなさん すみません、『明日に更新する』とか言っといて、予定が遅れてしまって…sweat01

気をとり直して…

ぷりん:「今日は、ぷりんが書くんでちゅ。」
(めぐみ:だいぶ前にも、こんなこと書いてましたね…coldsweats01)

めぐみ:「さて、ここからは ぷりんさんに書いてもらいましょう。
     たまに、赤ちゃん言葉になると思いますcatfacesweat02

ぷりん:「ok 8月6日に撮っていた ボクの、カワイイ動画を 紹介しま
     す。」



この動画は、わっかのおもちゃで 遊ぶボク その一ですnote

実はこのおもちゃ、2007年のクリスマスに、サンタさんから もらったものなんでちゅ。
バードフェイスもでちゅよ。


↑は、その二です。
カチャカチャおもしろいでちゅshine


その三note ボク、すごくカチャカチャしてるでしょ。
かしこいでしょsign02

めぐみ:「コラッ 自分のことを かしこい 言うなっannoy


↑いろんなこと してるです。
おしゃべりしたり、ゴハン食べてるです。


↑ほんの少~しだけ、しゃべってるでしゅ。
15秒だけの動画でちゅmovie


↑1つ、わっか動かしたでしsign03
わっか遊びって、楽しいですね。


↑楽しいから 天井にのぼったら…


↑しゃべりながら、わっか遊びするでし。
ねばるけど、わっかは持ち上がらなかった ぴ。


↑『シャーシャー』って鳴いた後に、おしゃべりしたです。


↑おしゃべりモード始めたです。

めぐちゃんが、調子のって たくさん動画movie撮っちゃってるので、明日(予定)に続きを紹介するです。

↓ボクへ、応援ポチッしてくれると嬉しいですchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02





tulip追記tulip

都道府県対抗WEB選手権「民のチカラ」開催中!

都道府県対抗WEB選手権「民のチカラ」参加者募集中!

こちらに登録いたしましたnote

|

« 体重は…?! | トップページ | 動画&写真 »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ブログにコメントいただいたので
遊びに来てみたところ

「インコちゃんたち、かわいい♪」

体重計にもしっかり載っておりこうなのね。
我が家の子達は、おくびょうで
静かに体重計に載るなんて想像できないので
感心してしまいました。

また可愛い写真&動画載せてくださいね

投稿: 小町 | 2008年8月10日 (日) 21:58

clover小町さんへ
うわ~~sign03
さっきコメントしたばかりなのに、もう返事も書いてくださって、コメント残してくださるなんて…happy02

ぷりんは 体重計に、
最初はのってくれませんでしたが、
慣れてきて、ずっとのっていてくれたので、助かりました(笑
普段は、ぷりんも用心深~い 臆病者なんですけどねcoldsweats01

oknotes明日も明後日も、写真&動画をUPしますよhappy01

投稿: めぐみ | 2008年8月10日 (日) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42124272

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんでちゅ:

« 体重は…?! | トップページ | 動画&写真 »