« ぷりんでちゅ | トップページ | ぷりんと 朝日放送のキャラ・キュキュ »

2008年8月11日 (月)

動画&写真

ぷりん:「めぐちゃんが、調子にのって 動画movieをたくさん撮ってしまったので、今日は続きを紹介します。」

     clover  clover  clover  clover

8月6日の動画なのに、こんなに遅い紹介になってしまって、すみませんthinksweat02

↑昔話をしゃべっています。
「かわいーーちゃん」とかも言ってますcoldsweats01
(『かわいーーちゃん』は、『かわいいなー、ぷりちゃん。』が省略されたものです(汗 catfacesweat02)


↑途中から、片足になって しゃべり始めますhappy02
31秒ぐらいのところで、「赤ちゃん」としゃべっているのは、なぜでしょうか…
気のせいでしょうかね??catface


↑ネムネムおしゃべり


↑ネムネムおしゃべりtwo


↑歯ぎしりしながらしゃべっていますheart04


↑どんどんしゃべっちゃいますhappy01chick

そして、この後が大変。
ぷりんの鼻に、ほわ毛がくっついているのですsweat01
Purinhowagenemuいつの間に…
でも、眠たいので、すぐに寝ちゃいました~coldsweats02


↑本当に気づいてないの??(o´・ω・`o)


↑まだ気づかずに、寝てるし…


↑やっと、取れてましたぁbleah
もうおしゃべり し始めてるよ~。


さてsign01
話題は変わってと。
今、ぷりんは換羽中ですchick
昨日は、●ぽっちと 大きな羽が抜けていました。
Purinnukehane008●ぽっちは、ぷりんを見たときに 抜けていることがわかったので、必死に探したんですsad
そして、初めて抜けた この黒い羽根。
どこの羽根か、わかりません…
たぶん、ツバサの黒い模様だと思います。

Purinhoppe3_2 前に見つけた ●ぽっちと並べてみました。
左から、
今回、前回前々回に抜けたぽっちです。

前に大好評だった、「セクシーぷりんちゃん」が、またまた登場ですね(笑 smile
Purinobane3尾羽も抜けました。
左は今回、残り2つは前回

今回の尾羽は、とっても長いですねsign01
成長したんですね~shine
Purinpotti6あらら、ぷりちゃん、●ぽっちが一つはキライなの??

この写真は、ぷりんの頭の上(後ろ)に光があるので、
「変sign03」と思い、もう一度 撮影しました。

すると…
Purinpotti6kowaiなんか、コワイ写真になってしまいました…coldsweats02
でも、●ぽっちが一つなのが、よくわかるのでsmile
Purinmadamu3ぷりん:「うふふ~kissmarkそれなら、今度はやさしいマダムになるわ~shine

うわっ、ほとんど目つぶってるじゃんcoldsweats02
Purinatui7暑がってますわ~coldsweats01

↓よければ、応援のクリックしてくださいねnote
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりんでちゅ | トップページ | ぷりんと 朝日放送のキャラ・キュキュ »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

めぐ~><
ひさすぶり~((笑)
しばらく読み逃げしてましたcoldsweats02sweat01
すんません><
最近ネットが使えなくなっちゃったのもあるけど・・・・もう直ったから今度からはちゃんとコメントつけるね!!!!・・・・たぶん。。。(オイッ
ウチのブログのわんこほうこくでしゅよぉ~
うちのわんこの更新しましたのでぜひ!!ぜひ!!見てちょうだい!!!!!!!!!
コピ文です汗すいません~~~><

投稿: | 2008年8月11日 (月) 13:48

めぐみさん、おはようございます♪♪
ぷりんちゃんお喋りが上手ですね♪
ほわげを付けて居眠りしているぷりんちゃんがまた可愛いですね♪(*⌒ー⌒)♪
ぷりんちゃんのぽっち三つになりましたね♪
momoのはまだ二つです。
ぽっちは見つけづらいですし貴重ですよね
可愛いぷりんちゃんにポチッと応援します。

投稿: sakura | 2008年8月12日 (火) 10:19

おおっ、うちのぴーも「かわいいーちゃんっ」って言います!
おしゃべり上手のぷりんちゃんと一緒でうれしいです♪
ぷりんちゃん、どんどんしゃべってますね~☆
ネムネムの時のおしゃべりって、格別に可愛いですね。
ぎょりぎょり言い出すと、たまりません♪
ぽっち、よく見つけてますね!
私、ぴーのぽっちいつも見逃すんです(T_T)
ほんとだ!尾羽成長してる!

投稿: | 2008年8月12日 (火) 10:52

こんにちはbleah
初めまして(*^。^*)初めてコメしました。
かわいいですねぷりんちゃん(●^o^●)
私もインコちゃんのブログやってるので
良かったら遊びに来てね☆note

投稿: りこ | 2008年8月12日 (火) 13:31

今回も見させてもらいましたぁ!!!

可愛いですね^^
ぷりんちゃんは、お喋り上手ですね♪

投稿: クーちゃん | 2008年8月12日 (火) 18:13

cloverミナミへ
名前 入ってなかったよ~。

私も読み逃げしてましたぁsweat01

ネットできなかったの??
だから、更新してなかったのかぁ~~coldsweats02

ワンコかわいいねlovely

cloversakuraさんへ
応援ありがとうございますsign03

ほわ毛をつけているときは、ほんとに まぬけでカワイイです(笑

ぷりんのぽっちは、今まで 5回抜けたんですけど、3枚しか見つけられていないんです…downdown

抜けたぽっち毛って、お宝ですよねshine

投稿: めぐみ | 2008年8月12日 (火) 19:29

cloverBさんへ
∑(0д0) えっ!!
ぴーちゃんも、「かわいーーちゃんっ」って言うんですかぁ~happy02

私も、ぷりんが ぴーちゃんと同じことをしゃべるなんて、嬉しいですsmile

ネムネムおしゃべり、私も好きです~^^
ぎょりぎょりと 歯ぎしりするのも、カワイイですよね~~heart01

ぽっち、見逃したときは残念ですよねbearing
私も、今まで2回 見逃したことがあります(涙

尾羽、まだ もう1つ長いのが抜けると思いますnote(*>ω<*)

cloverりこちゃんへ
えぇっと…( ´・ω・`)
りこちゃんは、2回目のコメントだよね?

ありがとうね~~

コメントしておきましたよnote

cloverくーちゃんへ
コメありがとうhappy01

ぷりんは、おしゃべりが大得意なんだよshine

投稿: めぐみ | 2008年8月12日 (火) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42134884

この記事へのトラックバック一覧です: 動画&写真:

« ぷりんでちゅ | トップページ | ぷりんと 朝日放送のキャラ・キュキュ »