« ぷりん、会話をする?! | トップページ | 水泳の話 & 絵の話 »

2008年8月24日 (日)

初公開 画像で~す☆

こんばんはnight
今日は、とうとう
北京オリンピックGorin_2  閉会式ですねsign03
楽しみです(●>v<●)



う~~ん、今日は ネタがありませんsign01bearing
…ということで、
今まで"ブログで"公開していなかった 画像を紹介しますよ~chick

↓ぷりんの ヒナ時代↓
Pc150376(撮影:お父さん)
2007年12月15日

布団の上でスミマセン(^-^;
プラケースの中です。

200712091422000













(撮影:めぐみ)
2007年12月9日

ケータイ写真01ですnote
お気に入りなんですよーheart04
でも、口のまわりが カピカピですね…catface
挿し餌をしている頃、
ヒナ用のゴハンが 口のまわりについて、固まってしまったからなんですよsmile

200803231653000
















(撮影:めぐみ)
2008年3月23日

この写真は、
お母さんが、ケータイの待ち受けにしている写真なんですhappy02
しかも、正面を向いているから、嬉しくて~~(*>ω<*)
(正面顔は、なかなか撮れませんsweat02)


tulip私が 編集した画像tulip
Purindot
Purinbikkuri↑この画像は、掲示板に載せていますnote
Purinmizuiroペンタブとか 無いので、
マウスで「PURIN」と書くのは、大変でしたよ~sweat01


↓応援クリックお願いしますchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりん、会話をする?! | トップページ | 水泳の話 & 絵の話 »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

北京オリンピック終わっちゃいましたね…
毎日見てたので、終わると寂しいです。

ぷりちゃんの写真がかわいく編集してありますねー♪
私、ペンタブ持ってますが、
それでも文字を書くのはかなり苦労するのに、
マウスで綺麗に書くのは大変だったでしょうね!
めぐみさんって器用ですね(^^)絵も上手いしネ。

投稿: キョチャヤン | 2008年8月25日 (月) 00:03

ペンタブ無しでも じゅうぶんじょうずだよ~。
どうしても とっても綺麗な文字を入れたいなら、フォントを組み込めばいいのよ。
私なんて、いーっつもフォントに頼ってるし。

インコの正面の顔って、かっわいいよねー。

投稿: 清水 遼 | 2008年8月25日 (月) 00:47

cloverキョチャヤンさんへ
北京オリンピック、終わっちゃうと 寂しい?ですよねー。
開会式から 今まで あっという間~wobbly

ありがとうございます(●^o^●)

キョチャヤンさんち、ペンタブあるんですかぁーーsign03happy02
いいですねー。
でも、意外に 書くのに苦労するんですね。

私、それほど器用じゃないですよ~bleah

投稿: めぐみ | 2008年8月25日 (月) 12:36

clover遼さんへ
遼さん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

フォントも、けっこう使ってますよ。
ぷりんの 一枚目に編集してる写真
(オレンジのドットで、『purin』っていうのがあるやつ)
も、『Segoe Print』ってフォント使ってるしnote

でも、遼さんがいつも使ってる、
手書きみたいなフォントは ないし…
ああいうフォントって、どうやったら使えるんだろー??

投稿: めぐみ | 2008年8月25日 (月) 13:03

゚☆+。(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】ヽ(-∀-。)+.☆゚
これからこのブログにコメントさせていただく「りんご」です。
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

投稿: りんご | 2008年8月25日 (月) 20:51

(*゚д゚*)o[ ○o。○o。コンバンハ。o○。o○]o(*゚д゚*)
またまたりんごです。
プリンちゃんの画像(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ですね。私のインコちゃんもぷりんちゃんと同じもようをしています。

投稿: りんご | 2008年8月25日 (月) 21:03

cloverりんごさんへ
初めましてhappy01
小学生さんかな??

「カワイイ」っていってくれて、ありがとです(๑→ܫ←)

そちらのインコちゃんも、
イエロー・ハルクイン なんデスカ??o(*≧ω≦*)o

投稿: めぐみ | 2008年8月25日 (月) 22:46

p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)返事おくれちゃって・・・
はいそうです。小学生です。4ねんせいです。

私のインコちゃん達もイエロー・ハルクインです。

投稿: りんご | 2008年8月26日 (火) 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42258730

この記事へのトラックバック一覧です: 初公開 画像で~す☆:

« ぷりん、会話をする?! | トップページ | 水泳の話 & 絵の話 »