« ぷりんの おしゃべり ☆第二弾☆ | トップページ | ぷりんの おしゃべり ☆第三弾☆ »

2008年9月11日 (木)

☆ぷりんの第1 写真館☆

dangerこの記事は、何日か かけて書いたものです。
更新する気分じゃなかったので、全然 更新しない間に、
ぷりんの写真がたまってしまいました…sweat01
なので、写真館として紹介しようと思いまして。
おしゃべり動画も、まだ残ってるんですが(汗 coldsweats02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Purinnemui眠たくて、おなかが ポヨンheart01
かわいい~~(*≧m≦*)

Purinburankoケージにピントが…coldsweats01
おっと、起きたみたいですね~。
カーテン閉めたから かな??

Purinmadamu410分後…
ほとんど寝かけの、マダムぷりんになりました(笑

Purinlovelyosiriラブリーな おちりheart04
きれいきれい。

最後に、Purin080831flytsubasa_3飛行写真です。
ツバサしか写ってませんが…sweat02
がんばって撮ったんですよお~((・(ェ)・;))


heartお知らせheart

えつこさんのブログ「E マイ ライフ」「チビピチュ物語 (その5)」で、
ぷりちゃんを登場させてもらいましたsign03happy02
Chibipuri(写真は、お借りしたものです。)

えつこさんが粘土で作っている、とっても小さな お人形さんです。
チークパッチが左右で違う(わかりやすい写真は、こちらです。)という、ぷりんの特徴も、ちゃんと見てくださっていてsign01
肩に少しある、緑色も ちゃーんとありますし、ツバサの模様も本物のぷりん そっくりshine

えつこさん、ありがとうございましたsign03
ぷりんも、すごく喜んでいますよgood

  遊びに来てくださった方sign01
↓よければ、ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりんの おしゃべり ☆第二弾☆ | トップページ | ぷりんの おしゃべり ☆第三弾☆ »

お友達」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃんの「お腹ポヨン」はとってもかわいかったですよ~。
ピッチュもたまにこうなります。
飛ぶ鳥を撮るのはすごく大変ですよね~。
私も以前挑戦した事があります。
ブレブレになってとっても大変でした。

私のブログを紹介してくださってありがとうございます。
ぷりんちゃんは次回も登場します。
次のお話もがんばって考えますのでお暇がある時に読んでくださいね^^

投稿: えつこ | 2008年9月13日 (土) 06:28

こんにちは(●^o^●)
ぷりんちゃんお腹かわいいっ!(゚m゚*)
リリもよくなりますよ~happy02
かわいいですよね~
飛んでいる瞬間って、そうとう苦労したんじゃ?
私は、1回チャレンジしたんですけど、
無理でした・・・

投稿: りこ | 2008年9月14日 (日) 08:12

めぐみさんこんにちは。
インコさんて、眠たくなるとお腹の羽がさがりますよね~。わかります!
かわいくって、私もすごく気になってるポイントの一つです^^

飛んでる瞬間の写真、ツバサがくっきりと写ってますね。
なかなか飛んでくる時ってあっという間すぎて、私はまだ撮れたことがありません!ピントがちゃんと合っててスバラシイです☆

投稿: エミ~ゴ | 2008年9月15日 (月) 00:32

ぷりんちゃん可愛いですね!
写真ばっかりで、可愛い!!!

投稿: くーちゃん | 2008年9月15日 (月) 11:29

お久しぶりです(◎´∀`)ノ
ぷりんちゃんの写真館かわいいです。特に目をつっぶているところとか(*´д`*)ハァハァ
おにんぎょうさんもかわいいーo(*^▽^*)o
   そろそろ失礼します。     

投稿: りんご | 2008年9月15日 (月) 12:36

こんにちは。めぐみさん、今日は、私のインコちゃんの家族を紹介したいと思います。  まず、お父さんインコのぴーちゃんo(*^▽^*)oです。性格は、ちょっと「ビビリ」です。  次はお母さんインコのふくちゃんo(*^▽^*)oです。まだまだ、インコちゃんの家族はいますが、このへんでnosmoking

投稿: りんご | 2008年9月16日 (火) 18:20

cloverえつこさんへ
インコちゃんの お腹ポヨンは、カワイイですよね♥

そうそう、飛んでいる鳥を撮るのは、ほんと大変bearing
なかなか上手く 撮れないんですが、
撮ろうと思っている時じゃなくて、
偶然に撮れる時が多いですcoldsweats01

チビピチュ物語、次回も楽しみにしてますヨ(o^-^o)♪

cloverりこちゃんへ
うんうん、インコちゃんの お腹ポヨンって、カワイイよね~~(*>ω<*)

飛んでる写真(今回の)を撮るのは、ほんと苦労したよ~(´~`)。゜○

りこちゃんも、今度 がんばってみてsign01
偶然 撮れるかもしれないし・・・

cloverエミ~ゴさんへ
そうそうsign01眠たくなると、お腹の羽が下がってきて、カワイイ~lovely

飛んでる写真、キレイに撮れてますか?ありがとうございます(≧∇≦)

エミ~ゴさんも、ピョロちゃんが飛んでいる写真が偶然 撮れるかもしれませんし、チャレンジしてみて ください~happy01

投稿: めぐみ | 2008年9月16日 (火) 19:29

cloverくーちゃんへ
ありがとうね~(*^-^)

写真は、いっぱい たまっちゃうんですよー(笑

cloverりんごちゃんへ
ありがと~(*゚▽゚)ノ
まだまだ、ぷりんの写真館、おしゃべり特集は続きます☆
更新サボり気味だけど…w

ぷりんのお人形さん、かわいいでしょ~~happy02
えつこさん、ミニミニインコちゃんを作るのが、とっても上手なんだよぉ~(*^□^*)

りんごちゃんちのインコちゃん、
カワイイ名前だネ~note
他にもインコちゃんがいるのか~、
今度 おしえてねheart04

投稿: めぐみ | 2008年9月16日 (火) 19:54

ランク上がるようぽちしてますよ。
パソコンの具合がよくなくて お父さん先生の診察をまつています。

投稿: ひらこおばあちゃん | 2008年9月28日 (日) 10:38

cloverひらこおばあちゃんへ
ぽちっとしてくれてんの?
ありがとう~shine

パソコンの具合、大丈夫なんsign02
ウイルス 入ったんちゃうsign02

お父さんが直してくれると いいね><

投稿: めぐみ | 2008年9月29日 (月) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42438349

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ぷりんの第1 写真館☆:

« ぷりんの おしゃべり ☆第二弾☆ | トップページ | ぷりんの おしゃべり ☆第三弾☆ »