« ぷりんの おしゃべり ☆第三弾☆ | トップページ | ぷりん家 間取り図、大公開!! »

2008年9月20日 (土)

おもしろ おしゃべり語録♪

今日は、ぷりんの おしゃべり語録を、
写真と一緒に見てもらいたいと思います(o^-^o)

notesおしゃべり語録notes
Purinmoderu02・ぷりちゃん ちゃんnote
・あはっ、来た 太郎が、生まれました。
・今から 買って来たで。
・準備してんの~heart04
・おじいちゃん さんが、山へ柴刈りに行きました。
・ぷりちゃーーん、かわいいなぁheart04
・ぷりちゃーーん、好き好きsign03
・おじいさん かわいいな~ ぷりちゃん。
・昔々あるところに、お母さんと お母さんとが いましたnote

Purinmoderu03・ぴっぴちゃん かわいい かしこいsign01
・○○ぷりんちゃんが、トロトロトロ~ と流れてきました。
(「○○」は、名字です。)
・おじいさんが、今ぷ~~ と流れてきました。


notesおしゃべり話onenotes
Purinmoderu04ある日 私が、イチゴ味の飴を食べていました。
飴を食べながら、
ケージごし に、ぷりちゃんと遊んでいました。
私がぷりちゃんに、
「おいしそうな匂いがする?」と聞くと、ぷりちゃんは
「うん。」と言ったんです~sign03
(偶然だと思うけど…coldsweats01)

そして もう1回、
「おいしそうな匂いがする?」と聞くと、ぷりちゃんが
「したの~notes」と言いましたshine

ビックリしましたよぉ~o(*^▽^*)o

notesおしゃべり話twonotes
Purinmoderu05私が、
「かわいいなー、ぷりちゃんhappy01」と言ったら、ぷりちゃんが
「かわいいな ぷりちゃ~~ん。」と、同じことを言いましたlovely

notesおしゃべり話threenotes
Purinmoderu07ぷりんが、住所を言おうと頑張っていて、
一部は 言えていたのを聞きましたsign03happy02


・・・おしゃべり語録・おしゃべり話は、ここまでnote

今度 また紹介する、
おしゃべり動画や 写真館も、お楽しみに~ (o・ω・)ノシ


↓ブログ、頑張れsign03のclickお願いしますclover
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりんの おしゃべり ☆第三弾☆ | トップページ | ぷりん家 間取り図、大公開!! »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

さすがセキセイの男の子ですねぇ。超が付くほどおしゃべりが得意なんですねぇ。ホントに羨ましい限りです。
うちはだめだなぁ。。。
ホントにプリンちゃんをふぅとそらの師匠としてお迎えしたいくらいです。
我が家のオスたちはホンマにおしゃべりが下手で。。。ふぅは何か言っているのですがどうも発音が。。。

投稿: たまちゃん | 2008年9月21日 (日) 12:52

こんばんは!note
ぷりんちゃん言っているとおり、
かわいいですね~
ぷりんちゃんかしこいですよね~happy01
私のルルはリルの言葉まねしてるから、
ルルなのに、リルちぃ!っていってますよ・・・(笑)

投稿: りこ | 2008年9月21日 (日) 20:27

cloverたまちゃんへ
~(-^〇^-) ハハハハ そんな~^^
ぷりんは、言葉をたくさん教えて、おしゃべりインコに なったんじゃないし…
お褒め頂き、嬉しいです(*^-^)

ふぅちゃんもそらちゃんも、発音がわかりづらいのですネcoldsweats01

ぷりんも、初めの頃は「ましたsign01」「しましたsign01
しか、聞きとれなかったんですよ~^^
それ以外にも、なにか言ってるんですが よくわからなくて(笑

きっと、だんだん 言えるようになりますよshine

cloverりこちゃんへ
ぷりんは… 突然
「かわい────sign03sign03」と叫んだりするんですcoldsweats01
(めぐみ:「自分の事、褒めすぎやろーsweat02」)

ルルちゃん、リルちゃんの真似してるのかぁ~、カワイheart04(*≧m≦*)
ルルちゃんなのに、リルちゃんの名前 言ってるんだねsmile

投稿: めぐみ | 2008年9月22日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42525968

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ おしゃべり語録♪:

« ぷりんの おしゃべり ☆第三弾☆ | トップページ | ぷりん家 間取り図、大公開!! »