« ぷりんの おしゃべり ☆第一弾☆ | トップページ | ☆ぷりんの第1 写真館☆ »

2008年9月 6日 (土)

ぷりんの おしゃべり ☆第二弾☆

今回は、おしゃべり動画movie第二弾と、鳥グッズの紹介&○○が抜けた、の紹介ですwink

まずは、動画からsign01(o・ω・)ノ

飛び回りすぎ(^-^;
でも、けっこうしゃべってますね。
皆さんのインコちゃんは、しゃべるとき 飛び回りますか??

飛びながらしゃべってる~(笑

「ケホッ、ケホッ」(咳のマネ)や、「あはは」とも言っています。

「来たななぁ!ぷりちゃ~ん」「かわいっ」と言ってます。

「おじいさん」と言いながら飛んだり…
おもしろいです~sign03(*≧m≦*)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日、ぷりんの
チークパッチが取れました~sign03(゚ロ゚屮)屮
カーペットの上に、小さな 青いものがあったので、
「ん?何かな~」と思って拾ってみると…
「きゃぁぁぁ~、チークパッチ──sign03sign03
今まで、見つけれたことがなかったので、すごく嬉しいです゜.+:。(*´▽`*)゜.+:。
↓こちら↓
Purinteakpatchかわいい~~lovely(どうしても ピントが合わなかったけど…sweat01)
ものすご~~く小さくて、なくしてしまいそう…coldsweats01
大切にしまってありますshine

続いては、鳥グッズの紹介です。
Birdsealclipお父さんが買ってきてくれました~scissors
左は、幸せの青い鳥の 手作りシールだそうですhappy02
右は、鳥さんの 小さなクリップですchick
かわいい~(*^.^*)

↓応援ポチッとしてください~ (m。_。)m オネガイシマス↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりんの おしゃべり ☆第一弾☆ | トップページ | ☆ぷりんの第1 写真館☆ »

ぷりん」カテゴリの記事

ぷりんニュース」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

めぐみちゃん、こんばんは~chick
新学期はどうですか~?
夏休み気分からきっちり切り替えられていますか?^^

ぷりんちゃんのおしゃべり、楽しませていただきました~♪とってもごきげんですねhappy01
本当に飛びながらおしゃべりしてる~!かわい~^^
うちのチャミはお喋りしながら走り回ったりはしますけど、飛ぶことはないかな~。ぷりんちゃんすごいですね~。

チークパッチ、ゲットできてよかったですね!
それにしても、チークパッチのお羽根の色って、全体は黄色で先っぽだけが青色なんですね~。
初めて知りました~。

鳥さんグッズ、かわいいですねchick
クリップは私も持ってます^^
あまりにも可愛くて、使うのが勿体無くなっちゃってますpenguin

投稿: とい | 2008年9月 8日 (月) 23:06

ぷりんちゃんのおしゃべり、おもしろい!!happy01
小鳥さんのシールとクリップ、すごくかわいいですねshine
私も欲しいなぁ〜

投稿: すずこ | 2008年9月 9日 (火) 14:52

U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)お久しぶりです。
ぷりんちゃんの動画ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です。
チークパッチもみました。すごくちっちゃかったです。  

投稿: りんご | 2008年9月 9日 (火) 20:51

アハハーおちつきなーい(((笑
おしゃべり上手ですね
とってもかわゆい(o^∀^o)

投稿: スマくん | 2008年9月11日 (木) 00:48

めぐみさん、おはようございます!
ぷりんちゃん、いつもとっても元気で、とりきちにパワーを分けてもらっている気がします。お喋りも上手!
仕草も可愛いし、めぐみさんちのアイドルですね。
チークパッチ発見おめでとう!
とりきちも、大事にぷぷクラの羽を保管していますよ~ 鳥好きさんは皆そうでしょうね。

投稿: とりきち | 2008年9月11日 (木) 11:02

ぷりんちゃんとってもおしゃべりが上手ですね~。
我が家のピッチュはしゃべるときに飛びません。ぷりんちゃんは身が軽いのかも!

PS
チビピチュ物語 (その5)を更新いたしました。今回のお話でリクエストがありました、ぷりんちゃんを登場させています。
お時間があるときに覗いてみてくださいね!

投稿: えつこ | 2008年9月11日 (木) 11:27

cloverといさんへ
ぇっと…この前の土日は、
夏休みと勘違いして、宿題を日曜日に してました…(;´▽`A``
毎日、すごく眠たいですしwobblysweat01

飛びながら おしゃべり、すごいですよねhappy01
「おじいさんっ」と言いながら飛んだのには、爆笑しましたよ(笑
おしゃべりしながら、走り回ることもありますよ^^

チークパッチ、ゲットできて ほんとに 嬉しいo(*^▽^*)o
そうそう、先のほうが青いんですよ、チークパッチheart04
私も、初めて知りました~note

おぉっ、といさんも、あのクリップ持ってらっしゃるんですね~happy02
おそろいですね(*^-^)
私も、使うのがもったいなくて、
大事に置いてますよsmile

cloverすずこさんへ
そうそう、おもしろいですよ、ぷりんのおしゃべりは(笑

鳥さんグッズ、かわいいですよね♥
気に入ってますよ~(◎´∀`)ノ

投稿: めぐみ | 2008年9月12日 (金) 18:52

cloverりんごちゃんへ
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
おしゃべり、ほめてくれて ありがとうhappy01

チークパッチ、すごくちっちゃいよね^^
かわいいですぅ~lovely

cloverスマくんへ
d(*⌒▽⌒*)b はじめまして
おしゃべり、ほめてくださって ありがとうございますhappy01

投稿: めぐみ | 2008年9月12日 (金) 19:05

cloverとりきちさんへ
そうですか~、ぷりんにパワーをもらっていますか(o^-^o)
私からも、ドイツまで 元気パワーを飛ばしますsign01
(ノ+・⊥・+)ノそぉれっっε=====☆

がぶっと噛み付いたり、人に向かって生意気なぷりんですが…
やっぱり、ウチのアイドルですねshine

チークパッチ、見つかって良かったですwink
やっぱり とりきちさんも、ぷぷクラちゃんの羽根を大事に保管してますよね~happy01

cloverえつこさんへ
そうですか~、ピッチュちゃんは しゃべるとき飛ばないんですね~。
しゃべりながら飛ぶのは、ぷりんだけなのかなsign02coldsweats02

ぷりんを、チビピチュ物語に登場させていただいて、ありがとうございましたsign03
また後ほど、コメントしますねwink

投稿: めぐみ | 2008年9月12日 (金) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42396080

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの おしゃべり ☆第二弾☆:

« ぷりんの おしゃべり ☆第一弾☆ | トップページ | ☆ぷりんの第1 写真館☆ »