« ☆ぷりんの第1 写真館☆ | トップページ | おもしろ おしゃべり語録♪ »

2008年9月17日 (水)

ぷりんの おしゃべり ☆第三弾☆

なかなか更新できていなくて、すみませんo(_ _)oペコッ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

では、たまってしまっている
動画の続きを紹介したいと思いますnote

途中から、お母さん手作りのポンポンが出てきますが、ぷりんは逃げ回っているようです…(;´▽`A``

「かわいいなぁ ぷりちゃ~~んheart04
「昔々あるところに、おじいさんと おばあさんが、川へ洗濯に行きました。」
「桃太郎が、どんぶらこ~生まれました。」
「昔々あるところに、おじいさんは山へ し…お母さんは、川へ洗濯に行きました。おしーたっsign01
…などと言ってますcatface


今日は、動画は このくらいに しておきます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

学校の話です。

5・6年生は、運動会で「組み体」(組み体操)をやるんですけど、
私は、「フィナーレ」(最後の、決め技sign03shine)のとき、
一番下の土台なんです……sweat02
(フィナーレ以外も、全部 土台なんですけどネcoldsweats01)
1日に4時間程 練習するので、
朝に学校へ行くと 体操服に着替えて、
家に帰る前、普通の服が やっと着れるんです~~~(´~`)。゜○
だから、学校にいる間は、ずっと体操服ですsweat01
ほんとに も~、疲れます…(;´д`)トホホ…

しかも本当は、運動会の日に
プールの大会があるんですよ~。
プールの子たちも、その日が運動会だ、という子が多いようです。
(困りますねcoldsweats01)
でも、プールでは、運動会のほうに行くよう 言われているので、モチロン運動会に行きます。


↓こんな私と ぷりんに、今日も「ぽちっ」とお願いしますchickshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ☆ぷりんの第1 写真館☆ | トップページ | おもしろ おしゃべり語録♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日常(水泳)」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy02
ぷりんちゃんかわいいですね~
すごいしゃべってる~notes

へぇ組み体操なんてあるんですか!
すごいです!
私は、県のリレーの大会に56年が毎年でるんです。

そこで、5年生だけ「マスゲーム」っていう笑えるおどりをするんです。

私もそれを3、4時間くらい練習したんで、しかもリレーの練習を放課後にしたのでずっと体操服でした・・・
まぁずっと体操服で以外に楽なんですけどねsmile

組体操がんばって!bleah

投稿: りこ | 2008年9月20日 (土) 13:13

返事 遅れてゴメ━━(〃>Å<〃)━━ン!!!

cloverりこちゃんへ
動画、観てくれてありがとうhappy01chick

福井では、組み体ないの??
組み体、ってね…
裸足で、運動場でやるから、ひざとか手とか首とか、すごく砂(土、石)がついて、痛いんだよぉ~~(。>0<。)
土台の人は、何人も上に乗られるから、とくにしんどいよ~(p_q*)
でも・・・・頑張るよnote(*^ー゚)b

リレーは、1年から6年まで あったかな??(多分…sweat01)
徒競走は、学年ごとに距離が ちがうだけで、全学年やるの。

りこちゃんの とこは、5・6年だけ しか、リレー出ないのsign02
いいな~~(o^-^o)
でも、県のリレーか… 大変そう><

5年生は、「マスゲーム」っていう
笑える踊りするの?(笑
練習は、キツイよね~wobbly
しかも、リレーの練習 放課後にも やるってェェェェ──── coldsweats02

(でも やっぱり、体操服はラクだよね~catface)

りこちゃんも、頑張ってねsign03運動会sign01

投稿: めぐみ | 2008年9月22日 (月) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42509167

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの おしゃべり ☆第三弾☆:

« ☆ぷりんの第1 写真館☆ | トップページ | おもしろ おしゃべり語録♪ »