« 丹波の 秋の味覚♡ | トップページ | 大根おろしで大笑い!! »

2008年10月 4日 (土)

☆ぷりんの第2 写真館☆

もう~~紹介していない写真が多くて…coldsweats01
今回は、たくさん写真を紹介しますshine

そうそう、
ぷりんの「3時のおやつセット」ということで、
ぷりんと このセット、一緒に 撮影しようと思ったんですけど、
怖いみたいで 逃げ回ります><
↓これです↓
Purin3jinooyatsu
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では…、
写真館を、開催しますsign03


clubイヤホンのコードと たたかうclubPurintatakau01
こわ~い顔に、ご注目sign01
そして…お腹が割れてる~~happy02
(ぷりんは、前から すっごい腹割れインコでした)

うらぁぁ~sign03 って感じですねcatfacesweat02
顔だけブレてますcoldsweats02Purintatakau02
のっかっちゃいました(笑
ほんとに、必死ですねsign01

Purintatakau03ぷりん:「おっとsign03sweat01 落ちそう…」

Purinkirei遊んだ後は、モコモコになって、
キレイに羽づくろいnote
普段はあまり 見れない、
ツバサの下を見せてくれましたlovely

Purinkaikai4_2カイカイ写真も撮れちゃいましたhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今回は、これくらいにしま~す(o・ω・)ノ))

次回は、一眼レフの写真を大公開shine
お楽しみにhappy02chick

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

↓ぽちっと応援おねがいしまーすchickにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 丹波の 秋の味覚♡ | トップページ | 大根おろしで大笑い!! »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ましたよhappy01

こんばんは
めぐみちゃんが ぷりんちゃんを とっても大好きで その気持が 伝わってきましたよ。
何気ないしぐさでも いとおしくなるよね。

これからも 色々見せてくださいね。good

ちなみに 腹がわれていますが 密かに腹筋してるのかなsign02(笑)

投稿: | 2008年10月 4日 (土) 17:43

cloverお返事です
お名前がありませんが、多分 のりPさんかな?

ご訪問ありがとうございますhappy01

どんなことをしていても、写真に撮ってしまうので
写真が、たまりまくりですcoldsweats02

たくさん 写真を載せますので、
また見に来てくださいね^^

お腹が割れているのは…
なんでだろう~sign02
ぷりんは小さくて(でも 体重は36グラム)、
身軽だから、ムッキムキなのかな~~。

投稿: めぐみ | 2008年10月 5日 (日) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42672718

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ぷりんの第2 写真館☆:

« 丹波の 秋の味覚♡ | トップページ | 大根おろしで大笑い!! »