« 大根おろしで大笑い!! | トップページ | ぷりんの 爪切り奮闘記 »

2008年10月11日 (土)

私が撮った 一眼レフ写真♪

この前、学校で
陸上大会の練習をしましたnote
私が出る種目は、走り幅跳びとハードルなんです。
(両方、私がトクイな種目ですhappy02)

ハードルは、7mの幅でも3歩でいけましたっsign03
7.5mでも、いけそうな気がしますbleah
でも、一応6.5mで飛んでます。
でもでもsign01皆、6mの子ばかりですcoldsweats02
私以外の女の子は全員6msign03sign03
ありえへんわ><


昨日の走り幅跳びは、3mでした~
もうちょっと飛べるかと思ったbearing

今日、ハードルをタイム計ったら、10秒2でしたhappy02
まぁ…もうちょっと速いかと思ったけど(-ε-)

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

dangerこの記事は、何日か かけて書いたものです。

今回は、私が撮った 一眼レフの写真を紹介しますheart04

Purin4efw0472ブレブレ飛行写真…sweat01

Purin4efw0473お母さんを見下ろす、ぷりん。
やっぱり、一眼レフはキレイshineに撮れますねhappy02

Purin4efw0480_3逆光で (*_ _)人ゴメンナサイ
この写真は、ギリギリ正面顔じゃない写真です~bearing
でも、●ぽっちが左右で 数が違うのが、よくわかりますねnote

Purin4efw0481お母さんに、コツコツ おしゃべりヽ(´▽`)/

Purin4efw0484その後は、お母さんのお話を 聞きに行きましたcoldsweats01

Purin4efw0488洗濯物のタオルをたたむ、お母さん。
ぷりんは、洗濯物が好きなので、カミカミsign01
…うんPしないでネ。

Purin4efw0492カミカミしてばかりいると、
逆さまになっちゃいましたーhappy02
おちり、撮っちゃいました~( ´艸`)プププ
鳥さんのおちりって、カワイイですよねheart

Purin4efw0496ガブッッsign03


最後に…ベストショ──ットupup
Purin4efw0499しゅぱっsign03

shineイナバウアーshine

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

気に入った写真があれば、コメントで教えてくださいねheart04


↓イナバウアーぷりんへ、ぽちっnote
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 大根おろしで大笑い!! | トップページ | ぷりんの 爪切り奮闘記 »

ぷりん」カテゴリの記事

一眼レフ写真」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

イナバウアー、ステキな写真が撮れましたね~。
やっぱり一眼レフは美しくてとっても立体的!
どれも素晴らしい写真だな~と思いました。
ぷりんちゃんのおちりもしっかりみせてもらいましたヨ(*^。^*)

投稿: えつこ | 2008年10月12日 (日) 05:18

めぐみさん。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。
いつも見ていました!!
気に入った写真はやっぱイナバウアー!!
すごいの撮れましたね(∩・∀・)∩ キャー
ずうずうしくてすいませんが、
イナバウアーが私にはビールマンスピンという技にみえます・・・

投稿: イチゴ | 2008年10月12日 (日) 15:54

(◎´∀`)ノw(…(゚▽゚*)こんにちは
陸上の大会ですか~
私の県では、9月くらいにしました。^^
私は、400メートルリレーにでましたよ~(*゚▽゚)ノ
優勝はしませんでしたが・・・゚゚(´O`)°
え!?
3メートルもとべるんですか!
私の学年では、それ代表の人の距離とほぼ変わりません……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
やっぱ年の差ですかね・・・(;;;´Д`)ゝ
男子では、走り幅とび優勝したらしいです。
3メートル84センチらしいですよ。

ぷりんちゃん!きれいなイナバウアーですね~w(゚o゚)w
荒川選手なみよ~^^
ぷりんちゃんみてると、
ルルお思いだすなぁ~^^

投稿: りこ | 2008年10月12日 (日) 17:12

めぐみさん、こんばんは!
めぐみさん、水泳も、陸上も大会出るんですね!
すごい!!
一眼レフ写真、いいですね~。
飛行写真とか、おしりアップ(^^)とか、雰囲気かっこいいし、
手に止まってるの、ぷりんちゃんの表情がよく分かります^^
バックがいい感じにぼけて、ぷりんちゃんがくっきり際立つんですね。
一眼レフ欲しくなります♪
タオルでガブっもかわいいっヾ(≧∇≦)〃
おおおっー、イナバウワーぷりんちゃん、美しいです!

投稿: B | 2008年10月12日 (日) 21:51

飛んだね!
気持いいんだろうね
私も 飛んでみたいです。
ぷりんちゃんの 色んな表情やしぐさを見れて 癒されたでーーーー!

投稿: エプロン | 2008年10月12日 (日) 23:15

こんにちは。
めぐみさん、私は、ぷりんちゃんの、『イナバウワー』が、気に入りました。(・∀・)イイ!すごいのとれましたね。(*^ー゚)bグッジョブ!!すごくきにいりました。

投稿: りんご | 2008年10月13日 (月) 19:55

cloverえつこさんへ
イナバウアー、すごくキレイに撮れましたhappy02shine
やっぱり、私のお気に入りの写真ですsmile

おちりも見ていただけましたか゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
鳥さんのおちりって、カワイイですよねheart01

cloverイチゴちゃんへ
わぁsign03いつも見てくれてたなんて、嬉しい(*^.^*) デスnote

やっぱ、イナバウアー写真はすごいですよねッshine
あっほんとだ、ビールマンスピンに見えるネッΣ(゚д゚;)

cloverりこちゃんへ
りこちゃん、400mリレーに出たのsign02
優勝はできなくても…スゴイよっhappy02
私は、補欠oneですsweat01

でも、りこちゃんところ 5年生なのに
陸上大会あるんだねsign02

幅跳びは、3m60cm飛べる人とかいますヨwobbly
でも、3m84cmって… すごすぎるねぇcoldsweats02

イナバウアー、褒めてくれてありがとうhappy01
ぷりんが、すごい喜んでるよchick

あ、ルルちゃんのこと、また記事に載せるからねsign01

投稿: めぐみ | 2008年10月14日 (火) 19:55

cloverBさんへ
水泳と陸上の大会は、6年生全員が出るんです。
(私は 水泳の場合、スイミングの試合も出たりしてます)

一眼レフ写真、褒めてくれてありがとうございますhappy02
すぐ ぼやけるので、撮るのが難しいですよ><
でも、上手く撮れたときは ぷりんの毛並みまでキレイに写りますshine

イナバウアーぷりんは、
大急ぎで撮ったので 「ブレてるかな」と思ってたんですが、ちゃんと撮れていて良かったです┐(´д`)┌ヤレヤレ ふぅ~。

cloverエプロンさんへ
鳥は、飛べていいですよね~wink
インコを飼う前から、私は 鳥になってみたい、って思ってたんですhappy01

ぷりんの写真で癒されましたかsmile
よかったnote

cloverりんごちゃんへ
そうなんですよぉ~、『イナバウアー』撮れたのが、すごく嬉しいです(o^-^o)
気にいってもらえて良かったnote

投稿: めぐみ | 2008年10月14日 (火) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42738692

この記事へのトラックバック一覧です: 私が撮った 一眼レフ写真♪:

« 大根おろしで大笑い!! | トップページ | ぷりんの 爪切り奮闘記 »