« ぷりん、1歳おめでとう!!!! | トップページ | 20000HIT!! »

2008年10月26日 (日)

ラッキー☆卵

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

昨日から、ブログの模様替えを しましたsign03note
10月31日まで限定☆
右サイドバーの、ハロウィンクロックも 10月31日までscissors

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁて、題名の「ラッキー☆卵」shine
10月23日に、お母さんが お好み焼きを作ろうとして、
割った卵が・・・・・sign03

Futagotamago双子の卵~~~happy02
今までで、3回ぐらいしか見たことありませんupup
ラッキーclover

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして~~
今日、昼ごはんに食べたもの…

Takokatsuburgerモ○バーガーの
fastfood地域限定☆たこカツさんバーガーfastfood
ですhappy01
食べたところをお見せして スミマセン(人><。)
かじらなければ、普通のカツに見えるので、
かじって たこが見えるようにしました…coldsweats01
真ん中のピンクのものが、たこですnote

そして、お母さんから もらったものは…



Takostrap_2

























たこのストラップですwink
(くじ引きで当たったらしいsign01)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

話題を変えまして…
えつこ さんのブログ「E マイ ライフ」の
チビピチュ物語で、ぷりんを登場させてもらっていますheart04
どうぞ、読んでみてくださいねhappy01
Chibipityumonogatari(↑↓クリックしてみてください)
Chibipityumonogatari2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

↓ぽちっと応援してねshineにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりん、1歳おめでとう!!!! | トップページ | 20000HIT!! »

お友達」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁ~~!!デザインかわいい~~!!!
大人っぽくっておしゃれだね^^♥
双子の卵ってめずらしいね!!か~わいい~♪
タコサンキーホルダーおもしろいね!!^^
でもかわいい要素もたっくさんある・・。
鳥がいっぱいいる写真かわいいねぇ~~
和むね!!細かいとこまできれいだからすごい(^O^)/

投稿: せりぼんぬ | 2008年10月27日 (月) 19:36

ブログの模様替え、とってもかわいいですね~。
かぼちゃがまた、ハロウィンっぽい感じだし、色合いも秋を感じさせますね~。
卵の双子は、私も今までに2回ぐらいしかみたことがありません。
自分が割った時に出てくると、何だか感動しますよね^^

PS
チビピチュ物語のラストを読んでくださってありがとうございます。
話を広げすぎて、自分で収集がつかなくなるかと心配していましたが、ようやく最後までたどり着きました。
終わってみるとちょっと寂しかったりもします。
応援してくださって、本当にありがとうございました。

投稿: えつこ | 2008年10月28日 (火) 20:45

すごいですね。卵が、ふたごだったなんて・・・
ほんとうにすごいです。

投稿: りんご | 2008年10月30日 (木) 19:57

cloverせりぼんぬへ
ありがとうshine
かわいいでしょsign02
今日まで限定やでぇupup

双子の卵は、滅多に見れないよhappy02
すごいよねぇ でっかい~coldsweats02

タコさんキーホルダー、モ○バーガーで、もらえるよ~(^o^)/

鳥さん、こんなに細かく作れるのが
すごいよね!!!!
せりぼんぬも言ってくれて、えつこさんも喜んでるよnote

投稿: めぐみ | 2008年10月31日 (金) 19:21

cloverえつこさんへ
ありがとうございますnote
ハロウィンっぽいデザインは ないかな~、と
「ココログデザイン」を見ていて、
や~~っと見つかったのが このデザインでしたhappy01

双子の卵って、本当に珍しいですよねhappy02shine
これを見たときも、感激しましたheart


チビピチュ物語 その10後編
に、コメントできずにすみません><
なかなか、時間がなくて…sweat01
でも、ちゃんと読んでますよnote

また、人形たちを使って、かわいいお話 作ってくださいね☆

投稿: めぐみ | 2008年11月 1日 (土) 22:16

cloverりんごちゃんへ
だよねぇsign03sign03
めっちゃビックリだよぉ

投稿: めぐみ | 2008年11月 1日 (土) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42910037

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー☆卵:

« ぷりん、1歳おめでとう!!!! | トップページ | 20000HIT!! »