« ぷりんの 爪切り奮闘記 | トップページ | ぷりん さがし☆ »

2008年10月15日 (水)

*栗の渋皮煮*

この前 紹介していた、丹波の栗と枝豆。
栗は、渋皮煮にしてもらう、と言っていましたねnote
写真を撮っていたのに、ブログで載せていませんでしたsweat01
今日、載せようと思います。

↓これですheart04
Kurishibukawani美味しそうでしょうsign02happy02
すっごく美味しかったですw

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて…
話題を変えましてsign03

YOKOさんちのオキナインコ、葵ちゃんとヒューネちゃんを 描きました~~happy01
Okinareal(クリックしてみてください^^)
左がヒューネちゃん、右が葵ちゃんですwink
上手く描けたかどうか、心配です><
(どうでしょうか??)


YOKOさん、長い間 お待たせしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cute迷い鳥のお知らせcute
りこちゃんちの、ルルちゃんが迷子になっています><
(福井県 福井市です。)

Luluぷりんと似た、イエローハルクインのコですchick
ルルちゃんは、人に あまり懐かない性格らしいです。

見かけた方は、りこちゃんのブログへ、ご一報ください。

はやく見つかってほしいですweep

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


あと…
明日は、私の学校の陸上大会ですcoldsweats02
でも、ちょっと風邪気味sweat01(花粉症かと思いましたがcoldsweats01こちらの記事も見てください☆)
今日は、微熱がありました。(学校には行っていますが)
明日に熱が高くなってしまったら、どうしよーー ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
でも、私は リレーの補欠oneなので、400mリレーに出ないといけないのです><
(ケガで休んでいる人がいるので…)
まぁ、本当は出たくないのですがcatface


↓応援ポチッとお願いネchick(by ぷりん)↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりんの 爪切り奮闘記 | トップページ | ぷりん さがし☆ »

お友達」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

迷い鳥のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

早速、お邪魔してみました。
なんと、美味しそうな栗の
渋皮煮!
ジュルッdelicious
ヒューネちゃんと葵ちゃん、
足の辺りの感じがよくかけてますね~♪
とっても可愛いです。
陸上大会無事終わると良いですね。

投稿: かよの | 2008年10月17日 (金) 09:48

渋皮煮 美味しそうlovely
川を むくのが大変 お母さん偉い!!

ヒューネちゃん・葵ちゃん よーく書けてますよ。
私は しぼんだり 膨らんだりする胸のところが 特に 上手に書けているとおもいまーーーす

陸上大会 お疲れ様good
一杯 陸上大会を楽しめましたね!

迷子のインコちゃん 早くお家に帰れること 心より 願っています。

投稿: エプロン | 2008年10月17日 (金) 18:45

cloverかよのさんへ
ようこそsign01いらっしゃいませ~notes

栗の渋皮煮、とっても美味しかったですheart04delicious

絵、褒めてくださって ありがとうございますhappy01

陸上大会の話は、また更新しますので
見てくださいねwink

cloverエプロンさんへ
そうなんですよ~
お母さん、栗の皮をむくのに、苦労してましたsweat01

ありがとうございますheart
胸の模様を描くのは、とっても大変でしたぁぁ~><

迷子のルルちゃん…weep
はやく おうちに帰れますように…despair

  陸上大会で日焼けした、めぐみより

投稿: めぐみ | 2008年10月19日 (日) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/42801367

この記事へのトラックバック一覧です: *栗の渋皮煮*:

« ぷりんの 爪切り奮闘記 | トップページ | ぷりん さがし☆ »