« ぷりん、モデルになる?!(笑 | トップページ | 「ちゃぴしたの~」 »

2008年11月23日 (日)

お迎え1周年♪

ribbon今日は、ぷりんのお迎え記念日ですsign03

またまた、ビデオカメラの動画を、公開しますnote

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ぷりんが家に来て2日目の、挿し餌 動画です。

ガツガツ食べてますhappy01

お次は、トイレットペーパーの芯で、くつろぐぷりん。

ず~っと、何時間でも入ってますcoldsweats02
かわいすぎますーlovely

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

かわいい、ヒナの頃のぷりん動画…
どうでしたか?

これからも、よろしくお願いしますwink

↓応援のぽちっ、お願いします><↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりん、モデルになる?!(笑 | トップページ | 「ちゃぴしたの~」 »

ぷりん」カテゴリの記事

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

見ましたよー。ぷりんちゃんとってもかわいいです。トイレットペーパーでくつろいで、いるところ、とっても、「のほほーんヽ(´▽`)/」としてしまいます。

投稿: りんご | 2008年11月23日 (日) 20:49

cloverりんごちゃんへ
観てくれてありがとう(*`・ω・´)
トイレットペーパーの芯に入るなんて、
今では してくれません~coldsweats01

投稿: めぐみ | 2008年11月24日 (月) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43200257

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え1周年♪:

« ぷりん、モデルになる?!(笑 | トップページ | 「ちゃぴしたの~」 »