« ☆ぷりんの第3 写真館☆ | トップページ | 修学旅行in広島☆★ »

2008年11月 4日 (火)

祝☆ブログ1周年!!!

cloverこのブログに 訪問してくださった 皆様へclover

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日で、当ブログ「ぷりんとめぐみ♪」が、
開設1周年を迎えましたshinehappy02

おめでた続きで、とっても嬉しいですheart

今まで、ブログを通じて、
100人近くの 鳥友達が出来ましたconfident
何人かの人は、ブログを辞めてしまっていたり、
あまり連絡が取れない方もいますが…

ブログを始めた頃は、鳥友達もいなくて、訪問者数も少なかったのですが、
こんなに友達(しかも、大人coldsweats02 もちろん、子供もいますが) が
できるなんて、思っていませんでしたsign01

本当は このブログは、
オパーリン・ブルーのぴっぴの 成長を
記録するブログのはずでした。
最初のタイトルは、「ぴっぴとめぐちゃん」でした。
私「めぐみ」の名前は、もともとは「めぐちゃん」でした(笑 catface
(初めて書いた記事は、こちらsign03)

ぴっぴの事を詳しく知りたい方は、
こちらこちらこちらこちら の記事をどうぞsign03
ぴっぴとの別れは、こちらの記事 に書いてありますweep

ぴっぴが亡くなった次の日、
ぴろちゃんをお迎えしたので、
この子の事を ブログに書くはずでした。
でも、1週間しか、家にいませんでしたdespair
ぴろちゃんの記事は、こちらです。

そして このブログは、主に
ぷりんの事を紹介するブログとなりました。

バックナンバーも、見ていただけると嬉しいです。

これからも、よろしくお願いしますconfidentchickshine

 clover小学6年生の めぐみよりclover

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

↓1周年記念の「ぽちっ」お願いしますhappy01crown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ☆ぷりんの第3 写真館☆ | トップページ | 修学旅行in広島☆★ »

ぴっぴ」カテゴリの記事

ぴろ」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

インコニュース」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうhappy02
随分久しぶりになっちゃってごめんなさいsad
100人も友達ができたなんてすごいですねshine
今後も可愛いぷりんちゃんの写真いっぱい載せてくださ~いheart04

投稿: みぃ | 2008年11月 5日 (水) 00:14

chick祝1周年 おめでとう

学生の領分と二束のわらじ

大変かも しれませんが これからも ブログ生活を楽しんでくださいねcrown

めぐみちゃんとぷりんちゃんの 活躍 これかも楽しみに していますよheart04

投稿: エプロン | 2008年11月 5日 (水) 21:04

ブログ開設1周年おめでとう!

小学生って宿題とかもいっぱいあって、大変なのにブログとか水泳とかいろいろがんばっててスゴイ!!

これからも、ぷりんちゃんと楽しい毎日過ごしてね!

投稿: サルコ | 2008年11月 7日 (金) 02:58

めぐみさん、ブログ1周年おめでとうございます!
この一年いろんな事があったんですね。
私は、ブログでめぐみさんやぷりんちゃんにお会いできてとてもうれしいです。
これからも、可愛いぷりんちゃんの姿をいっぱい見せてくださいね!

投稿: B | 2008年11月 7日 (金) 21:45

cloverみぃさんへ
お久しぶりですhappy01
そして、お祝いのコメントありがとうございますshine

ブログでの友達(鳥友達)は 100人ほどいますが、
他のコミュニティサイトでの 友達を入れると、
200人以上いますよheart04
本当に嬉しいですsign03
ありがとうございます☆

これからも、いろんな写真を載せますよnotewink

cloverエプロンさんへ
heart01ありがとうございますheart01

忙しいですが、頑張って 楽しくやっていこうと思いますnote

これからも、よろしくお願いしますhappy01chick

投稿: めぐみ | 2008年11月 8日 (土) 16:07

プーぺからお邪魔しました!
ぴっぴちゃんが家のインコ、プチョッキーに
そっくりでびっくり!!
これからもブログ頑張ってね^^

投稿: アヤ | 2008年11月 8日 (土) 22:22

この前パソコンの具合が悪かった時ぷりんちゃんのバースデーのお祝いのコメントおくったのが届いていなかったみたいでごめんなさい。
今日はお父さんの携帯にメッセージを入れました。後で見てね。

投稿: ひ | 2008年11月 9日 (日) 17:15

cloverサルコさんへ
ありがとうございますhappy02

宿題とかプールとか、大変ですが、これからも頑張りますrock
まぁ…塾とかは行ってませんが(苦笑

これからも、よろしくお願いします☆★

cloverBさんへ
この一年、本当にいろいろありましたdash
友達も、たくさん増えて良かった!!!!!

私も、ぴーちゃんとBさんに出会えて、嬉しいですconfident

今後も いろんな写真や動画、おもしろ話など 書きますnote
これからも、よろしくお願いしますshine

投稿: めぐみ | 2008年11月12日 (水) 22:36

cloverアヤちゃんへ
ありがとうnote
これからも、ブログ頑張るねsign03

ぴっぴとプチョッキーちゃん、そっくりか~happy01
写真を見てみたいです^^

投稿: めぐみ | 2008年11月12日 (水) 22:43

cloverひらこおばあちゃんへ
名前が、「ひ」になってるよ~sweat01

ケータイのメッセージ、見たよ(*^^)v

投稿: めぐみ | 2008年11月13日 (木) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43013300

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆ブログ1周年!!!:

« ☆ぷりんの第3 写真館☆ | トップページ | 修学旅行in広島☆★ »