« 初公開!ぴっぴちゃん動画 | トップページ | 初公開!ぴろちゃん動画 »

2008年11月16日 (日)

初公開!ぴっぴちゃん動画(2)

11月10日は、ぴっぴの命日です。
前回ブログにも載せた ぴっぴちゃん動画を
紹介しますshine

(ビデオカメラで撮影しています)

   ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

小さいのに、頑張って羽づくろいする ぴっぴです。

(撮影:めぐみ)
お父さんの手の中で眠るぴっぴheart04
少し暑がっているようですが(汗sweat01
何十分でも、手の中に入っています。

   ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ぴっぴの動画を見てくださり、ありがとうございました。
「ぴっぴ」カテゴリーや、
「バックナンバー」の「2007年11月」も、見てくださると嬉しいです。


今頃、あなたの家で 亡くなったインコちゃんが、
ぴっぴと一緒に 虹の橋で、遊んでいるかもしれません。


↓応援のクリックお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 初公開!ぴっぴちゃん動画 | トップページ | 初公開!ぴろちゃん動画 »

ぴっぴ」カテゴリの記事

インコニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43125802

この記事へのトラックバック一覧です: 初公開!ぴっぴちゃん動画(2):

« 初公開!ぴっぴちゃん動画 | トップページ | 初公開!ぴろちゃん動画 »