« 鳥グッズ特集☆ | トップページ | ぷりん、モデルになる?!(笑 »

2008年11月21日 (金)

☆ぷりんの第4 写真館☆

今日は!!!
ぷりんの写真を紹介しますnote

9月6日に撮っていた写真ですが…coldsweats01

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

bell携帯とぷりんbell
Purinasiage足を上げた瞬間が撮れましたhappy02
フワフワになっていて、かわいいsmile

Purintokeitai02_2目が必死です…。
ボタンを押そうとしているのかsign02

Purinkeitaikotukotu携帯にコツコツしている、ぷりんheart04

Purintokeitai03携帯を閉じたお母さん。
ぷりん:「開けてやる~sign03

bell紙とぷりんbell
Purinkaminoue01薄っぺらい所に乗ってます
よくもまぁ、乗れたねぇsign03catface

Purinkaminoue02顔は見えませんが、必死の様子。
膨らんでますもんね(笑

Purinkaminoue03お母さんにくっつく ぷりんhappy01

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

かわいい、ぷりんの写真…
どうでしたか?happy01
コメントお待ちしておりますnote

最近、順位がものすごく下がってますdowndown
↓応援してくださいbearingお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 鳥グッズ特集☆ | トップページ | ぷりん、モデルになる?!(笑 »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

携帯とぷりんちゃん!
ぷりんちゃんが必死になってボタンを押そうとしている様子がすごくかわいいですね~。

意外に携帯が好きな鳥さんが多いな~と思います。大きさがちょうどいいのかしら?

我が家ではピッチュは怖がりますが、ソレイユは携帯が大好きです^^

投稿: えつこ | 2008年11月21日 (金) 19:34

こんにちは。
ぷりんちゃん、とっても必死ですね。ぷりんちゃんは、ひっしなところが、とってもかわいいです。
めぐみさん、ガンバ!!応援しています。

投稿: りんご | 2008年11月22日 (土) 12:02

cloverえつこさんへ
携帯のボタンを、必死になって押そうとしてましたよ~(^▽^;
鳥さんは、携帯 けっこう 好きなんですね~。
ぷりんは、リモコン系が大好きなのでcatfacesweat02
でも、ピッチュちゃんは、怖がるんですかsign03へぇ~sign01happy01
携帯が苦手な子もいるんですねぇ~ フフフ♪(*^m^)

cloverりんごちゃんへ
あはは~^^
インコの必死なところは、かわいいよねnote

応援ありがとうsign03

投稿: めぐみ | 2008年11月24日 (月) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43181972

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ぷりんの第4 写真館☆:

« 鳥グッズ特集☆ | トップページ | ぷりん、モデルになる?!(笑 »