« 祝☆ブログ1周年!!! | トップページ | 初公開!ぴっぴちゃん動画 »

2008年11月 8日 (土)

修学旅行in広島☆★

皆様note
11月6・7日に、広島へ修学旅行に行って来ました☆
原爆ドームにも行きました。
被爆者の方の お話を聞かせて いただいたり、
資料館を見たり……
平和公園で 外国の人に、「どこの国から来たか」という
インタビューをして、手作りのしおりを わたしたり…
私の班は、5人のうち
2人はノルウェー、3人はイングランドでしたcoldsweats01


そして、昨日の夜6時15分ごろ、無事に帰ってきましたscissors
あと少しで学校sign03というときに 渋滞していて、大変でした…sweat01

行きは、新幹線と 路面電車と バス でしたが、
帰りは5時間以上、バス乗りっぱなしです~sign03wobbly


ホテルの近くには、とんび がたくさん飛んでいましたcoldsweats02
カラスも混じっていましたが(笑

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ホテルの遊園地?みたいな所に、
・ゴーカート
・ジェットコースター
・大きいトランポリン
・ボールプール
・ファファ
・サイクリング(おもしろい自転車がありましたhappy02)
・すべり台
・釣堀

がありましたnote
私は、すべり台は やっていませんが…
(ものすごく長いんです(゚ー゚; 怖いから、やめましたsweat01)
(釣りも、私はしてません。)
それ以外は、全部 やってみましたupup

ジェットコースターが、すごく面白かったですshine
実は、初めて乗ったんですよ~。
子供用のジェットコースターですが…
7回ぐらい乗りましたsign03
もっともっと、乗りたかった気もしますが、
初めて乗れて 嬉しかったですhappy01

そして
トランポリンで、45分以上も遊びましたsign01
ある意味スゴイと思いませんかsign02(笑

しかも、トランポリンに ほとんど全員が
ピョンピョン飛んでたんですよbleah
めっちゃくちゃ楽しかったですhappy02good
汗だくになりましたsmile


  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お土産は…

Omiyage01友達とおそろいの、ストラップdiamond
ラインストーンが かわゆいですwink

Omiyage02_2私の星座・おひつじ座のストラップですaries
お母さんのてんびん座libraのストラップも、買ってきましたよheart04

星の部分が、暗いところで光りますshine

Omiyage03↑もみじまんじゅうですheart04
2箱 買いました☆

美味しいsign03delicious

Omiyage04↑黒ごま スイートポテトケーキshine
こちらも、美味しかったですよ~(まだ、全部食べてませんよ)

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

修学旅行の話を読んでくださった方~note
↓ぜひ、ぽちっと応援お願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 祝☆ブログ1周年!!! | トップページ | 初公開!ぴっぴちゃん動画 »

日常」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そうですか、修学旅行に行ってきたんですか。楽しかったですか?ぎつは、私も一度もジェトコースターにのたことがないんです。(。>0<。)こわいです。

投稿: りんご | 2008年11月 9日 (日) 13:20

修学旅行おもしろかったね!!
ジェットコースターうちは10回以上のったよ~(笑)手をはなしたり楽しかったね☮
トランポリンはほとんどの人がぴょんぴょん
してたね・・(笑)かなり平和だった。^^
滑り台はすごかったよ(@_@;)坂道~~~~~~(゜д゜)ーーいい思い出だね♪

投稿: せりぼんぬ | 2008年11月 9日 (日) 13:46

修学旅行楽しかった

またいきたいなヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

投稿: ななこ | 2008年11月 9日 (日) 17:10

めぐみさん゚+。:.゚ヒサシ(つ゚∀゚)乂(゚∀゚ゞ)ブリィ゚.:。+゚
私の修学旅行は、5月でした!
行く時期がちがうんだね~(ノ*´Д)ノビックリ
私は、奈良・京都・大阪にいってきたよ
ところで遊園地にあるファファってなに?


P.S
またブログに遊びにきてね
(*つω・。)つ))バィバィ

投稿: イチゴ | 2008年11月 9日 (日) 19:40

こんばんは☆
修学旅行ですか~いいですね~。
私の学校の6年生も少し前にユニバーサルスタジオにいってました~★(*≧m≦*)
私も早く行きたいです

投稿: りこ | 2008年11月13日 (木) 17:51

cloverりんごちゃんへ
楽しかったよ☆

わぁ~sign02
いまだにジェットコースターに乗ったことないのは、
私ぐらいだと思ってたけど
りんごちゃんも、乗ったことなかったんだね~。
子供用のジェットコースターじゃないと、
怖くて 乗れないなぁ(^-^;

cloverせりぼんぬ & ななこ へ
修学旅行、楽しかったねぇsign03note

エッ∑(=゚ω゚=;)せり、10回以上乗ったんsign02
いいな~~~ 私も、もっと乗りたかったゎぁsmile

トランポリンは、
み~んな、ぴょんぴょん飛んでたよなぁcatface
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
おもしろすぎやー

滑り台は…坂のぼるのが大変そうだし、
長すぎるから、こわそぅ~(@Д@;

投稿: めぐみ | 2008年11月13日 (木) 22:47

cloverイチゴちゃんへ
ひっさしぶり~~scissors
あんまりコメしてなくてごめんねsweat01

5月に修学旅行だったのか~~
地域によって違うんだぁ~。

遊園地の「ファファ」…
なんていったらいいかなぁcoldsweats01
プーさんの形だったんだけどさぁ、
空気が入って膨らんでる、みたいな??
大きいんだよ~。
で、中ですごい風が吹いてて、涼しいけど…
入り口が狭すぎて、大変wobbly

投稿: めぐみ | 2008年11月13日 (木) 22:58

cloverりこちゃんへ
おぉ~、りこちゃんの学校の6年は、
ユニバーサルに行ってたんだsign02
いいな☆★
私、大阪に住んでるけど行ったことないんだぁ(汗

投稿: めぐみ | 2008年11月18日 (火) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43053380

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行in広島☆★:

« 祝☆ブログ1周年!!! | トップページ | 初公開!ぴっぴちゃん動画 »