« 「ちゃぴしたの~」 | トップページ | おもしろすぎ♪動画集 »

2008年11月30日 (日)

ぷりん、本格的に葉っぱ浴びをする!

11月22日、ぷりんは…
初めて、本格的な葉っぱ浴びをしましたーsign03happy02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お母さんが、久しぶりの チンゲン菜を、
ケージに入れてあげたのです…
すると、ぷりんがsign03
喜んで喜んで、フワフワに膨らんで
チンゲン菜に頭をスリスリしたのですlovely

急いで動画を撮ろうとしましたが、
カメラの電池がありませんでした… ガーン。
なので、充電をしてから
放鳥中に 葉っぱ浴びをさせてあげることにnote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

かわいい~heart04
(どんなしぐさをしていても カワイイと思う、親バカcoldsweats02)
上の動画は、「来たの~」と言っていますよ~happy01

頭を、一瞬だけ スリスリしてますhappy02heart

ぷりんが、自分から 葉っぱの上に下りたので、ビックリsign01

タカタカ歩き回って、最後には こける…のが、かわいいですよ(笑
しかも、何回でも私のほうに飛んでくるので、おもしろいです~smile

「ぷりちゃ~んsign01」「ぷり かーわいいなsign03」「んふふ~」
と、言ってますcatface

上の動画は…
ぷりんが あまり、葉っぱのほうに来てくれませんsweat01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

葉っぱ浴び中の ぷりん。
Purinhappaabi

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

11月22日に撮った 動画&写真 は、
まだまだありますnote
お楽しみにchickwink


↓ランクUPのために…crown毎日、ポチポチお願いしまーす↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 「ちゃぴしたの~」 | トップページ | おもしろすぎ♪動画集 »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、めぐみちゃん。
クリスマスのテンプレート、とってもカワイイなぁ、もう12月だね。

葉っぱ浴び、楽しそうにしてるのね。
おっきな葉っぱに 段々穴が開いてってるのがまた面白いわー。
ぷりんちゃんも、トーク炸裂ですね。(。・m・)クスクス

投稿: 清水 遼 | 2008年12月 1日 (月) 06:51

clover遼さんへ
レス遅くて(*_ _)人ゴメンナサイsweat01

クリスマスのテンプレート、かわいいでしょ~heart04
ありがとです(◎´∀`)ノ


ぷりん、楽しそう(幸せそう?)に 葉っぱ浴びしてました~happy01
しかも、どんどん しゃべりまくってるし…
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

投稿: めぐみ | 2008年12月 7日 (日) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43280191

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりん、本格的に葉っぱ浴びをする!:

« 「ちゃぴしたの~」 | トップページ | おもしろすぎ♪動画集 »