« 初公開!ぴっぴちゃん動画(2) | トップページ | 鳥グッズ特集☆ »

2008年11月17日 (月)

初公開!ぴろちゃん動画

今日は
2007年11月11日 家に来て、
病気(そのう炎だと思います)で亡くなった ぴろちゃんの命日です。

ビデオカメラで撮った ぴろちゃんの動画が
ありますので、どうぞご覧くださいnote

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

母の手で 撫でられていますheart04

ぴろちゃんは、初めから人懐っこくて、
手の中にもぐりこんできたり、人から離れなかったりする
かわいい子でしたhappy01

おとなしくて、のんびりした性格でした。

ぴっぴよりも(おそらく ぷりんよりも)
少し大きかったので、ジャンボセキセイの血が
入っているかもしれません。
(だから、のんびり屋なのかな?smile)

ぴろちゃんの写真は 少ないので、
もっとたくさん、写真を撮ってあげれば良かったな~、
と思います><

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


ぴろちゃんの動画と お話を見てくださって、
ありがとうございましたconfidentchick

コメントの返事は 必ずしますので、
コメントを残していってくださいshine


↓ぴろちゃんへ、応援ぽちっ お願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 初公開!ぴっぴちゃん動画(2) | トップページ | 鳥グッズ特集☆ »

ぴろ」カテゴリの記事

インコニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43146949

この記事へのトラックバック一覧です: 初公開!ぴろちゃん動画:

« 初公開!ぴっぴちゃん動画(2) | トップページ | 鳥グッズ特集☆ »