« 修学旅行in広島☆★ | トップページ | 初公開!ぴっぴちゃん動画(2) »

2008年11月10日 (月)

初公開!ぴっぴちゃん動画

今日は、ぴっぴの命日ですweep

ビデオカメラmovieで撮ったビデオを、DVDに入れて…
お父さんは、ビデオを パソコンに保存するのに、すごく苦労してましたsweat01

ブログに出せるように分割したり する(お父さんが)のは、
何日も かかりましたーcoldsweats02

FlipClipに投稿する(私が)のにも、時間がかかりましたよ~。


ぴっぴちゃんの 初公開 動画を、
どうぞ ご覧くださいsign01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ピヨピヨ鳴いてますheart04
元気で、とってもかわいかったですsign03

(誕生日じゃないのに、このBGMにして、すみませんcoldsweats01
カワイイ曲なので、この曲を選んだんです。)

じ~っと立っている ぴっぴが、すごくカワイイです><

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

コメントの返事は、今 遅れてますが…
必ず、返事しますので、
コメントお待ちしておりますshine

未公開動画は、まだありますので、お楽しみにsign01


↓虹の橋の ぴっぴへ、ポチお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 修学旅行in広島☆★ | トップページ | 初公開!ぴっぴちゃん動画(2) »

ぴっぴ」カテゴリの記事

インコニュース」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、コメントをありがとうございました。ぴっぴちゃんは残念なことをしましたが、動画で思い出が広がりますね。可愛いブログを応援していますよ!

投稿: 祖母ログ@ハハ | 2008年11月12日 (水) 10:33

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】めぐぅwwwぉ久し振りィc(>ω<)ゞhappy02
ぴっぴチャンを初めてsign01見せてもらいましたheart04
とってもかわいかったよぉwink
これからもかわいいブログよろしくね!!
ぴっぴちゃんの事をずっと忘れないでいてあげよう!!!!!!!!!!!!!!scissors
たまには紹介しちゃってねwww
楽しみにしてますshine

投稿: ピーまま | 2008年11月13日 (木) 19:37

こんばんは

昨日 ぴっぴちゃんの命日だったんですね。

去年 虹の橋に 逝った 
セキセイのソラちゃんと
そっくりな子に、びっくりです。
虹の橋で、友達に なってくれると
嬉しいです。

雛の時に、ぴっぴちゃん可愛いです。

虹の橋で、元気で 幸せでいるよう
ポチと 応援します。 

 

投稿: ゼロ | 2008年11月13日 (木) 19:44

追伸

修学旅行の記事も 見ました。
楽しい 旅行になり 良かったです。

あと、ブログ 一周年 
おめでとう ございます。

投稿: ゼロ | 2008年11月13日 (木) 19:47

ぴっぴちゃんの動画を見せてもらいました♪
とってもかわいいですね~。ヒナはやっぱりかわいいな~と思います。
ピッチュたちは子供の頃の動画がありません。(動画の取れる機材が我が家になかったので…)
この動画を見ていると、鳥たちへの愛情がまた深まりますね!

投稿: えつこ | 2008年11月14日 (金) 05:30

U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)
見せてもらいました。ぴっぴちゃんの動画。かわいいですね。私も、ふくちゃんが、かわいいヒナを産んでくれたときビデオカメラで、撮影しました。かわいかったです。(´ρ`)ぽか~ん

投稿: りんご | 2008年11月16日 (日) 11:39

お返事 遅くなってしまい、すみませんbearingsweat01

clover祖母ログ@ハハさんへ
ようこそnote
コメントありがとうございますsign01

ぴっぴの動画を見ていると、懐かしいです^^
ぴっぴが家に来た日から、もう1年以上 経ったなんて、ビックリです。

clover花(ピーまま)へ
ぴっぴカワイイでしょぉ~lovely
たまにはぴっぴの事も、紹介するね~shine

cloverゼロさんへ
ブログ1周年の お祝いメッセージ、ありがとうございますhappy01

ぴっぴ、セキセイのソラちゃんとそっくりですか~shine
ぴっぴは、きっと ソラちゃんと友達になっていると思いますwink

ポチッと応援、ありがとうございますcrown

投稿: めぐみ | 2008年11月18日 (火) 22:26

cloverえつこさんへ
ヒナは、やっぱり癒されますよね~

鳥たちの動画を見ていると、本当に
愛情が深まります~~heart01

ピッチュちゃんたちの ヒナの動画、
撮ってないんですね~><
私も、動画の撮り方がわからなかったので
初めは撮ってませんでしたcoldsweats01

cloverりんごちゃんへ
ありがとぅ~^^

ヒナはかわいいよねぇheart04
やっぱり、ビデオカメラで撮影したんだねnote

投稿: めぐみ | 2008年11月18日 (火) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43075792

この記事へのトラックバック一覧です: 初公開!ぴっぴちゃん動画:

« 修学旅行in広島☆★ | トップページ | 初公開!ぴっぴちゃん動画(2) »