« お迎え1周年♪ | トップページ | ぷりん、本格的に葉っぱ浴びをする! »

2008年11月26日 (水)

「ちゃぴしたの~」



よ~く聞いておいてください。
キョロキョロしてから、最後の最後に「ちゃぴしたの~」と言いますよsign01
おもしろいですね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

本当は、30秒ぐらいキョロキョロしていましたが、カットしましたcatface
てゆうか こんな言葉、教えてないんですよ~。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Seki_yotuba01
ぷりんの おもしろおしゃべりnote



この前、ぷりんが…
「きた ちゃんsign01」と言ってました~(笑
多分、「来た~ぷりちゃんsign01」の略だと思いますsmile
ぷりんは、なんでも略して しまいますので…。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ぷりんの おもしろ~いおしゃべりに、
H03



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« お迎え1周年♪ | トップページ | ぷりん、本格的に葉っぱ浴びをする! »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃんかなりきょろきょろしたんだろーね^^しかも・・言葉を略すなんて・・ぷりんちゃんいまどきな鳥ちゃんだねぇ~(^u^)
しかもめぐが教えてない言葉を言うなんて、天才鳥やねんなぁ~!!あはは!
またぷりちゃんの写真のせてね

投稿: せりぼんぬ | 2008年11月27日 (木) 19:35

めぐみさんお元気ですか?
ぷりんちゃんお話どんどん上手になっていますね!もう感心感心。
ちゃぴしたのー・・・爆笑でした!
いったいこれは!?
お迎え1周年おめでとうございます♪
これからも元気で可愛いぷりんちゃんでいてくださいね。

投稿: とりきち | 2008年11月28日 (金) 08:19

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーぷりんちゃん凄いsign02
ちゃぴしたのぉー・・・って
天才的www
いろんなこと紹介してねぇ
私のブログにコメぉ願いしますね!!
・・・ぷりんちゃん天才だねぇ・・・

投稿: hana☆ | 2008年11月28日 (金) 16:12

cloverせりぼんぬ へ
ぅん…ものすごくキョロキョロしてたよ(笑

プププ(*ーmー)
ぷりちゃんってば、なんでも略しちゃうんだからーcatface

また、かゎいい写真 載せるね〜notescissors

cloverとりきちさんへ
お久しぶりですsign03ヾ(^▽^)ノ
&コメ返、遅くなってしまい スミマセン…sweat01
私もぷりんも、元気ですnoteshappy01chick

ちゃぴしたのー…。
教えていませんsign01(笑
なぜ、言うようになったのか??
飼い主もわからないのですcoldsweats01

あと、お祝いの言葉、ありがとうございます(^o^)
これからも、楽しいブログを続けていきたいと 思いますheart04

cloverハナへ
あっはsign01
ぷりん、天才でしょーかぁ!?
勝手に言葉をアレンジしてるだけ なんだけどネsmile

ブログにコメするね(^_-)★

投稿: めぐみ | 2008年12月 6日 (土) 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43236145

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちゃぴしたの~」:

« お迎え1周年♪ | トップページ | ぷりん、本格的に葉っぱ浴びをする! »