« ☆ぷりんの第4 写真館☆ | トップページ | お迎え1周年♪ »

2008年11月22日 (土)

ぷりん、モデルになる?!(笑

今日は、久しぶりに
ぷりんの写真を撮りましたcamerashine
すごくカワイイ写真なんですlovely


Purinmoderu08きゃ~~
カワイイ─── heart01
おすまし写真が撮れちゃいましたsign01
羽のフサフサ感が…よくわかりますhappy01

Purinmoderu09この写真は、ぷりんが動いているので、ブレてます><
でも、まん丸なのでカワイイなぁ、と思います(笑

Purinmoderu10この写真も、動いてますcatface

Purinkataashiお母さんの手の上で、眠たくなって 片足になるぷりんsleepy
くちばしを、カリカリ…と、歯ぎしり していますheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓モデルになったsign02ぷりんに、ぽちっと お願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ☆ぷりんの第4 写真館☆ | トップページ | お迎え1周年♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃん、かわいいですね〜heart04
じっとして写真を撮らせてくれるなんて、いいモデルさんですねhappy01
ブログ、クリスマス仕様になったんですね。
素敵だな〜xmas

投稿: すずこ | 2008年11月23日 (日) 14:19

cloverすずこさんへ
ぷりん…この写真を撮るときだけは、じっとしてました(笑
2枚目と3枚目は、少し動いていましたが…
一応、カワイイ写真が撮れましたsign01ふぅ~dash

21日から、クリスマス仕様にしました~xmasshine
このデザインと、ブログパーツの時計も、気に入ってますheart

投稿: めぐみ | 2008年11月24日 (月) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43194329

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりん、モデルになる?!(笑:

« ☆ぷりんの第4 写真館☆ | トップページ | お迎え1周年♪ »