« 初公開!ぴろちゃん動画 | トップページ | ☆ぷりんの第4 写真館☆ »

2008年11月18日 (火)

鳥グッズ特集☆

こんばんはnight
今日は、寒いですね~~。
夜になるにつれて 寒くなってきて、
夜は、10度以下まで 気温が下がっていたので、ビックリですwobbly

ぷりんのケージも、今日からビニールをつけましたnote
もちろんペットヒーターは欠かせませんね。

北海道は、もっと寒いんだろうな~。

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁて、今日は 鳥グッズの紹介ですnote

前に、兵庫県のおばあちゃんから
もらったものです。
Toribodywashいねむりアニマルのボディウォッシュですsleepy
これを見ていると、眠たくなりますね~smile

Toriclip鳥さんクリップheart04chick

Toritaoru鳥さんタオルheartheart
タオルとリボンは、繋がってます。
かわいすぎますねぇlovely


そして、こちらは
家にあった、ぴよたんchick財布です。
Torisaifu編まれていて、ラブリーですupup


こちらは…
この前、近所に住んでいる おばあちゃんの家で、
こんなものを見つけちゃいましたhappy02shine
Sekiseikitteセキセイインコ切手ですshine
偶然、見つけたんですnote
かわいいですhappy02

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

鳥グッズの感想、お待ちしておりますhappy01

↓ついでに押しっていってねcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 初公開!ぴろちゃん動画 | トップページ | ☆ぷりんの第4 写真館☆ »

ぷりん」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

鳥さんグッズ、かわいいですね〜happy01
うちにも鳥さんグッズはありますが、セキセイインコの切手は初めて見ました。
素敵ですね〜heart01
鳥さんのクリップもほしいなぁ〜
全部黄色なのは、ぷりんちゃんのお色に合わせたんでしょうか?

投稿: すずこ | 2008年11月21日 (金) 14:22

cloverすずこさんへ
鳥グッズ、かわいいですよねぇheart01
セキセイ切手は、本当に珍しいですよねhappy02

全部黄色なのは…
考えてませんでしたねぇ~~sweat01
おばあちゃんがくれたものなので、
たぶんsign02ぷりんの色に合わせて、買ってきてくれたのだと思いますnote

投稿: めぐみ | 2008年11月21日 (金) 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43157343

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥グッズ特集☆:

« 初公開!ぴろちゃん動画 | トップページ | ☆ぷりんの第4 写真館☆ »