« 三田に行ってきました♪(その1) | トップページ | 飛びまくり!!その二 »

2008年12月18日 (木)

三田に行ってきました♪(その2)

今回は、畑の写真を公開しますnote

実は、ひいおばあちゃんが住んでいた家には、
畑もあるんですよ~~~
季節によって、いろんな野菜を育ててますhappy01
ここで出来た じゃが芋は、すっごく甘くて美味しいですshine

↓ダイコン畑smile
Sandahatake01今は、まだ 時期が早いので… 抜かなかったけれど、

去年は、私も 頑張って、ダイコンを引っこ抜きました~upup

Sandahatake02角度を変えて、もう一枚。

そういえば この畑、
夏には、カマキリがたっくさん いて、
蚊が うじゃうじゃ飛んでます…coldsweats02
蚊には、刺されまくって大変なんですsign03sweat01


おまけに…
お隣の 柿の木note
Sandakaki誰も、食べないそうです…
なんでだろsign02

   *゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆

cherry学校の話cherry
今日の パソコンの授業で、
パワーポイント(Power point)をやったんです。
(授業で、何回かやったことあるんですけど)

そのやり方が わからない子が、何人もいて…
(先生も あまり わかっていない)
私は先生に、「教えたげて」と、何回も呼ばれてcoldsweats01
「これ どうすんのー」「わからへん」・・・・・・
何人もの子たちに、私が教えてあげてました(;・∀・)

   *゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆

もうすぐクリスマスですねぇ~xmaspresent
はやく、サンタさんに来てもらいたいな~shine


 次回のブログは、
「飛びまくり!!その二」ですchick
お楽しみにwink

  励みになりますので、
↓このブログへ、応援のクリックお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 三田に行ってきました♪(その1) | トップページ | 飛びまくり!!その二 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43459589

この記事へのトラックバック一覧です: 三田に行ってきました♪(その2):

« 三田に行ってきました♪(その1) | トップページ | 飛びまくり!!その二 »