« 飛びまくり!!その二 | トップページ | ぷりんの新しい友達? »

2008年12月24日 (水)

☆Merry Christmas!!☆

Xmas_kibaai02



今日は、クリスマスイブxmasですねheart04
子供にとっては、すごく好きな日です~lovely

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日の、守口での記録会sign01
結果です。

50mクロール・・・・37.57秒
100mクロール・・・1分24.74秒

50mは、なんだか不満…sweat02
前(5月)よりも、0.4秒しか
速くなってませんshock

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

下は、ぷりんの写真ですshine
年賀状に使う写真を撮っているときに、
かわいく撮れたので…
載せまーすwink

Purin081206moderu01凛々しいです…shine
(ぷりんは、人間の歳だと20歳ぐらいです)
Purin081206moderu02てちてちlovely
Purin081206moderu03ほっぺがモフモフheart

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日の写真は、どうでしたか?
よかったら、コメントお願いしますchick
最近、14日間も コメントがないのです…crying

↓ぷりんに1票お願いしまーすcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 飛びまくり!!その二 | トップページ | ぷりんの新しい友達? »

ぷりん」カテゴリの記事

日常(水泳)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
クリスマス、こどもはいっぱいプレゼントもらえていいですね!私の姪っ子もプレゼントたくさんもらってました。おとなの私もケーキ食べれるのでうれしいです。

守口イトマン、私も中学3年生まで通ってました。めぐみちゃんはクロールの選手なんですね。私は背泳ぎが専門でした。

ぷりんちゃんの写真、私は2枚目の足上げ写真がお気に入りです☆

投稿: サルコ | 2008年12月24日 (水) 19:59

メリークリスマス!
ぷりんちゃんのお写真とてもきれいに
可愛く撮れてますね(^^)
あんよがひょこっと可愛いなあ。
もふもふほっぺに応援ポチポチ

投稿: きしかん | 2008年12月24日 (水) 23:44

cloverサルコさんへ
そうそう、クリスマスは 1年の中でも、とくに好きな日のうちですshine

てゆうか、サルコさん
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
中3まで、守口イトマンに通ってたんですか~
しかも、背泳ぎの選手ってsign02(゚ロ゚屮)屮
私は、背泳ぎが1番 ニガテです…。

記録会でも、守口は皆 速いですし、
もう私なんか…coldsweats01

そうそう、今回の記録会は、やっぱり守口が優勝でした。


cloverきしかん さんへ
可愛く撮れてますか~
嬉しいですheart04

足上げ写真は、たまたま
ぷりんが歩いた瞬間が撮れたんですhappy02shine
この写真、気に入ってますsmile

応援ポチありがとうございますsign03
励みになります~~~~

投稿: めぐみ | 2008年12月26日 (金) 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43515046

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Merry Christmas!!☆:

« 飛びまくり!!その二 | トップページ | ぷりんの新しい友達? »