« 葉っぱ浴びダイスキ! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2008年12月31日 (水)

紅白歌合戦!

本日 2度目の更新です。

紅白歌合戦を見てますnote

私は、エンヤとアンジェラ・アキ(と、クイーン)が好きですhappy01
流行り(羞恥心?とか…)は、わからないんですよ~。
ドラマも見ませんしsweat01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

アンジェラ・アキの「手紙」は、
11月の音楽会で、歌いました。

歌詞は‥、「15歳」じゃなくて、「12歳」なんですけどね。
まぁ私の場合、
卒業式の日も まだ、11歳ですけどねcoldsweats02

そして、二十歳の自分に向けて、手紙を書きました。
先生が、成人式の日に送るらしいですshine


…で、紅白の「手紙」。
今、一緒に歌いましたとも(笑。

学校の皆も、歌ってたかな?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2008年も、残りわずかですsign01
皆様、良いお年を~ happy01chick

|

« 葉っぱ浴びダイスキ! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日常」カテゴリの記事

コメント

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッあぁぁぁsign03
ぷりんちゃんのテンプレート変わったねぇぇぇshine
牛柄かなぁ??
CUTEだよぉheart
でわぁうちのブログにも足を運んでくださいます!!
あけましておめでとう!!!!!!!!!!!shine

投稿: hana☆ | 2009年1月 1日 (木) 09:37

cloverhanaへ
あけおめsign01ことよろnote

そぉ02、1月1日の00:00ぴったりに、
タイトルバナー変えたんだぁhappy02shine
可愛いでしょぉheart04

丑年だから、牛柄smile

投稿: めぐみ | 2009年1月 1日 (木) 19:24

こんばんは~snow

めぐみちゃん・ぷりんちゃん、
あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくおねがいします^^
↑の牛柄をバックにしたぷりんちゃんの写真、
かわいいですね~taurus

そうか!今年で卒業なんですよね~。
残り少ない小学校生活&新しくスタートする中学校生活、いーっぱい楽しんでくださいね♪

2009年がめぐみちゃん&ぷりんちゃんにとって明るく楽しい一年になりますように!

投稿: とい | 2009年1月 1日 (木) 20:29

めぐ!!あけおめnote
紅白よかったよね~
あたしも手紙鼻歌で歌ったぞ。
あとエンヤはうちも大好き~heart02
羞恥心は、うち興味ない。

あ、タイトルバナー?あれかわいかった*
ぷりんちゃん牛柄似合うねw

今年もよろしく☆

投稿: ななこ | 2009年1月 2日 (金) 11:22

cloverといさんへ
あけましておめでとうございますsign01happy02
今年も、仲良くしてくださいね☆

牛柄バックのぷりん写真は、
作るのが大変でしたcoldsweats01


中学は不安ですが、頑張ります^^


といさんちも、明るく楽しい1年になるように
祈っています♦+.

投稿: めぐみ | 2009年1月 2日 (金) 12:35

cloverななこへ
あけおめsign03scissors
ななこの年賀状カワイイねぇheart01

私は、手紙 普通に歌ったで。

てゆーか、ななこってエンヤ好きなんやsign03coldsweats02
初めて知ったやんsign01

羞恥心は、好きじゃないわぁ。うん。

ありがとうなsign01
牛柄バックのぷりん写真、褒めてくれてhappy01chick
作んの暇かかったわぁーdash

投稿: めぐみ | 2009年1月 2日 (金) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43592266

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦!:

» 年賀状 [年賀状]
年賀状を送りましたか?年の初めのご挨拶をしましょう! [続きを読む]

受信: 2008年12月31日 (水) 23:26

« 葉っぱ浴びダイスキ! | トップページ | あけましておめでとうございます! »