« 足キレイ♪ | トップページ | 紅白歌合戦! »

2008年12月31日 (水)

葉っぱ浴びダイスキ!

2008年も、今日で終わりですねsign01

皆さん、仲良くしてくださって ありがとうございましたnote
2009年も よろしくお願いしますconfidentshine

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ということで、今日は
12月30日の、葉っぱ浴び動画movieを 紹介しちゃいま~すnote


頑張って、葉っぱに よじ登っていますcoldsweats01


頑張った!!!頑張った!!!(゚ロ゚屮)屮
頑張りすぎて、最後は落ちてしまいました~
(写ってないけど)


頭を水につけようとしていますheart04


体がフワフワheart
飼主が言ったら なんですけど
可愛いです(笑


羽が抜けて、足にくっついてますよぉ~coldsweats02


動き回ります。
「んふふふ」と笑いますsmile


お母さんに、カキカキされている ぷりんですlovely


「あ~かわいっnote」としゃべってます~。
カキカキもされてます^^


またまた、動き回ります。

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

crown今年最後に、ぽちっとクリックしてねnote
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 足キレイ♪ | トップページ | 紅白歌合戦! »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

元気ですね~^^
めちゃ可愛いです♪

来年も可愛いブログ楽しみにしてます。
よいお年を~★

投稿: こま | 2008年12月31日 (水) 18:36

cloverこまさんへ
ありがとうございますhappy01

この動画は、ぷりんが動き回ってますが…
普段は、もうちょっと おとなしいんです(笑

来年も、よろしくですheart04
ピーちゃんの可愛い姿、たくさん紹介してくださいಌ

投稿: めぐみ | 2008年12月31日 (水) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43587415

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱ浴びダイスキ!:

« 足キレイ♪ | トップページ | 紅白歌合戦! »