« ぷりん、本格的に葉っぱ浴びをする! | トップページ | 年賀状☆ & ぷりんの写真 »

2008年12月 5日 (金)

おもしろすぎ♪動画集

今日は、久しぶりに更新sign03
そのせいで、ランキングは、ものすご~~くDOWNdownしてしまい…despair
crown皆さん、ぜひ このブログへ、1票入れてくださいsweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて… 本題の、動画ですnote

「ギャギャギャギャギャギャsign03」と、すごい叫んでますdelicious
「ぷりん、興奮中」の1と3は、
なぜかsign02扉に止まってます…

今度は…なんとsign03
飛びながら、
「ギャーギャギャギャギャギャギャギャギャsign03
と 叫んでますcoldsweats01
しかも、キョロキョロしてるし??
ぷりんは、何が気になるんでしょうかね…。

「あはは」と、笑ったりしますcatface
私のほうに 飛んできてばかりcoldsweats01

おネムぷりんの、歯ぎしり動画sleepyです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

chickおまけ動画chick

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

こちらのバナーをぽちっとクリックsign01
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりん、本格的に葉っぱ浴びをする! | トップページ | 年賀状☆ & ぷりんの写真 »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43330728

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろすぎ♪動画集:

« ぷりん、本格的に葉っぱ浴びをする! | トップページ | 年賀状☆ & ぷりんの写真 »