« おもしろすぎ♪動画集 | トップページ | 飛びまくり!!その一 »

2008年12月 7日 (日)

年賀状☆ & ぷりんの写真

             shineお知らせshine

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇

      年賀状を送ってほしい人を、募集しますsign01
      (私と、私の家族 の写真も写っています。)

       年賀状の交換が出来たら 嬉しいですhappy01

    もちろん、住所氏名を教えても いい方に限ります。


  私の家では 毎年、おもしろい年賀状を作っておりますnote
                 (父が…)
              今年も、毎年恒例の
             おもしろ年賀状ですsign01
    どんなデザインなのかは、届いてからのお楽しみ。


               danger条件
   ・私と、1度でも絡んだことがある人。(コメントなど)
   ・鳥が好きな人chick
   ・もちろん、個人情報は悪用しないでください^^;
    (私も、絶対に悪用はしませんsweat01)

      ↑の条件が 当てはまらない方には、
       年賀状は送りません…m(_ _)mペコリ

     鳥友達の方は、もちろんsign01大歓迎ですhappy01

          「欲しいsign01」と思った方は、
     左サイドバー 1番下にある、「メール送信」から
            メールくださいmail

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇


ぷりんの、ほっぺた プニュプニュ写真heart04
Purin4efw0469_2かわいい~~~lovely

Purin4efw0467
Purin4efw0468

↓応援のクリックお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« おもしろすぎ♪動画集 | トップページ | 飛びまくり!!その一 »

ぷりん」カテゴリの記事

一眼レフ写真」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

おはよう ございますsun

昨日は シロちゃんのお誕生日会に
来て貰い ありがとう ございます。

そろそろ 年賀状の 季節ですね。
ぷりんちゃんの面白年賀状て
どんなんだろ とても欲しいです。

可愛い年賀はがきに なりそうですね。


プニュプニュで 可愛いぷりんちゃんに
ポチと応援しますね♪

投稿: ゼロ | 2008年12月10日 (水) 06:44

こんばんわ。
久しぶりです。
かごかからくちばし出してホッぺが
むいっとなっているところが
いいですね~^^♪
プリンさん宅の年賀はがき、気になりますね~

投稿: かよの | 2008年12月10日 (水) 22:24

cloverゼロさんへ
いえいえ こちらこそ、コメントありがとうございますnote

毎年、新しい年が始まるのが、楽しみです~happy01
年賀状が楽しみで‥(笑
年賀状、送りましょうか??

というより…「欲しいsign01」という人が、いないんです‥despair
(自分では、控えめに言っているつもりですsweat01)

応援ありがとうございますhappy02
とても励みになります。

cloverかよのさんへ
お久しぶりです~happy01

そうそうそう、「むいっ」となっている ところ、すごく可愛いんです~lovely
(親バカsign02sweat01)

年賀状、「送って欲しい」という人が少ないのが、悲しいです‥sweat02

投稿: めぐみ | 2008年12月14日 (日) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43345844

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状☆ & ぷりんの写真:

« おもしろすぎ♪動画集 | トップページ | 飛びまくり!!その一 »